掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ きまぐれ写真館 ☆ photo by cherico



大きく飛ぶ。

:: 過去の写真 by Nori ::
:: My photos on Flickr ::


新しいページに移行しました。



2008年04月23日
日記設定変更
4月に入ってから、もー忙しくて・・・
mixiはときどき覘く程度にしています。

++mixi友の皆様++
で、日記の設定を変えてみました。こっちのは家族親戚も閲覧しているブログなんです。今後ともどうぞよろしく^^


最近の出来事・・・

またまたシャンプー・ジプシーしています(笑) パーマかけるのを止めたので、また石けんシャンプーに戻そうかと思っているのですが・・・いかんせん、先日試しに使った石けん、頭が痒くてたまりません(汗) →却下。
最近「マジックソープ」を使ってみました。今のところ痒くないですが・・・。これもダメだったら、またパックスナチュロンに戻るのだろうか^^; 痒くならなくてコスパに優れるシャンプーってないのかしら。
[ 投稿者:チェリ at 10:38 | 日記 ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/05.87/archives/0000235912.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら