掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年01月05日
私の2016年度ラグビーシーズンが終了
ナイスファイト報徳学園





ナイスファイト天理大学






いやー残念だったけど、お疲れ様でした。

来年は決勝戦に連れてってちょーだいね!

また今年の夏に遊ぼうね?



高校ラグビーの日本一はどのチームになるのでしょうかね(・∀・)

まだまだ目がはなせませんわよ。



そして大学ラグビーの決勝戦は天理大学を倒した帝京大学vs東海大学

帝京大は今年優勝すれば8連覇

東海大には悪いが、帝京大の連覇を阻むのは我が天理大学に譲って欲しい?


帝京大ってめっちゃ強いねー

敗れても天理大学が評価されるのは、帝京大学が突出しているからだもんね。

偉大な王者であります。


そんな偉大な王者である帝京大学を倒すのは、是非?天理大学であってほしい?



ということで、私の2016年度ラグビーが終了です。

チョッピリ残念ですが、ミンナの頑張っている姿に感動して嬉しくなったりもしました。



菅平プリンスホテルは、ミンナのような素敵なラガーマンに泊まってもらえて幸せです!!



そう、幸せといえば?

先日放送された【ナイナイのお見合い大作戦】

この中に私がいます笑

探せ!
※ヒント:後ろ姿

菅平高原の花嫁 #ナイナイのお見合い大作戦 #リーダー #菅平ホテル

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した動画 -







正解はこちら

39738




以上!

あけおめ。

[ 投稿者:プリンス at 07:56 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/a11098/0000522718.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000522718.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら