掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年12月31日
今年を振り返ろうと思ったけど、めんどいからヤメた。

2016年を振り返ろうかと思った。


けど、1年間を振り返るのはとってもだるいのでやめようと思います♡

色々あって長くなる。



大晦日の菅平高原は放射冷却で-20.2℃

昨日の夜はめっちゃ星が流れていたな☆彡


とても天気が良くってこんな感じ。

20160114_101704-PANO

20161228_114542-EFFECTS




思えば2016年はめちゃめちゃ雪不足から始まったが

今年は安全圏やな。


毎年菅平高原にお越しいただいている皆様には本当に感謝しております。

とりあえずそれだけは言いたい。

感謝しております。


皆様のおかげで、私は2017年も細々と生きていけそうです。

皆様への感謝を胸に抱きつつ♡




今年最後の試練も終了致しました。

私は2017年へと向います。

16-12-31-16-26-10-834_photo



大晦日に客室のトイレが水漏れです。

甘んじてこの試練を受け入れましょう。


試練を下さった神様ありがとう。

そんなことではボクはへこたれません。


心の中は、いつでも愛に満ち溢れているから。



では皆さん、良いお年を。


多分、私の愛が皆さんを包み込み、2017年には更なる幸せが舞い込むことでしょう。

良かったね!


ありがとう!


では。




[ 投稿者:プリンス at 20:19 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/a00275/0000522323.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000522323.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら