掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年12月30日
昔と変わらない菅平の冬景色

冬を感じるわー

セブンにオシャレなやつ♡

16-12-30-19-43-32-999_deco




まだまだ序盤だけどね

雪と夕日だよ♡

16-12-30-19-41-27-196_deco




それにしても、本気だすとすぐ積もるね。

うちの前のゲレンデも真っ白になって本格稼働はじめました♡






1週間前の雨で

すっぴんになってしまったのが嘘のようだ。

これ、ちょうど1週間前12/23だからね((((;゚Д゚))))

16-12-23-11-06-37-020_photo




スキー場関係者の皆さんは偉大だ。

ありがとうございます♡


菅平高原の大自然は偉大だ。

ありがとよ♡



菅平高原は90週年だそうだ!!

こんなイベントもあります♡






いやちょっと待って。

菅平高原のスキー場は1927年に開設。

昭和2年やでー!


ここで皆様にも菅平高原の歴史を勉強していただきたい。

昭和30年代後半だってさ。





いやーなんか感動ですね♡

今と同じ雲が流れている。

冬景色も昔と変わらない。

街の配置もほとんど変わってないからなんだか不思議な感じや。


あと1000年くらい頑張ろう菅平高原♡


じゃ。

[ 投稿者:プリンス at 19:53 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/a11426/0000522234.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000522234.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら