掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年11月10日
木村文乃 in 菅平高原

菅平ロケ情報。


しつこいか?


しつこいと思う人、直接承る。



オレは逃げも隠れもしないッ!!



今日は!







桑田佳祐さん!!

と、NTTdocomoのCMで共演していた美女。



木村文乃 1st写真集 『ふみの』

20131106171509965

近年数多くの作品にて、その圧倒的な透明感で話題の女優、木村文乃。
11月22日公開の映画『すべては君に逢えたから』にも出演が決定。
そんな今、最も旬な女優が初めてとなる写真集を発売します。
2013年1月から半年以上かけて撮りおろし、""25歳の輝き""を丁寧に紡いだ一冊。
降りしきる吹雪の中行なった厳しい冬の撮影に始まり、桜の木の下で温かい笑顔に包まれた春、また夏には海辺で少女のようにはしゃぐ様子、一転大人の女性を意識したしっとり浴衣姿も披露。
そこには映画やドラマでは見ることのない彼女の素顔と、女優として魅せる表情の二面性があり、その表現は全てが本物。
25歳の木村文乃の身も心も詰まっていると言っても過言ではありません。
またまるで一つの映画を観ているような今作で、新たな彼女の可能性を発見して下さい。



■ 撮影: 西田幸樹
■ 出版社: ワニブックス
■ 発売: 2013年11月9日(土)※発売中
■ 定価: ¥3,150(税込)
■ ロケ地: 菅平プリンスホテル、菅平牧場、旧西塩田小学校、八木沢駅、八木沢地区、JA信州う​えだ塩田東山観光農園、海野町商店街、上田映劇、旧宣教師館、他




そうなんです。

半年以上かけて撮影された作品で、冬のシーンは菅平高原が舞台となっております。


みんな、菅平の寒さは知っているよね!

そんな極寒の菅平高原(ウチのグランド)で撮影された1枚。

kimurafumino_JA



この寒さの中でも周囲のスタッフを気遣える素晴らしい女優さん。

美しいだけではない。

才色兼備なんや!!



木村文乃さんは乗馬が趣味なんですね。

ミンナ知ってるよね。


え!知らない!?


(・∀・)カエレ!!



彼女の初主演映画は、2006年公開の映画「風のダドゥ ~いのちのひびき~」

20130517071155e11






乗馬の腕前はかなりのモノらしい。

さすが馬が大好きとあって、ウチの馬たちもスゴく良く懐いておりました♥



コレ、うちの馬小屋
 ↓ ↓ ↓
木村文乃



本当に馬が大好きなのが伝わってきて、木村文乃さんの魅力が倍増されたわ!!

お薦めの逸品や!!

[ 投稿者:プリンス at 17:01 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
無題
事後報告ではなくて、事前報告で頼みます。_| ̄|○
投稿者: ぱるる at 2013-11-11 04:34:40
>はるきーまん
`,、('∀`) '`,、
投稿者: プリンス at 2013-11-11 08:32:26

この記事へのトラックバック
木村文乃 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
木村文乃 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど...
投稿者: Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 at 2013-11-16 09:36:22

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/a11426/0000428827.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000428827.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら