掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年03月21日
スキーヤー宮下透
CYMERA_20130321_121918O9wuQmv8.jpg


地元のパイセンなんだけど、この人スゲー。



今日は、菅平高原区民スキー大会だったんだ。


オレも大会のお手伝いで、白金ゲレンデ見物。



初めて見たんだ。


トール先輩の滑りを。


スキー界では有名人なトール先輩だから、上手いのは知っている。



しかし、現役を引退して数年。


年齢は40代半ば。



競技種目は大回転。



は、速えぇ。


トールさん速えぇ。



トールさんは菅平高原【まるみ山荘】の社長。



夏のシーズンは、一緒に(ラグビー・サッカー)大会の運営とかしてる、笑顔が素敵で優しい先輩。



でも、滑ってるのを見るのは今日が初めて。


で、感動した。


やっぱ(イイ意味で)違うな〜っと。

大人の世界で選手として活躍していた人はパネェな。



菅平のスキー界は、子供たちの競技成績ばかりに目がいきがちだが、大人のスポーツの世界で勝負できる人間って、競技を問わず、そうはいないから。


この人も菅平の宝だな。



褒めすぎかもしれないけど、トールさんの滑りを初めて見て、超感激したのだ。



オレってば、今日は何だか嬉しくてシビレた!!




でもまぁ、オレがスキー続けてたら、もっと速えぇけどなっ!!っとかいう冗談はもう言うのやめよう。





でも、おもしろいから言おう。


言い続けよう( ゜∀゜ )





菅平区民の皆さん、本日はお疲れ様でした〜!!


[ 投稿者:プリンス at 21:32 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
ほんとね、あなた様がスキー続けてたら、トール様もyuu様も。。。
・・・なんて冗談だけど、
おもしろいから言い続けてください。
投稿者: at 2013-03-22 00:13:51
やっぱり
言い続けます!!
投稿者: 専務 at 2013-03-22 09:24:36

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/a00275/0000411142.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000411142.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら