掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2016年07月31日
菅平の腐海の森
おいおい

なんだよこの空。

16-07-31-22-08-16-994_deco



キレーすぎるじゃん。

キレーな空の下、キレーなバスで走りたいもんですね。

ボロいけど。

お掃除しちゃったよ♥

16-07-31-16-54-13-583_photo

16-07-28-14-28-06-286_deco




うちのバスはね、こんな険しいマイナスイオンな林道も走破できるんだよ。

16-07-29-09-10-56-390_photo




バスを降りた選手たちが言った。

ここは“腐海の森”だと。

決して“不快”ではないことを祈る。

16-07-28-09-20-06-658_photo




うむ、腐海っぽい。

16-07-28-13-09-00-169_photo




電気まで流れるなんて。

腐海っぽい。

16-07-28-13-12-24-413_photo

ピリッと❤ #菅平 #イノシシよけ #腐海の森

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した写真 -







腐海の森の帰り。

バスのタイヤに石が挟まった。 #ダブルタイヤ #ふかいのもり #菅平

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した写真 -






バスのタイヤに腐海の森のデッカイ石が挟まっていた。

なかなか取れない。

これは不快。



でもまあいい。

菅平の空は綺麗だし。

16-07-31-22-07-55-936_deco







これからさらに菅平高原は賑やかになってきますのよ!

でも、そんなことは気にしないでみんなで遊びに来てよね!!


【本日の客人】

大富豪のご令嬢と付き人。

16-07-31-22-36-59-443_deco



待ってるからね笑


じゃね♥



[ 投稿者:プリンス at 22:22 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年07月27日
菅平高原まだまだ涼しいよ
まだまだ日中も涼しいよ♡






そんで見てよこの空。

16-07-27-15-52-07-754_deco



いいね〜

風景写真家の大雲トシユキさん作ですよ!



こんなのも。

グーグル先生が勝手に作成したパノラマ

クリックしないと見れない...
20160724_100022-PANO



真田の景色よかったわ〜









そして菅平高原のレタス畑





見てるだけで気持ちいいね笑


撮りまくろ♡



カメラ向けても嫌がらないでね♪


じゃ!
[ 投稿者:プリンス at 22:56 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年07月26日
大自然の中でポケモンGO
仕事してないだろッ!!

絶対してないだろッ!!

いい大人が菅平までポケモン追いかけてくるって、どーなってんだよ〜

16-07-25-19-42-44-336_photo



とか言いながら、ボクも白い服着たポケモンゲットだぜ!

ポケモンGOの画面

ポケモンじゃなくってバッタモンだったみたい。


いやー面白いですね。

ポケモン最高ですね。



言っとくけどな、バカみたいに課金とかすんじゃねーぞ。

確率論を理解しろよ。

いいことねぇからな。


自分をコントロールできない奴はゲームとかハマってないで働け。

稼げ。

経済活動して社会に貢献しろ。


わかったか。



いやーポケモンGO最高だね!!



この素晴しい長野県。





素敵な大自然の中で、たくさんのポケモンをゲットだぜしてくださいね♡



じゃ〜ね笑

[ 投稿者:プリンス at 20:27 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年07月22日
菅平高原林間学校は終盤戦
合宿に入る前の林間学校シーズンも佳境

とてもカワイイ小学生に癒やされている。

20160722_100142

20160722_100134




火に興味津々な都会の子供たち。

何故こんなにもはしゃいでしまうのか。

このグレーの子の反応。

16-07-22-23-27-51-201_deco




がしかし、作業に入るとこのグレーの子の反応。

やまぼうし自然学校のミロりんナイス指導。

16-07-22-23-26-49-096_deco




この子たちのために私は労を惜しまない笑

夜のドライブも楽しいもんや♡




しかしどうですかこの空♡

20160722_165802




林間学校もあと僅か。

20160722_165751

キャンプファイアー #林間学校 #夏休み #フォークダンス #まさかの霧 #涼しい

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した写真 -



[ 投稿者:プリンス at 23:34 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年07月21日
ホームセンタームサシの2Fが楽園だった

行ってみて

ホームセンタームサシの2F

20160720_182659




ここの犬は立っておる。

20160720_182427

20160720_181920

20160720_182007




コイツの動きがとても良かった♡

20160720_181951






そしてここは昆虫王国でもあります。

20160720_183846




争いが絶えない昆虫たち。






その後

16-07-20-16-38-04-368_photo



髪を切った私

菅平に戻ってきたら

実母に「髪切ったら?」と言われた。


ボクは「あぁ髪ね」と答えた。



ご心配ありがとう。


じゃぁ。


[ 投稿者:プリンス at 22:31 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]