掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2016年05月30日
日本デブ会議を経て
先日開催されました、日本デブ会議

16-05-27-21-51-22-243_photo

16-05-27-21-51-04-376_photo




「痩せるためにスポーツジムに通う」というのがデブ会員の発想。

それではダメだダメだ。


シンプルに考えてくれ。

私たちは食うために働いて稼いでいるはずだ。
※もちろんそれが全てではないが。


それなのに、

過剰に摂取して、それを削ぐために金を使う。

そんなバカバカしい。



いいかい。

動いた分以上に食えば太る。

ただそれだけだ。




私のように、野菜を愛しなさい。



私のように、手がズタズタになるほどの危険な橋を渡りなさい。



私のように、人が嫌がるような無駄な動きをしなさい。



そうすれば、

私のように、寝る前にクリーム入りのたい焼きを2匹食らったところで、そんなには太りません♡





まったく、デブ会員の中には、虚偽の体重を申告するものまでいやがる。

そのような方は、自分の所得に関しては盛り気味で話し、体重に関しては少なめに申告してくる。

だからデブなんだよッ!!



貴方達は食べ過ぎだ。

以上!!


[ 投稿者:プリンス at 21:35 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今週の菅平高原は0℃まで下がるのか。

年々、周りの自然とかに目がいくようになっとる。


こんな綺麗な花びらウチにあったかね?!

一昨日の雨で散りました。

2016-05-27_08-48-31




桜ですか何ですかね?

こんな花だった。

2016-05-27_08-50-17




そして緑の季節に移ってきますね。

ほら、緑が濃くなってきたでしょうよ。

2016-05-27_08-49-42




ご覧、真夏の涼しくてラッキー菅平高原をさ♡

※統計期間 1981~2010
観測データ




週間天気予報でさえ何かがおかしいわ。






6月5日はカントリーフェスティバルなのに、0℃なのでしょうか?

逆に楽しみです♡

当日アタシはステーキ焼いてるからね!

お街の皆さん、待ってますよ!!

LINEcamera_share_2015-06-08-00-14-58.jpg

LINEcamera_share_2015-06-08-00-16-01.jpg

LINEcamera_share_2015-06-08-00-17-06.jpg






ということで、菅平高原は涼しい自慢でした。

では。

[ 投稿者:プリンス at 00:15 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年05月25日
史上最長のファイヤーロード

林間学校史上最長です。

キャンプ場からホテルへと続くファイヤーロード
[ 投稿者:プリンス at 22:11 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年05月24日
本日は真田の日

本日はお客様をご案内がてら真田の日にしてみた。

幸村ぁーーー!

16-05-24-15-21-51-543_photo




大河ドラマの舞台が大阪に移っても人いっぱい( ゚∀゚ )

16-05-24-09-45-28-575_photo

16-05-24-10-03-47-421_photo




ここに城があったらしい。

綺麗に整備されております。

20160524_171036




真田の人はここから民を見下ろしていたのか。

20160524_170533




もちろん上田城も賑やかであります。





六文銭が煌めく上田駅にお送りして終了♡

16-05-24-09-16-00-106_photo




公式発表によりますと、本日300,000人を達成!






ここまでの開催期間128日

このペースで行けば、来年1月15日の最終日には853,125人に到達する!!

このペースでいけば黒字出るかも♡


頑張れ大河ドラマ館!!




じゃっ(笑)

[ 投稿者:プリンス at 20:30 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年05月23日
葛西と鬼塚が帰ってきた!
GWを私と共に過ごした葛西くんと鬼塚くん。


彼らが戻ってきた。

16-05-03-15-20-51-180_deco




生まれ変わって。

姿を変えて。

白くなって。

16-05-23-15-33-12-692_deco

16-05-23-15-26-04-659_deco

16-05-23-14-09-49-242_photo

今度はヤギが産まれました。 #子ヤギ #臍の緒 #双子

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した動画 -







草食動物は3日でかなり成長する。







やはり、ホンモノの葛西と鬼塚に会いたい。。。


じゃぁね。


[ 投稿者:プリンス at 16:00 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]