掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2016年02月28日
菅平牧場からの眺めはエエな~星もよく見えるで~

牧場からの眺め( ゚∀゚ )

20160218_125002








やまぼうし自然学校の皆様のおかげで、とても賑やかにスノートレッキング撮影できました♡








ついでに牧場から素敵な夕日♡

牧場からの眺め。美しい。。。

Posted by 菅平プリンスホテル on 2016年2月27日





菅平高原PR映像の撮影もあと僅か。

最後に素晴らしい幸運が私を待ち受けていた。



続く。。。
[ 投稿者:プリンス at 18:54 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

菅平高原の撮影二日目は快晴

やっぱり晴れさせてしまうね。

天候をもコントロールしてしまうなんて、自分が怖いよ。

20160218_083442-PANO-1




何だこの景色。

春に向かってる嫌な予感する。この景色がまた戻ってきてくれるように祈ろう。街にお住まいの皆さんが困り果てるような大雪が降りますように❤#菅平高原スキー場

Posted by 大久保 寿幸 on 2016年2月27日





ゲレンデ山頂からの景色やー!

エエな〜

16-02-28-10-43-30-663_deco

16-02-28-10-40-15-847_deco

16-02-28-10-40-47-100_deco




この日のゲレンデはベストコンディションやで( ゚∀゚ )

16-02-28-10-44-49-892_deco




遠くを見渡せるのが菅平高原の良い所だね♡

16-02-27-01-44-13-416_deco

16-02-28-10-44-05-573_deco




このような素晴しいお天気と景色に助けらて。

また、パトロール隊の皆様にも協力していただいたおかげでゲレンデ撮影が無事終了。



次はスノーシューでのスノートレキング撮影のために牧場に向かう。


スノーシュー履いて歩いてくれる人がどれだけ集まっているのか期待しながら。。。



続く。。。


[ 投稿者:プリンス at 09:43 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年02月26日
パトロールと天理大学ラグビー部
私の脳内スーパーコンピューターが加速する。

さて、菅平高原PR映像撮影の2日目は誰に出演お願いしようか♡



私のシナプスが結合したのは日の出ナイターゲレンデ!!

お食事編のダイヤモンドダストで偶然出会った救世主ジュンイチくん♪
※大きい方

タツマ&ジュンイチ




ジュンイチくんはスキー場のパトロール隊に所属している戦士である。

それが私のスーパーコンピューターが弾き出した答えだ。


明日はパトロール隊の皆さんに滑ってもーらおっ♡



菅平高原のパトロール隊

それは、優しく美しい男達の集う場所。


見てくださいな。

青空をも呼びこむパトロール隊の素晴らしさを♡

2日間のゲレンデ撮影に付き合ってくれたパトロール軍団のジュンイチ❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2016年2月18日


渋いフォーメーションは菅平高原ハーレスキーリゾートのパトロール軍団!!

Posted by 大久保 寿幸 on 2016年2月18日


菅平高原ハーレスキーリゾートのパトロール軍団による妙技!

Posted by 大久保 寿幸 on 2016年2月18日







ええな〜

漆黒のウェア。

めっちゃカッコエエやん!!


黒衣軍やん!

巷では天理大学ラグビー部やん!!

3fc3ab4ff8a82665d957f7795a09fd1f

tenri_univ_rugby_kansai_final_vsdoshisha_2012.12.01_a1

acd3ec8a03926a515a69b0a31a6ba604

fac104ff34c7ce74de85efcfc933a534

img_news

コマツ監督




そっかー

天理大学ラグビー部はパトロールで、パトロールは天理大学ラグビー部だったんかー



なんてことを言っている余裕もなく。

次の撮影はスノーシューでスノートレッキング。


人が。

足りない。



続く。。。



※パトロールの皆さん、ありがとうございました!!

[ 投稿者:プリンス at 23:11 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

PR映像撮影中に現れた二人の救世主
菅平高原スノーリゾートPR映像

お食事編の撮影も大詰め。



次はナイターゲレンデでの撮影が予定されていたのだが、人数が足りない。

この時点で、私が手配できているのは3名。


しかもウチのバイト。

スキー上手い方から選抜した3人(゚∀゚)


黄昏のメガネスキーヤーおぎさん(ミドルネームはキース)

20160217_180716



そして、菅平プリンスホテル専属モデルのワカコさんとナーチさん。







手薄だ。。。


さて、どうしたものか。



お食事編の撮影も終盤。

たーちゃんも最後のホットドックにナイフを入れようとしている。





とその時。

二人の救世主が現れる。


そしてイケメンだ!

ダイヤモンドダストの御曹司タツマとその友達のジュンイチ♡



なんだってんだ!

こんな日にタツマが東京から帰ってくるなんてよぅ!!!


しかもタツマは動きが早すぎてカメラでは捕えきれないんだ!

20160217_180853




そんな感じで5人揃っちゃったのだから♡GO♡

エエ雰囲気やわ〜






撮影1日目の仕上げは無国籍居酒屋ワルン・ジュンでオールスター総出演ですね(・∀・)







一見、上手くいったかのように見える撮影初日ではあるが。

この時点でまだ2日目のキャスティングができていない。


神様はまだ私に試練をお与えになるようだ。


その試練、受け止めよう。

神の名のもとに。




続く。。。

[ 投稿者:プリンス at 22:23 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

菅平高原スノーリゾートPR映像で上手く行かなかった話
なかなか思い通りに行かないことってありますね。

ボクもそんな目に遭いましたよ。


まずね、撮影が始まるって前の晩にキャスティングした学生からキャンセル喰らう。


ボクは菅平高原を奔走する。
※居酒屋ワルン・ジュンで獲物を捕獲するのだ。


その結果、パンドラの箱を開けてしまう事になる。

そう、この男を見つけてしまったのです。

あ〜キャップ似合ってない。

20160217_000514




いいね、酔っ払ってる時のたーちゃんは、頼み事なんでも聞いてくれるからいいねッ。



しょうがない。

大学生メインに映して、爽やか菅平で行こうと思ったけど。。。

路線を変えよう。

CHANGEというヤツや!!



そして脇を固めるのは、お見合い大作戦(裏方)MVPコンビ♡






しかも、撮影初日は結構な雪が降っていて屋外での撮影が困難ときたもんだわ。

うむー。

上手くいかない。



ということで、お天気の回復を待ちながら、まずはこの布陣でお食事編に挑む。







どーですか、たーちゃんの演技力。

女子コンビも完璧ですよね♡

(オレに)騙されたとか文句言ってたけど、3人共とても楽しそうじゃないですかwww


マジ頼りになるヤツらやなー!!



だが、安心してはいられなかった。

この時点で、ナイタースキー滑ってくれる人が足りていない。

和やかに進む撮影の雰囲気とは裏腹に、ボクの心は厳しい現実と対峙していた。



続く。。。



[ 投稿者:プリンス at 20:14 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]