掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2016年01月28日
レスキュー菅平高原
困ってる人見るとほっとけないよー


ある晩、友達のジュンペーとパトロールをしていたわけさ。



すると困ってる人発見。

16-01-24-00-36-27-598_photo




完全にスタックしておりますね。


こーゆーのは特にほっとけないよー。

ドコの誰かは存じませんが、直ちにレスキューや。

16-01-24-19-16-34-163_deco




救出するための装備は揃っております。

容易い。

16-01-24-19-18-03-097_deco






いやー

ドコの誰かは存じませんが。

ドライバーさんも助かった様子。

人が喜ぶ姿って好きです♡

16-01-24-19-15-02-666_deco




ええ、困ったらいつでも呼んでください。

助けに行きますよ♡


人助けをした次の日の朝は、優しい月の光が僕達を讃えていた。

16-01-26-06-40-37-216_deco



雪道の運転はお気をつけて。

ダセェ運転してるとハマります。


そのような運転手を菅平高原ではポンコツと呼びます。


お気をつけて♡



[ 投稿者:プリンス at 21:15 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月25日
極寒きました菅平高原

奥ダボススノーパークのライブカメラに映ってみた。

16-01-25-18-17-14-815_deco




いいよー

菅平高原の空は。

寒すぎるせいで雪も素晴しいのである。






うむ、影さえも素晴しい。






こんなゴキゲンな日は頂上を目指してみたくなるものです。







ありがとう菅平高原。

ありがとう田川さん。(スノーモービル乗せてくれた)



スノーキャットという乗り物で根子岳の山頂にいけるのも時間の問題や!

途中までは乗れますのよッ!!

16-01-25-13-37-33-317_deco





明日の最低気温は-26℃とかなってるらしい。

いかにも寒くなりそうな菅平高原です♡

16-01-25-06-38-09-497_photo



本州の最低気温をさらに塗り替えてやろうか!!



[ 投稿者:プリンス at 21:36 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月23日
風景写真家 大雲としゆきからニューヒーローへ
どーも。

風景写真家の大雲としゆきです。

16-01-22-13-56-27-616_deco




数年前から風景写真家を名乗っておりますが、ほとんどブレイク致しません。


日本の風景写真家一覧
に、大雲としゆきが名を連ねる日はくるんでしょうか。



でもいいんです。

僅かな大雲ファンのために撮り続けているだけですから。。



そんな数少ない大雲ファンの貴女へ♡

この冬の新作をお届けです。

16-01-23-18-54-44-394_deco

16-01-23-18-55-08-259_deco

16-01-23-10-34-09-468_photo




冬シーズンも中盤戦。

皆さんはこうお思いでしょう。


「アイツは撮影ばかりしている」

「類まれなる才能を利用して、金儲けをしている」


ええ、確かに、、、大雲としゆきは才能に恵まれています。

私から才能を奪ったら、愛と勇気しか残りません。


ええ、確かに、、、金儲けもしています。

私から金をとったら、不動産と人脈、名声しか残りません。



そんなちっぽけな私ですから。。。

安心してください、ちゃんと息抜きしてますよ。

あ〜やめらんね❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2016年1月23日




風景写真家 大雲としゆきは、後半戦にむけて、さらに加速していきます。



そして、菅平高原のニューヒーロー

小山慧!








次は全国制覇よろしく♡

[ 投稿者:プリンス at 20:03 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月22日
ナイナイのお見合い大作戦!オレはシッカリ映っている
ごめんなさいねー

秘密にしてたんだけどさー

実は映ってるんスよ。


ナイナイのお見合い大作戦!に。



まずは、このシーン。

たーちゃんが加藤さんに怒られているシーン。

我が家の椅子とテーブル。

いす (1)




ほら、こんなに♡

いす (2)




大久保グッズがないと成立しないレベル。

いす (4)




どアップだからねコレ。

いす (3)





はい次ッ!!


このシーン。

意中の女性を奪い返しに行く車内のシーンね。

SW (1)

SW (5)

SW (3)





運転手オレだから。


TBSさんはオレのチカラを欲した。

全国ネットということでね、菅平高原ナンバーワン(人気も実力も)ドライバーが起用されるのは当然のことだ。



決戦のシーンにも、我がマシンが。

演出として必要だったんだと思う。

SW (6)




そして、戦いに敗れたたーちゃんに付き添うB作さんとのシーン。

SW (2)

SW (4)



いやー

ここまで写り込んじゃってるとさー

制作側の意図を感じざるを得ないよね。


どうしてもオレを絡めたかったというのが本音だろうね。





あれっ?

本人が写ってない?


黙らっしゃーーーい!!

やかましいわっ!


いやいや、安心してください。

ちゃんと映ってますよ。



映ってないのにこんなことネタにしないでしょ!

なめてんじゃねーぞ!!


テレビに写ったくらいで浮かれるようなオレじゃないんすよ。

全国放送なんて何回も映っとるっ-んじゃ!(# ゚Д゚)




見たいんでしょ?

オレの活躍を。


見せて欲しいんならお願いしてくれよ。

心の底からよぉ。


見たいんだろ。

素直になりなよ。



いいよ。

見せてあげる。




ご覧よ。


ほらっ。

4

1

2



なっ!!


以上。

[ 投稿者:プリンス at 21:07 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年01月21日
菅平高原100%全面滑走
よく降ったね〜

でも、まだまだ欲しいね。

いただけるもんなら♡

ニューマシンが大活躍ですよ( ゚∀゚ )

16-01-20-17-00-49-129_deco





クルマも軽く埋没しておりましたね。

こんちくしょーめwww

16-01-21-08-23-14-802_deco





ステップワゴンくんも雪中より生還。

雪の中で一晩過ごすことで甘みが増したんじゃないでしょうか。

16-01-20-13-50-00-167_deco





そして夜が明ければ

100%全面滑走!

シルバーな世界。

私の大好きなシルバー。



ヒャッホー!

と叫びたい方はどうぞ!!

ご自由に!!!

20160121_103731

20160121_103936





なんだってオレの周りは美しいモノばかりなんだい。

神に祝福されてるってことかオレは。

あぁ、この大自然

いつまでも守りたい♡

アーメン

20160121_103922

20160121_154017





ワタシってば、こんな世界の中で生きてますから。





そう、矢の力でスタンド能力を覚醒させてしまったのがキッカケだ。

我がスタンドの先にあるものこそが、人間がさらに先に進むべき道なのである。



明日もワタシが晴れにします♡


じゃ!




[ 投稿者:プリンス at 21:35 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]