掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年12月29日
大晦日は菅平高原花火隊長に会いにきて

どんどんゲレンデがOPENしてまいります菅平高原です。

リフト運行・コース状況はコチラで♡

菅平高原スノーリゾート リフト運行・コース状況

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年12月29日




年末ですね。

あれですね。


今年も花火隊長。

15-12-22-12-26-35-511_deco



隊長は去年も活躍。





今年もちゃんとヤりますよ♡

開催にあたり、たくさんの方々にご協力いただき大感謝でございます!

[ 投稿者:プリンス at 19:24 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年12月27日
雪不足の冬でも慎重な運転を。

菅平高原スノーリゾート

滑走可能なコースが続々OPENしてまいりましたよ( ゚∀゚ )

IMG_20151227_181032




気温も下がってきたし。

雪も降ってきたし。

菅平プリブログ更新しました(^^♪ 雪景色 http://dlvr.it/D6Sf4f

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年12月26日




がしかし、アタシんちの目の前のゲレンデはまだ滑れないわけよね。

薄化粧でビューリフォーな原っぱなわけよね。

tmp_combined_photo_external




ということで、バスでゲレンデを行ったり来たりしております。

菅平プリブログ更新しました(^^♪ スキー特訓中 http://dlvr.it/D6WxH9

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年12月27日





そう、あのバスですよ。





冬仕様なのに床には人工芝やで!

どうなの!!





しかし嫌だ。

冬のバスの運転は嫌だ。

暖冬と言っても、そろそろ気温下がるでしょ。

嫌だ。


スベりたくない。

スベりたくない。

スベりたくない。


女神様、私を守って♡

お願いします、何でもしますから♡♡♡


集中して運転しますから!


スベって事故るのだけは嫌。。。


明日も頑張ります( ゚∀゚ )

[ 投稿者:プリンス at 19:55 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年12月25日
1月13日ON AIR ナイナイのお見合い大作戦 菅平高原の花嫁

今朝帰ってきましたよ。

クリスマスの朝にね。


スタジオ収録に行ってきたのですよ。

15-12-25-11-33-25-504_deco

15-12-25-11-34-13-752_deco




もちろん、皆様にご協力いただき収録させていただきました歓迎イベントもしっかり放送されますよ!!


【放送日決定】
女性との出会いに悩むの独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合い!
そこで繰り広げられる男と女の壮絶な恋愛バトル!!

ナイナイのお見合い大作戦 菅平高原の花嫁♡

1月13日(水)19:59 - 22:54 ON AIR




お見合い大作戦史上に残る名作に仕上がってます( ゚∀゚ )


期待してね♡




収録後、ご満悦な僕たちは

なぜかスケートを楽しんでしまった。

15-12-25-11-32-02-981_deco



そんなことをしていたら、今日も朝帰り♡


眠っ(゚∀゚)

[ 投稿者:プリンス at 11:44 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年12月22日
サンウルブズは狼の群れ

セブン-イレブン菅平高原店

人いないね。

駐車場も凍ってるね。

tmp_combined_photo_external



夏はお祭りみたいに賑わうこのセブン。

いや、この菅平高原。


ここで鍛錬していったラグビー日本代表の次なる戦い。

サンウルブズの戦い。

スーパーラグビーは2016年度シーズンから参加チームが18に拡大するにあたり、ワールドカップ2019日本大会へ向けた選手のレベルアップを目標としてラグビー日本代表、及びそれに準じる代表候補の選手などで編成するチームを参加させる方針を決め、2016年度は「南アフリカカンファレンス第2組」(他に南アフリカ共和国から3チーム)のリーグ戦に加わる。

この新チームの名称について、日本ラグビーフットボール協会は2015年5月、チーム名を一般公募し、寄せられた愛称を、日本代表ヘッドコーチ・エディー・ジョーンズらの意見を基に審査した結果、同10月5日、「サンウルブズ」とすることを決定した。チーム名は「日出ずる国」の日本を象徴する太陽と、小兵でも統率された群れで大きな敵に立ち向かおうとするオオカミを組み合わせたものとした。



楽しみ♡

しかも、チームプリンスからは3名の選手が参戦。


あっちゃん

あっちゃん




ハル

ハル




ダイスケ

ダイスケ




日和佐篤

立川理道

井上大介

この3名の選手には特に注目してくださいね!


特に、今回から新加入した井上大介。

2年位前の大怪我から復活して第一線に戻ってきてくれた♡


当時、怪我で療養中のダイスケにおくった動画♡





私も負けないように頑張ります( ´∀`)


[ 投稿者:プリンス at 23:21 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年12月21日
菅平高原に雪が降らないけどヤケ食いはしない。

雪はまだか?

野芝が伸びてきているような気がするんだけど((((;゚Д゚))))

15-12-21-16-16-50-879_deco



ガーデンの噴水も育ってない。。。

15-12-21-16-15-46-543_deco

15-12-21-16-14-55-114_deco




去年の今頃は

2014/12/21の噴水

IMG_20141221_205539



街に下りればあまりの暖かさに、チョウチョが♡






せっかくだから、来るべきシーズンに備えて街を食い荒らしてきた。

ママランチ󾦀美しい奥様方の手料理をご賞味ください( ゚∀゚ )私もたまにいます。(ほとんどいません)※画像はりんぷーさんのブログからパクりました❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年12月18日




ヘルシー路線♡














やはり健康には気を使っています。

マスク選びも妥協しません、ボクは♡





なんてことを思いながら

雪乞いしている毎日でございます。



[ 投稿者:プリンス at 14:22 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]