掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年11月29日
菅平高原 本格的な冬の前に

コッチのほうが無事終了して一段落。

FB_IMG_1448530757972



菅平高原は冬に向けて準備です。

よろしくお願いいたします!

ようやくスノーマシン稼働しました!5日のオープンに間にあうように頑張ります󾭞

Posted by 宮原 一弥 on 2015年11月27日


福美津屋通信ー我がホームゲレンデ日ノ出です、いい感じにマシン稼働しています。

Posted by 津村健造 on 2015年11月27日




切り替えないとね。








皆さんのおかげで、とっても楽しかった。

切り替えなきゃということで、千葉行ってきた。


ここはどこ〜?っとよく聞かれるので。

千葉でもVIP待遇なプリンスの私は2LDKのバンガローに一人寂しく泊まります。今日は食いすぎたので、明日は絶食しようと思う❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年11月26日




載せとく。

リソル生命の森

cont_areamap_02



視察も兼ねて♡


そんで偶然にもこのマップでエバーグリーンホースガーデンを見つけてしまい。


久々の再開を果たした。


本格的な冬までに、あと何回旅立てるだろうか?

そんなことを企みながら冬を待ちます。。。


[ 投稿者:プリンス at 19:28 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月15日
グーグルマップに導かれる私の旅

落ち葉の季節だとばかり思っていたんだけど。




遠くの山々が白くなり始め

15-11-08-19-48-29-233_deco




夜は氷の世界になってきましたがね❤

15-11-08-19-50-35-316_deco




まだまだ色んなとこ走ってます。




旅にでていますが、菅平高原の花嫁を歓迎する気持ちは誰にも負けません。お見合い大作戦までには本土に帰還いたします。それじゃあ皆さんお元気で❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年11月11日






そして、車での移動はグーグルマップの道案内だ。

たまに裏切られることもあるが、通ったことのない割と素敵な道に案内していただける。

15-11-08-20-32-47-735_deco

15-11-08-20-30-58-319_deco

15-11-08-20-29-54-818_deco




名月。

15-11-08-20-33-35-370_deco




ワイルドカー。

15-11-08-20-28-49-029_deco




皆さん、歯はお大事に❤

15-11-09-17-12-22-793_photo



そして迫ってまいりました!

11月22日は菅平高原に集合でーす!!

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年11月15日




よろしくお願いしますねー❤






[ 投稿者:プリンス at 20:54 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月12日
お見合い大作戦 菅平高原の花嫁!!
15-11-12-02-04-28-066_decoKfDspoto.jpg


集まれ応援ギャラリー3,000人!!
テレビにたくさん映りたい人は1時間早く集合!!

菅平高原のナイナイのお見合い大作戦実行委員会より
ナイナイのお見合い大作戦!「菅平高原の花嫁」歓迎イベントを開催します!
菅平高原の21名の参加男性に会うために、全国各地から女性が菅平高原にいらっしゃいます。
地域住民総出で盛大な歓迎会をし、参加男性のお見合いを応援しましょう!
申込みは不要ですので多くの方の参加をお待ちしています。
※菅平高原の内外問わず多くの方へのお声がけをお願いいたします!
日時:11月22日(日)11:00〜(リハーサルなどを経て)参加女性到着まで
   ※11:00までにご集合ください。
場所:菅平高原国際リゾートセンター前グリーンフィールド
※国際リゾートセンターの駐車場は閉鎖とさせていただきますので、近隣の駐車場をご案内いたします。

ナイナイのお見合い大作戦 歓迎ギャラリーの皆様の駐車場はこちらになります(・∀・)めっちゃ厚着してお越しくださいませ❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年11月11日




フードコートも併設しておりますので、長時間お楽しみください!

なお、歓迎イベント後の撮影場所・スケジュールに関しては地域住民の皆様にも一切非公開とさせていただきますので、男性参加者の応援・雄姿を見届けたい方はぜひこの歓迎イベントにご参加ください。
※男性応援の横断幕や応援旗も自由にお持ち寄りください。

歓迎パフォーマンスもお楽しみに!!
上田市消防団 ラッパ隊
信州プロレス
上田エンジェルス
別所若旦那バンド
アルクマくん他ゆるキャラ~ず
信州上田おもてなし武将隊 などなど


菅平高原の参加男性はこんな感じのナイスガイ❤




応援よろしくお願いいたしまーす!!


[ 投稿者:プリンス at 02:09 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年11月05日
寒いけど秋の終わりを楽しもう(としている)

あぁ〜冷え込んできたわ。

氷の世界もすぐそこまできとるわw

15-11-05-18-46-41-140_deco



焼き芋の季節ですかね。

焼きリンゴも良いですよね。

15-10-29-15-25-26-150_deco






かと思えばお祭りなんかに参加しちゃってね♡

菅平の信号でエンストという奇跡を起こしながら、お祭りのために久々に馬を運んだ。私のエンストを拝めた貴方には必ず幸福が訪れるでしょう❤馬にお米をブッかけるというお祭りでしたが、気持ち良さそうにブッかけられていた姿が印象的でした󾆾#砥石米山城祭り #11月3日は絶対に晴れる #ギャラを増やしてこ #来年は誰かに頼む

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年11月2日





馬なんかね、いくらデカくたって〜

運ばれるときはこのザマですよ。

いい子ちゃんだね!まったく( ゚∀゚ )

15-11-03-11-31-55-621_deco




うちのバスも合宿シーズンのラストランを無事終えまして、冬に突入していくんでしょうね♡

15-11-01-13-02-19-474_deco




そして11月といえば!

これね。

かた〜く、お誘いっほかんどこすげー人集まってたからーっ上田もねっ

Posted by 竹重 慶隆 on 2015年11月5日




スケジュール調整しといてね♡

待ってます!

みなさん頼りにしてます!!


[ 投稿者:プリンス at 20:01 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]