掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年09月30日
信州名物 うにうに注意!

できれば9月はもう少し暖かいほうが良い。






あまりに寒くて、ヤツらも動きが弱まっている。

これはチャンス。

駆逐してやる。






もう一度言う。

駆逐してやる。






ますます空気も澄んで、菅平高原の空はこんな感じやん♡

20150930_164849.jpg




そしてJAPANの第3戦は是非みんなでPVしましょ♡

パブリックビューイング実施のお知らせラグビー日本代表が活躍して注目されています。そこで、菅平高原でもパブリックビューイングを開催します。10月3日(土)22:15~菅平高原国際リゾートセンター 2階ホールで開催いたします。応援の輪で熱い思いをイングランドに届けたいと思います。

Posted by 信州上田・菅平高原観光協会 on 2015年9月29日




オフシーズンも盛りだくさんで寝るヒマがない♡

いや、寝ている場合ではない♡♡♡


[ 投稿者:プリンス at 18:14 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年09月27日
ここんとこ思い切り夜更かし
オフシーズンは毎晩夜更かし。

15-09-23-23-42-56-490_photo.jpg




菅平高原は秋です。

LINEcamera_share_2015-09-27-19-56-32.jpg




最近はお天気がすぐれませんけど。

それもいいでしょう。

芝が発芽しやすい♡


グランドの作業を終えた私は、下界でぶらり旅を始めましたよ。

15-09-25-13-29-55-996_photo.jpg

15-09-25-18-27-31-454_photo.jpg

15-09-25-12-55-28-472_deco.jpg




新しい芝の目が早く出ないかな〜

っと、発芽を待つ今日このごろ♡

[ 投稿者:プリンス at 19:57 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年09月23日
近頃は種をまいています

ラグビーの菅平合宿も終了ということで

グランド整備に入ります。

コイツの出番ですね。

うちのマッセイファーガソン

トラクターがスゲえカッコいい#ファーガソン

Posted by 梅澤 大介 on 2015年9月21日

菅平高原の合宿シーズンも一段落。大自然のなかで音楽聴きながらトラクター乗り回すの。幸せだわよ❤

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年9月22日




だがしかし、そう簡単に作業は進まない。

たくさんのご馳走が私に立ちはだかる。

菅平高原でBBQ♡肉LOVE♡(*˘︶˘*)#菅平高原

Posted by 梅澤 大介 on 2015年9月21日




これはしょうがない。

12002773_832144716901050_4371671674622862119_n




グランド整備は一時中断だ。

15-09-20-17-20-25-136_photo




人間とは

働くために生きているのではない。

食べるために働いているのだ。

12042866_831680336947488_1266211117778519824_n

12043166_831788880269967_3719953072090158935_n

10440814_832142423567946_306733812266037859_n

『菅平BBQ』天気も人も最高☆楽しい会話や様々な議論!美味しい食べ物やサッカーなどなど󾌳いい一日でした󾠔

Posted by 山田英喜 on 2015年9月22日




はい、さっさと種まきます。

ごちそうさまでした〜!!

[ 投稿者:プリンス at 19:51 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年09月19日
さぁ!ラグビーワールドカップ日本戦

始まりますよ〜

とにかく、この3人の応援をよろしくね♡

わっさー・はるちゃん (1).jpg



日和佐篤

立川理道

大久保寿幸

の3人だ!










ええ、私も本日はジャージを身にまといましたがね。






本日のミッションは大会運営というか得点ボード係だよ。

悲劇。

わかるかい?









2試合連続で悲劇が訪れたのだよ。

得点ボードのプレートというものは裏表の数を合計すると9になる。

イマイチ分かりづらいかね。

1の裏が8

2の裏が7

3の裏が6

4の裏が5

というパターンなんですよね。


これだけの点数だと、数分ごとにボクは得点プレートを入れ替える。

全く目がはなせねえ。


そして、新たな悲劇の発見だ。

前半33点

後半33点

計 66点


わかります?

3の裏が6だから、同じプレートが6枚必要になる。

とても足りない。


皆さんも、得点ボードを購入するときは、3と6のプレートを多めに購入してね。


あぁ、月は優しかったさ。

20150918_181125




という、どーでも良い話は置いといて。


ラグビーワールドカップでの日本代表の試合に注目してくださいね♡




[ 投稿者:プリンス at 23:33 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年09月17日
薬師丸の名言 それは遠い約束
たまにはイケメン大学生どうぞ♡

10676137_1509198419297608_5520991968691771693_n




そんなことしてるうちに大会終了(・∀・)

1003555_1509206185963498_5967006978317468156_n






大学生のみんなが菅平高原を去っていく。

行かないで♡




サッカーマガジン杯は最終日。みんなと過ごせるのもあと僅か。#中央大学サッカー同好会

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年9月15日







お別れの儀式









みんなのおかげでホント楽しかった!

日常に戻っても、オレから学んだことを忘れずに頑張って欲しい♡



「サヨナラ」は別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束。
by 薬師丸



[ 投稿者:プリンス at 17:13 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]