掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年08月29日
2番めに好きなパン

前に、このパンの紹介をしました。






そしたら、たくさんいただきましたー

ありがとうございますーす。

2番めにハマってるパン

熟成レーズンバターロール








そして、今1番ハマってるパン

マーガリン入りレーズンバターロール

これ最強!

001_4903318018100



フジパン株式会社
万歳!!


[ 投稿者:プリンス at 11:27 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月27日
菅平高原の夏もあと僅か

やっぱりねー

チョーシ悪い時は、早めに医者行くべきだ。

とてもチョーシ良い。






そんで菅平高原は、めっきり秋という感じが致します。






空も。

20150826_185037



あんなに賑わってたダボスの丘も。




20150827_112725

20150827_112729



もう夏が終わる。

農家の皆さんも、旅館・ホテルの皆さんも、頑張りましょ♡

20150824_135922



今のところ、ホントに良い夏でした。


貴方のおかげです♡

[ 投稿者:プリンス at 22:21 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月24日
菅平高原の私、近況報告
山ごもりしてます。

街には一切降りてません。


喉が痛いです。

歯まで痛くなってきました。


これは何の大病でしょうか!


私が何を言いたいのかというと、

薬ちょーだい!


街にも医者にも行けないから、誰か薬ちょーだい!!



まぁいい。

我慢するわ。



あいつらも帰りました。





エース高野ナオト好投なう

2015-08-24-12-22-31_deco.jpg



ナオトもウチのホテルでバイトしていた野球少年。

バイトしてる間は野球してなかったのに。

何だアイツは、天才か。

是非頂点に!!




バスも全開で走ってますよ♡

運転手モセ( ゚∀゚ )

やっと、私の後継者ができました。パワー・スピード・テクニック、三拍子揃った優秀な弟子です。彼の名はモセセ・トンガ我が国日本とトンガ王国を結ぶ、友好の架け橋であります!!

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年8月23日




A-XpdQlCAAE1KO6



翔べ!

モセセ・トンガ!!


宇宙へ!!

20150824_142106.jpg

[ 投稿者:プリンス at 22:53 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月21日
大自然の中でラグビー観戦をオススメする♡
本日は、こいつらを連れてラグビー観戦。

ラグビーが好きで菅平にバイトきたのに、仕事が忙しすぎて試合を見る時間なかった彼女たちにラグビー見せてあげないと。

うちのバイト軍団は、休憩中に菅平高原をさまよっているらしく、足を汚して帰ってくる野生児ですが、とても良いこです。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年8月16日




ただコイツら、ラグビーが大好きらしく

うるせーんだ。

女子はうるせー。



こんな時は締め上げる。

2015-08-21-20-02-59_deco.jpg



静かに見ろ。

わかったか。


よし、良い子だ。

1440136189467.jpg



菅平の自然の中でラグビー観戦

オススメする♡


夜はカッコイイ虫との出会い。

Screenshot_2015-08-21-19-54-49.png




お腹が空いたら熟成レーズンバターロール






オススメする♡


[ 投稿者:プリンス at 22:21 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年08月20日
ムッキムキの大学生ラガーマン

菅平高原に大男たちが集まる。






この時期はまた楽しくてね。

身体デッカイけどみんな良い奴でね。

私はラガーマンが大好きなのである。


私の知っているラガーマンはみんな紳士だ。

素晴しい。


もっと一人一人と話したいし、いろんなやつをイジり倒したいんだけど、イッパイいすぎてダメだ( ゚∀゚ )


この素晴らしい環境に感謝しながら、この夏もヤツら(お客様だけど)を応援しようと思う。



本日のベストショット♡

2015-08-20-08-38-14_deco.jpg



高校生に威嚇される社長w


[ 投稿者:プリンス at 22:29 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]