掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年07月31日
スガダイラプロレス2015
菅平プリンスホテル ラグビーの夏始動( ゚∀゚ )






ということで、商品陳列完了!

20150731_173958.jpg




そうね、これね♡








画像立ててみるね(・∀・)

スガダイラプロレス2015大会記念シャツ!!

20150731_174013.jpg




完成♡



[ 投稿者:プリンス at 22:10 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月29日
菅平産トウモロコシ育成中
これが完成品

アウトドア

Posted by 大久保 寿幸 on 2011年8月27日




そして、現在この段階。
※うちの畑ではありません。

20150729_124433




菅平高原のトウモロコシ

その美味しさをご存知ですよね?


それは「恵味」と書いて「めぐみ♡」



あ〜

そうでしょうよ

やっぱりね。






8月下旬くらいから販売されるんかなー


欲しい人は

勝手にググって注文してね♡



甘さにビックリするが良い(◕‿‿◕)

[ 投稿者:プリンス at 21:50 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月28日
夏のそよ風と大人のおもちゃ

大人のおもちゃ乗って夏を満喫してる人見つけたわ。

高原のそよ風の中、ゴリさんがおもちゃで遊ぶ。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年7月27日


我が家の大人のおもちゃ。こっ恥ずかしい。菅平にきたら乗ってみて下さい。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年7月26日




鉄の馬も良いけど

本物の馬も良い仕事しますからね。

20150621_100412




ウチの方は山だからよ〜

笹薮が凄くてね〜

歩くこともままならんっ!

2015-07-25-23-30-43_deco.jpg




がしかし、

お馬さんの食欲があれば笹薮なんて

こんなもんよ( ゚∀゚ )

2015-07-25-23-30-28_deco.jpg




葉っぱしか食べない贅沢な野郎どもだが。

良い仕事をする。



そういえばコレ、10年近く前の映像なんだけど

最近またテレビでやったみたいだ。





オリンピック前は特集で使われるので、そのうちまたやるかもね♡


今は、ぜんぜん馬に乗ってません。


今のってるステップワゴンは31万キロいきました!!



そして夏はバスから見えるこんな景色が好きや〜♡

LINEcamera_share_2015-07-28-21-49-58.jpg




[ 投稿者:プリンス at 20:38 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月27日
前進あるのみ。

山にはトンボ出現

2015-07-25-23-28-30_deco.jpg

とんぼ




日本男子ならば、トンボにはときめくでしょう。

オニヤンマと遭遇した日には舞い上がりますよね♡

トンボの目は宝石のようですからね。


この夏、こんな素敵なトンボを捕まえたい♡

IMG_5092ts-thumb-400x266-8178




オニヤンマを接写したい♡

虫嫌いがビビるやつ撮りたい♡



古来から縁起の良い虫と言われていたトンボ。

理由は「前にしか進めない」から。


では♡

[ 投稿者:プリンス at 22:38 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年07月26日
菅平高原 夏の道


夏の菅平高原の景色になってきた。

私は、車窓から眺める景色が好きであります。

2015-07-25-23-28-46_deco.jpg




ただ、眺めてばかりではいけない。


それは死を意味する。


脇見運転はいけないよ。


常に集中して運転しないといけません!

特に大きなクルマはねー!!

2015-07-25-23-29-13_deco.jpg




菅平高原の街はこんな状態になってきた。

LINEcamera_share_2015-07-26-20-43-21.jpg



だからこそ集中だ。


残念なことに、我が爆音おんぼろバスはクーラーが存在しない。

暑ぢ〜!



私にとっての夏は、極限状態での命のやりとりなのである。

完璧なドライビングで夏を乗り越え、さらに高みを目指そうと思います。


応援よろしくどうぞ♡

[ 投稿者:プリンス at 20:43 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]