掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年06月30日
シャーロットは優しさに包まれて
1435549441891.jpg

産まれたばかりの頃は、あんなに臆病だったシャーロット。

今は、サクの中に人が入っても怖がらないし、自分から寄ってくる。

シャーロットに会いにきてくれた皆さんのおかげです。

ミンナが優しくしてくれるから、人を信用するようになり、人を受け入れることができるようになりました。



ペットなども含めた経済動物は、人間の管理下で生を受け、生を全うする。


人間は、これらの動物たちを幸せにする使命がある。

と思う。

それができないなら、関わってはいけない。

食用の家畜だって、愛情を注がれて育てられている。



うちのシャーロットさんも、皆様の愛に包まれて、健やかに育っております。


感謝でございます。



動物を虐待したり、放棄するようなクソ人間は駆逐してやる。

オレが!!

動物たちからしたら、人間は巨人だ。



アニマル万歳♡

[ 投稿者:プリンス at 12:13 | うま | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月29日
癒やされること多い

今年はどんな雲が撮れるでしょうかね。

風景写真家 大雲としゆきです。

菅平高原の雲も、活発に空を泳いでおります❤

LINEcamera_share_2015-06-27-21-28-20.jpg



癒やされる。

あぁ癒やされる。

癒やされまくり。

もっと癒して(・∀・)



上田の街の空もすごく綺麗でございました。

ここの空は綺麗だ。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年6月28日




秋和なう。

日差しが強くなってきたね。

浅間中と秋和。明日は、ある施設の視察から。来週も頑張りましょう!

Posted by 井出 庸生 on 2015年6月28日




日本の進むべき道を真剣に考えよう。

一人ひとりが❤



最近、ポニーのシャーロットさんが人気だけど。

大きい馬だってよく見ると可愛いよ。

20150621_142040.jpg


そして、得意の眼球ショット。

Screenshot_2015-06-29-00-06-56.png



綺麗だね。

もっとボクを癒してください。

いつもありがと❤
[ 投稿者:プリンス at 00:10 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月26日
六文銭観光バブル

鬼みたいなことせんといてや〜

町の観光化に向けて突き進む我が町、上田。しかし上の方たちは子供たちの日常が見えないみたい。不謹慎な表現かもしれませんが、プール難民になった子供たちはいったいどうすればよいのでしょうか。平日は多くの保育園・幼稚園も利用していたのに。。。六文銭観光バブルのしわ寄せは、子供たちの夏に・・・。(言い過ぎでしょうか???)

Posted by 飯島 俊哲 on 2015年6月25日



いろいろと事情があるんだろうけど。

うまい方向に進んでくれるといいな。


プールはちっちゃい頃からやっといたほうがいい。

前に、セウォル号沈没事故の記事で読んだんだけど、韓国体育の授業に水泳がないから、ほとんどの人が泳げなかったのだと。

水泳は大事や。


「六文銭観光バブル」か。

うまいことを言う。


NHK大河ドラマ関連の予算はソフト・ハード事業ともに21件ずつ42事業、総額で9億1165万円。
ドラマ館の設置は旧市民会館ホールを活用し、企画から含め整備・運営に2億5000万円、プロモーション推進(大河ドラマ館整備の負担金など)にかかる全体は3億4321万円。
真田町長の長谷寺へのアクセス道改良、上田城跡公園北駐車場(普通車220台)や上田城跡南駐車場(バス33台)など駐車場整備、まちなか循環バス利用促進、観光会館ガイド運営、櫓門前観光ガイド運営。

やぐら下の既存の教育委員庁舎を解体して駐車場(A3600㎡)に整備する計画で、設計委託費525万円と解体工事費2200万円を計上。
また、上田城跡公園北側の出入り口を拡幅するため、用地測量と補償算定業務委託120万円
ほかに、真田氏歴史館駐車場整備のための不動産鑑定、用地購入と、古城緑地広場駐車場の舗装工事総額1987万円駐車場それぞれの工事は来年度に着手する。ほかに、御屋敷公園と真田氏本城跡トイレ整備に120万円を予算化。


中心市街地に整備する交流スペース「真田十勇士ガーデンプレイス」(仮称)の事業費として約7900万円を盛り込む
主なものは、上田城跡公園周辺などの駐車場増設に向けての費用や、上田合戦や大坂の陣での真田氏の活躍を紹介するための陣営配置や地形などを再現するジオラマ模型と紹介映像の制作委託費などが含まれている。




バブルや。

観光も大事だけどね。


上田市ベースで考えると、そこに期待するのは規模が小さすぎる。

これは合併直前の資料

Screenshot - 2015年06月26日 - 21時32分22秒



拡充される設備(特に駐車場)を普段からみてれば誰でもわかると思うけど、稼働率低いんだからさ、これは過剰投資だろ。



全ての産業に目を向けねばならない。


この表からもわかるように、観光(真田丸)の経済効果を期待(儲かるのは)しているのはマイノリティー。



自分は観光を仕事にしているけど、このままでは他の産業の方々に申し訳ない。



真田丸放送終了後も、上田市街地を観光名所として成立させることができなければ全てが無駄になる。


放送終了後にも、しっかり数字をだして、この投資の正当性を証明していただきたいものだ。



ありきたりな表現だけど、費用対効果を考えていない市からは、自然と人口が流出していく。

当たり前だ。

住んでいるだけで損するんだから。



ここからだよ。

失敗すること前提ではなくって、ここからだよ❤

[ 投稿者:プリンス at 23:01 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月25日
夏に向かっている、間違いなく。

菅平高原産 「花」

咲きました。ピンクジャイアント。咲く前に出荷してしまうので、めったに見ることができません。こんなにでかい花なんですね。

Posted by 津村 和正 on 2015年6月24日




今日は農協の出入口にも綺麗な花があって、良い臭がした。


ようやく雨も上がったので

20150621_110248.jpg



芝を刈った。


この芝を刈る時間。

退屈だ。


ということで、撮ってみた。






直射日光が痛い!!

こんな日は自然とふれあおう♡

Screenshot_2015-06-25-16-42-45.png

20150614_103512.jpg



最近のケータイ(電話の)カメラは相変わらず素晴しい!!



[ 投稿者:プリンス at 16:51 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年06月24日
雨上がリ菅平高原の森

今週末は森フェス

今週末は森フェス!!

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年6月24日




森フェス×信州プロレス





私も森に入ってみた。
※森フェスとは関係ない






そ〜いえば、友達が食っていた。

タニタ×HottoMotto

LINEcamera_share_2015-06-24-21-16-59.jpg



そんなに健康的にいかないとまずいんでしょうか!

薄味は嫌です!!


でも今度食べてみます♡



タニタ×菅平高原

タニタ×菅平高原

Posted by 菅平プリンスホテル on 2015年6月24日





こーゆーことできます( ゚∀゚ )

Safety Sports-hi-land SUGADAIRA


我がスペック!!

CYMERA_20130726_102045



いや、最近ちょっと肥えた。

[ 投稿者:プリンス at 21:23 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]