掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年04月30日
花咲き始める菅平高原

最近さらに暖かくなってきたことで

近所のサクラ咲く♡

LINEcamera_share_2015-04-30-23-06-33.jpg



花が咲いた報告ブーム

ありがとうございます♡



菅平ダム湖を通ったら、もうオオヤマザクラが満開!!車を停めて、パパと大洞の旧道をぐるっと散歩しました。菅平大橋が出来てからは、一番の桜並木のの横を、スッーと走り抜けてしまうため、この景色に気づく人は少ないんじゃないかなあ。もったいない。やはり桜は、水辺が似合いますね。ここにはダム湖に注ぐ川が、自然のままでいじくられてないから、ほんと小川って感じで良いわ〜。

Posted by 湊 英美 on 2015年4月29日


異例の早さ菅平の桜󾁀

Posted by 土屋 明美 on 2015年4月29日


菅平高原、自然体験の森シンボルツリー的なコブシが満開です♪スイセンもオオヤマザクラも咲いて♪二ホンアナグマもこんにちは♪

Posted by 加々美 貴代 on 2015年4月29日




野生動物に注意!

朝、出勤。今日も前を横切るやつがいた。本日は雌のニホンジカ。ここは獣道が横切っているらしく、熊とか、カモシカもよく通っている。 ランニングコースなので、野生動物に意識のないランナーの事がちょっと心配

Posted by 桜井 真司 on 2015年4月29日




てっちゃんおつかれ!

植えたぞーー!!!

Posted by 下平 哲也 on 2015年4月29日




みんなの投稿をパクるだけパクった。

ご馳走様♡


[ 投稿者:プリンス at 23:12 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月29日
河川敷の挑戦

本日は侍学園スクオーラ・今人炎の遠足

遠足!試練を乗り越える挑戦(・∀・)

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月28日






サムガクから約40km離れたスタート地点まで、皆様をお送りして参ります。

後ろからのShotを撮影してくれたのは、資金力に物を言わせてマラソングッズを買いあさり、超高級ブランドに身を包んで遠足に挑むミズホ・クツカケさんです。

ありがとうございますm(_ _)m

FB_IMG_1430259600725.jpg





スタート地点では気を遣っていただき、このようなアングルに。

もっと全面に押し出してください♡
※今井さんのお写真勝手に頂きました。





もう1枚

今井さんのお写真勝手に頂きました。

ゴール風景( ゚∀゚ )

ゴ〜〜〜〜〜ル☆☆☆今年はイマイは17:30くらいかな明るいうちに約40キロ!!!無事完歩!!!ゴール出来ましたっ!!!そして今生徒たち、職員、ご家族、一般参加のみなさんが続々とゴールしていま〜す♪UPした記事沢山でごめんね〜お付き合い、ありがとうございましたっ!!!さあみんなで打ち上がるぞ〜〜〜アッチョ〜★

Posted by 今井 秀明 on 2015年4月29日




このサムガクの映画「サムライフ」

5月6日までやってるのでよろしく〜

☆いよいよ上田の終映間近!2/8より長野先行公開となり現在も大ロングラン上映中の上田生まれ・オール上田ロケ作品『サムライフ』のTOHOシネマズ上田での上映がいよいよ5/6(水)までとなりました!撮影が始まった一昨年春からの期間も含める...

Posted by 映画『サムライフ』 on 2015年4月27日




いいですね、挑戦。

生徒の皆さんが、年々元気で逞しくなってるように感じました。

河川敷を突き進む皆さんの背中が力強く楽しげに感じました。


お疲れ様でした〜!!





上田の河川敷ではドラマが起こっているね。


ちょっと前にはこんなことも。





ローカルでは盛り上がったニュース。

テレビでちょっと全国放送されるだけで、ローカルは盛り上がります。


破壊されたね〜

この儚さが良いんだけどね〜


これも一つの挑戦だ。

作者の目標は達成されたのであろうか。

それが気がかりだ。



作者が見つかってしまって、

謎な部分が

ミステリアスがなくなってしまったから。


もう価値はないだろう。
※オレの中では



この頃が一番輝いていた。

l_kuro_150212sekizou01



この頃に強奪しといても良かった。

今思えば。



タダで運べるなら♡

[ 投稿者:プリンス at 21:30 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月28日
菅平高原は合宿シフトへ


当方、菅平高原は、合宿シフトにチェンジでございます。

菅平高原陸上部会の春は、ランニングコースの距離表示設置から始まる。すべてのランナーのために。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月26日




菅平高原は、いろんなスポーツの合宿を誘致してるってことで、環境整備に余念がないわけですよ。

ランニングコースの整備は陸上部会ですよ('∀`)

菅平民が大集合して、受け入れ体制を整えております。

20150427_093645.jpg

20150427_093000.jpg




ランナーの皆様、お待ちしております♡

まだまだ合宿のトップシーズンではないので、とても走りやすいのですよ!

あの、超有名ランナーも今週から合宿inしております。


上田市の皆様もいかがでしょうか?

標高1300mの菅平高原を軽く流してみては。

絶対に強くなるよ♡



そしてGWはサッカー大会などが始まるってわけで、グランド部会の出番ですね。

18sugadaira1



菅平の皆さん、頑張りましょ♡

[ 投稿者:プリンス at 22:59 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月27日
トイレの神様に会いたい。

日本にはまだ滑れるスキー場がありんす!

一ノ本さんがゲレンデを異空間にしやがった♡全国でスキー場を経営するTatsumi Ichinomoto社長のマックアースグループが、春スキーの楽しさを広めようと、6月1日まで営業する同スキー場で開催。スキー場で活動するアイドルグループ「マックアースガールズ」4チームの13人が、特設ステージでオリジナル曲を披露。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月27日





菅平はもう雪無いけどな!

暖かくなってくると、どーも最近は5月病のヤツ多いな('∀`)

そのままでいいんだよ♡

雨は上がるから♡

虹が出るよ♡



見てごらん

この寝顔を。

狂犬病の予防注射にもめげず、オレの厳しい特訓をくぐり抜け、疲れ果てながらも、充実感にあふれるこの寝顔をさ。

2015-04-16-23-08-03_photo.jpg



いいじゃないか。

なんとかしてやるんだよ。

問題は1つずつクリアしていけば。

それが楽しいじゃないか。



上手く行ったら、敵味方とかそんなの水に流してさ。

次に進もうよ。





僕が今、抱えている問題。

とある事務所のトイレが悲しすぎる件。

女性には厳しいトイレな件。

これ。

20150423_131958.jpg



どーにかなりませんかね〜

ぶっ壊してキレイにできないもんかね〜

有識者の皆さん、良いアイディアございませんか〜


ぶっ壊す時は僕も手伝うんで。

一緒に思い出作ろうよ〜


誰かさ〜

格安でやってくんないかな〜!


キレイなトイレをボクにくれませんか。

[ 投稿者:プリンス at 23:56 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年04月26日
あっという間に過ぎた週末を考える。
まずは、松本市議会議員選挙

小林あやー!!

トップ当選おめでとうございます!!

トップだ!開票率96%

Posted by 井出 庸生 on 2015年4月26日




トップかー!!マジやばい。

旧波田町が松本市と合併する前に最後の町長選に挑戦し、その後松本市議選に当選し3期目突入。

どんな戦い方をしたのか、こっそり教えてもらわなくっちゃ♡

いやーおめでとうございます。





本格的に暖かくなって参りました。

風景写真家 大雲としゆきの血が騒ぎますね。

真田山長谷寺(ちょうこくじ)の檀家としては、枝垂れ桜をフューチャーしなければなりません。

20150425_175058.jpg

20150425_175319.jpg



菅平産岩魚と買ったシシャモ。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月25日




長谷寺は、真田幸隆を開基とする曹洞宗の寺院で、境内に真田幸隆夫妻と子・真田昌幸の墓があるのでございます。

観光スポットとしても有名で、真田家のお参りと、枝垂れ桜を眺めに訪れる方々があとをたたない。

そんな山寺♡





そして、この週末は菅平軍団がサントミューゼに。

ラグビーワールドカップ2019キックオフイベントin信州上田

福山雅治の人が「ラグビーワールドカップ2019キックオフイベントin信州上田」にいる。

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月24日






同級生で有名な桑田氏の活躍!






サントミューゼの芝生は、このように使え!!

そして桑田氏大活躍♡

Screenshot_2015-04-25-19-26-51.png



上田の友達もたくさん集まってくれてありがとう( ´∀`)





ワールドカップのキャンプ誘致について、いろんな人に聞かれるんだけど、オレは全然情報持ってないんで、ごめんなさい♡

上手くいくといいね!



そんなサントミューゼのお向かいでは、アリオにクマムシ
※写ってないけど

暖かかったわ。

20150425_124235.jpg





その夜は、ミックスポーツクラブの覚醒を見届ける。

ミックスポーツ最強!!!!!!!!!!

Posted by 間島 賢一 on 2015年4月25日




また呼んでね♡





そして締めは

溝端勇二大先生の出版記念パーティー

先輩の出版記念パーティー!おめでとうございます!!!

Posted by 小林 和広 on 2015年4月26日




愛し合いたい方、読んでみれば!!

購入する前にご本人と会うことはできないからな〜半日悩んだ結果、買いました!!

Posted by 大久保 寿幸 on 2015年4月6日






あっという間に時間が流れていくな。

これでは、あっという間に死んじまう。

命とは、残された時間。


どう生きるか。

「楽しい時間は早く感じる」というが、けっこう何やっても楽しいので、オレは人より早く死ぬんでしょうか。


まぁでも、どうせ死ぬんだからな。


生きているうちにやりたいことやってさ、冒険しとこうかな。

誰かに嫌われても関係ないな。

どうせ死ぬんだから。


誰かに嫌われても、それ以上に多くの人が喜ぶために戦えば。

揺るぎない覚悟を持ち、それがしっかりとした1本の線になっていれば。

必ず、道は開ける。


などという事を考えながら、これをある男へのメッセージにしたいと思う。


どーせいつかは死ぬんだから♡


[ 投稿者:プリンス at 23:55 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]