掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2015年02月27日
菅平高原から送り出した「人生デザインU-29」
懐かしい写真が。


当時バイトしていた女子大生たちと、沖縄の保育園に送っていた雪の宅配便。

DSC04945

DSC04949





当時の雪だるま職人3人衆。

DSC04941





そんな(元)雪だるま職人の一人、りえ造が日本放送協会(NHK)のディレクターに。



りえぞう





時は確実に流れておる。


りえ造、褒めてつかわす。


褒美に、さらに懐かしい画像さがしてみた。

IMG_0737

IMG_0719





さらなる活躍を期待しております!!


後輩たちもみんな元気ですよ♡

[ 投稿者:プリンス at 23:05 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月26日
まだ見ていないけど、サムライフ考察
けんじー作 サムライフロケ地マップ

素敵です。

LINEcamera_share_2015-02-26-13-57-57.jpg





SNSにもサムライフが溢れていますね。








侍学園が解決しようとしている現実。

その社会構造にメスを入れる映画になるんでしょうか!


注目されています!!





ただ、映画が完成するまでには、沢山の協力者がいて成立している。

原作者ナガオカくん、監督さん、キャストの皆さん、素晴しい。

そして、ウェーブを起こした上田フィルムコミッションのハラくん。

その他にも、本当にたくさんの協力があって完成したのでしょう。

みなさんの素晴しいパワーが結集してね。



そんな中でも、オレがMVPを送りたいのが、

上田フィルムコミッションのヤマギシちゃんだ。

彼女の頑張りは、この映画には欠かすことのできない戦力であったはずだ。


「映像製作のロケーション撮影をサポート」するのが上田フィルムコミッションのお仕事です。


上田市をトコロ狭しと奔走していたヤマギシちゃんの姿を、ミンナが覚えているはずだ。


サムライフの撮影期間中にもかかわらず、別件の撮影にガンガン対応して、1人で何役もこなしていたヤマギシちゃん。


すげぇ奴だ。


注目されて日の当たる人もいれば、縁の下の力持ちとなって活躍している人もたくさんいる。


オレは、そんなヤマギシちゃんに拍手を送りたい。


ヤマギシグッジョブ!

[ 投稿者:プリンス at 14:06 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月23日
SNB in 菅平高原
コナツ!

惜しかったー!!

20150222_165231~01





引き続きの応援よろしくお願いいたしまーす!!

クリックで後援会資料ダウンロード♡
 ↓ ↓ ↓
slide-1-638





皆さんはご存知でしょうか?

SNBを。


新聞見たでしょ?

20150222_165041





雪上の新スポーツですよね。

今日はスノービーの日♡









熱戦が繰り広げられた。


だが、まだまだスノービーは進化を遂げようとしている。







そして、我がプリンス軍団も。

決戦の地に向かった。

なーち先輩。

そして仲間たち。

先に白馬岩岳で待っててください。


オレも向かう!!

トッキーとともに!!





ナイスレモン!!


[ 投稿者:プリンス at 21:15 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月22日
最近はとても暖かくて違和感

-1℃なう。

温かい。

ヌルい。

暑い。

なんだか気持ち悪い。





だがしかし氷点下。

どうやら元栓が緩んでいたようで、小屋の水道のシンクが凍った。

2015-02-21-09-17-45_photo.jpg





なんとか気合で破壊できないものかと頑張った。





氷ってホント綺麗よね♥


こんな巨大氷を破壊するなんてもったいないもの。

でも、ジェットヒーターで融かしてしまうわ。

ほっとけば流れるから。



こんなのは菅平に住んでいたらいつものことよ。

何も慌てることなどない。


菅平高原の住人は優雅に生きなければならぬのだ♥





最近の衝撃。

お祝いに頂いた(兼おみやげ)いいやまの笹ずし





これは美味い。

そして旨い。


【美味い】と【旨い】の使い分け。

ググったけどわかりません。

誰か教えて♥





勝手にSweets店名シリーズ

皆さん飽きてきたようですね。





でも、美味しそうには撮れている。

そこは認めてください。

次の店名を考えることにします。


では♡

[ 投稿者:プリンス at 00:44 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年02月20日
さらに雪が降ったのでいろんなこと出来る
やべえ

バスが潰れる。

20150220_194158

20150220_194209





しかしね、

これがスッキリ除去されると、とても爽快♡

20150220_193721





そしてハレの日は綺麗だ。








さらに!冬季国体始まりますよっ!!







最近オモチャを買ったんでね

ちょこちょこ撮っている。

LINEcamera_share_2015-02-13-22-05-20.jpg




こんな風に撮れたらいいよねー

上田東高校で北陸新幹線のCM







そして、菅平高原でも

「STOP歩きスマホ!」のCMが、焼きカレー屋メルスで撮影されたようです。

菅平高原の景色が綺麗ですね!







素敵なCMですねっ!

メルスの裏メニュー「愛のチキンレッド定食」

2015-02-19-17-04-06_deco.jpg





最近なんだか食い過ぎや。

夜中にこんなもんを食っているから。

わたしのこうぶつ

菅平プリンスさん(@sugadaira59)が投稿した写真 -








うまいから。
[ 投稿者:プリンス at 23:22 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]