掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年11月29日
事務所でお菓子食べながら思うこと
最近はお菓子に囲まれている。

シアワセだ♥

CYMERA_20141129_204215.jpg

CYMERA_20141129_204236.jpg





だが、心のなかに一つの強迫観念が生まれつつ有る。

缶の中に、あんなにたくさん入っていた煎餅が、あと少しで無くなってしまう。

CYMERA_20141129_204258.jpg





煎餅。。。

食べ過ぎてシアワセ♥





今日は、我がホームの上田大手町会館にて緊急国政報告会。






そして、




地域・日本の未来を真剣に考える人が増えることで、必ずその地域や国は未来へ向かって変わっていける。

若いから、誠実だから、という理由だけで井出ようせいを応援しているわけではない。


この地域を、日本を新しい未来に導きたいから。

だから井出ようせいを応援する。



そんな仲間が今日もたくさん集まった。



大手町会館満員御礼!!

ありがとうございました!!

[ 投稿者:プリンス at 20:43 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月27日
カッコいいオヤジ達から学ぶもの
繋がり。


イカしたオヤジ達と仲間になった。


井出ようせいを支えるオヤジさん達。


30も歳の離れた(後輩の)挑戦者を全力で支えるオヤジさん達。



過去に、井出ようせいのジイちゃん(井出一太郎さん)オジちゃん(井出正一さん)と共に闘っていたオヤジ達。



なんかカッコええ。


井出ようせいの出現によって、再び召喚されし勇者達。




とにかく、このオヤジさん達がカッコいいんだ。



オレも歳を重ねて行ったら、こんなオヤジ達みたいになりたいわ!

いつまでも挑戦し続けてさ、目に見えない色んな物を共有して。

強い絆が育てられて、仲間を増やして。



若い奴ら、負けてらんねぇぞ。


大久保軍団の皆さん、暖機運転お願いしますよ。

始まったら全開トップギアでいきますからね。

頼りにしてるよ♥





そして、この上田事務所にもカッコいいオヤジがいる。

まだ始まってもいないのに、気合い入りすぎて鼻血ブーのタケシさん。

ついていきます♥

CYMERA_20141127_195337.jpg





最近、長野第3選挙区を飛び回っているついでに、ノスタルジックドライブを導入いたしました。

母校からの眺め。。。








当の本人も、雨にもマケズ、寒さにもマケズ頑張っております。
※少し負けたらしい。









公示まで
あと4日!!





追伸

菅平のみんな

冬の打ち合わせとか、花火大会の準備とか忙しいのに菅平に居れなくてごめんなさい。

感謝してます。



頑張ります。


[ 投稿者:プリンス at 19:55 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

井出ようせい上田事務所
始まりまーす。





ボクは上田事務所にいますんで!

気軽に遊びに来てね♥


【上田事務所】
上田市常田3−15−50
0268−71−5137(電話はまだ未設置)

CYMERA_20141127_141906.jpg





待ってます♥

[ 投稿者:プリンス at 13:06 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月20日
熊本から帰ってきたら菅平高原は
雪が。

CYMERA_20141119_221457.jpg





兵庫→大分

そして、九州を横断して熊本へ。








3時間近く遅い電車に揺られるなんて、滅多にお目にかかれないからね。

暇で暇で。

せっかくだから色んなとこ覗いたわ。

CYMERA_20141119_234959.jpg







夜、熊本駅到着。

閉店間際の駅の売店では、店じまいしたくってしょうがないといった態度で、おばちゃんに追い出される。

店内にいるのに、ちょっとずつ電気を消される♡


そんなのかんけーねー



とりあえず(・∀・)

熊本ナイト1日目 和食 詩織








この日も食い過ぎたので、次の日は歩こうと胸に誓った。



やはりこの街は「くまモン」だらけ。

CYMERA_20141119_234841.jpg





熊本の人たちが思ってる以上に、県外では「くまモン」が有名だと思う。
※なんとなく


そして、もう一つの象徴も。

仕事を早々と終えたボクは城を目指す。

IMG_20141118_112200.jpg





5年前に熊本を訪れた時、時間がなくって行けなかった熊本城。

タクシーの運ちゃんに頼んで、一目見るだけだった熊本の城。

5年前の記録・・・それは寝台特急はやぶさ最後の日

REVENGE!!

感無量である!!




Screenshot_2014-11-19-23-47-12.png





この日はまだ歩く。

いや、タクシーも乗った。

CYMERA_20141119_234422.jpg





こいつらに会いに。







熊本高校ラグビー決勝戦を控えた、熊本西高校ラグビー部にご挨拶。

IMG_20141118_161158.jpg





今度の決勝戦はぜひとも勝ってくれ〜

頼む〜

IMG_20141118_163806.jpg



菅平高原から精一杯応援しています!!



そんな充実した1日の締めくくりは♡

熊本ナイト2日目 惣や






いやっほー

懐かしい友と再会する♡

こりゃーまた会いにこないといけないわな!!


ありがとう熊本の友!!





そして、熊本を飛び立つ日の朝。

ボクは見てしまった。


ホームレスのおじさんがタクシーに衝突された瞬間。

ホームレスさんは頑丈だった。

タクシーの運転手さんは、ただただ謝る。

そんな美しい光景♡

CYMERA_20141119_133555.jpg





あぁ、熊本テイクオフの瞬間が近づく。









その前に念のため赤牛征服。
※まぁまぁかな

2014-11-19 23.07.17.jpg





ありがとう熊本。

ありがとう大分。

ありがとう兵庫。

ありがとう日本。

無事に長野に着いたとです。

20141119_205838536.jpg







地元情報によると、菅平高原は更に冷え込んできた!!


















よしよーし!!


[ 投稿者:プリンス at 00:27 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月16日
6年ぶり大分の夜

温玉雲丹豆腐に挑戦中。

豆腐の中に温泉玉子入ってる。

コレ考えた人、天才♥


CYMERA_20141116_214807.jpg





極上にぎりにも挑戦。

CYMERA_20141116_214848.jpg





とかいいながら、そんなに高くない!!

と言うより安い!!


ごちそうさま。



さっき、6年ぶりの大分に飛んできた。

最近は機内でのスマフォいじりが解禁された。


でも、夜は窓に映っちゃってダメだな。。。

CYMERA_20141116_173540.jpg





そして、今日の昼間は兵庫にいた。


恒例の「プリンスダービー」を見届けて。

B2jAhi9CUAEqph6





兵庫県高校ラグビー決勝戦。

両チーム共にウチのホテルで合宿して頂いている。

B2ivUzYCQAAzkVD





ナイスファイト!!

両チームのキャプテンは、中学生時代から知っている。

試合終了後にキャプテン同士が健闘を讃え合う姿に感動したわー。





そして、兵庫に行くと、毎年ミンナに助けてもらう。

このジプシー大久保は兵庫県の皆様に生かされている。

みんなに送迎してもらえる!!

CYMERA_20141116_084114.jpg

CYMERA_20141116_100910.jpg





ちょーど紅葉中の兵庫。

CYMERA_20141116_223311.jpg





夕焼けもキレイだ。

CYMERA_20141115_163355.jpg





我が故郷、菅平高原は、、、











Winter♡


明日の夜は熊本入りしまーす♥


[ 投稿者:プリンス at 23:15 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]