掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年05月30日
セブン-イレブン菅平高原店 開店!!
あの悲劇から8ヶ月。



ついにこの日が。

2014/05/30

生まれ変わったセブン-イレブン!!

10390541_659566404121956_5805101010571228576_n





まず、パワーアップポイントをお知らせしよう!


セキュリティーUP!!

店内も至る所がセキュリティー強化されている(◕‿‿◕)

悪は許さん!!

20140530_163236





店内のライトアップ!!

LED!!

眩し〜♥

20140530_163259





床もツルツル度UP!!

テカテカやぞ!!

20140530_163306





そしてゴミ箱も店内に。

セブン銀行も入口横に移動。

20140530_163412





真夏にはこの棚の半分以上がロックアイスで埋まるんだろうな!

20140530_163341





そしてなんと、アイスのベッドみたいなデッカイやつがダブルになっています!!

これでアイスの売り切れなんてありえません!!

いつもの倍、アイス食べましょう。

20140530_163350





立ち上げスタッフの皆様も、とっても気合が入っていてパワーアップしている感じ!


「夏が楽しみです!」と話していました(╹◡╹)


これで夏の心配なし!!



今年もこんな感じで合宿できますね!!







セブン-イレブン菅平高原店が、いつまでもキレイに美しくあるように♥


よろしくお願いいたします( ´∀`)


新しいオーナーは友達なので、かまってあげてね♥




[ 投稿者:プリンス at 20:56 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

スマフォの限界を超える
ようやく暖かくなってきました菅平高原。


思い起こせば5月上旬まで氷点下だったからな。


しかし、最近はこんな様子も見られる菅平高原。

20140529_150937_Richtone(HDR)

※もしかしたら去年の抜け殻かもしれない





風景写真家:大雲としゆきの撮る菅平高原はスマフォカメラの限界を超えているよね♥

20140529_143149





一眼レフ欲しいと思ってた時あったけど、スマフォカメラの進化がオレの物欲を封じ込めることに成功したようだ。
※今もちょっと欲しいけどね。


もう少しスマフォの進化に期待してみよう。

技術者のみなさん、よろしく頼みます!!





そうそう、この人のデビューを報告しなければなりません。

1401257734222.jpg





そうです。

菅平高原の愛すべきマスコットキャラのテルちゃんがラジオデビューしたんです。

1401257739924.jpg





最初は死ぬほど嫌がっていたテルちゃん。

しかし本番が始まるとスイッチが入ったように集中するテルちゃんは素敵でした。

IMG_93349640644960.jpeg





ラジオ生放送を経験したテルちゃんはまた更に一つ上のステージに登ったようです。


6月1日のカントリーフェスティバルでは、オレもテルちゃんもステーキ焼いてるので、みんな遊びに来てくださいね〜!




[ 投稿者:プリンス at 00:08 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月28日
上田西高校卒の大久保です。
CYMERA_20140528_193534grvgfItQ.jpg




サッカー日本代表の大久保選手が注目されておりますね!



ラグビーは立川選手に注目して下さいね!

ラグビーマガジン最新号の表紙ですよ\(^o^)/





そして菅平の大久保は、高校時代の先生(わだてぃ)と再会しました。


先生がこう言ってくれたんだ。

当時の西高から中央大学(母校)はありえないミラクルだったと。


いや、先生たちのおかげなんだけどね。


当時の西高には、自分と似たようなヒネクレモノがいっぱいいて、とっても楽しかったし、「西高でよかった」と今でも思っている。


卒業生が「西高でよかった」と言ってくれるのが、先生にとっては、とても嬉しいのだそうだ。



胸を張って言いますよ!

上田西高校卒の大久保です。


これからもよろしくお願いいたします。


頑張ります!!


[ 投稿者:プリンス at 21:44 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月26日
来年はラグビーワールドカップ in England
s-DSC_0192



来年のラグビーW杯イングランド大会の予選を兼ねたアジア5カ国対抗の最終戦、日本-香港が25日、東京・国立競技場であり、日本が49-8(前半27-3)で香港を破った。
日本は4戦全勝で8大会連続8回目のW杯出場を決め、国立競技場解体前最後の公式戦を飾った。

W杯出場権を得た日本は来秋、アジアの代表として1次リーグB組に入り、南アフリカ(9月19日)、スコットランド(同23日)、サモア(10月3日)、米国(同11日)と戦う。




あっちゃん・はるちゃんも元気に活躍中!!

IMG_80537736764438.jpeg





これからも日和佐篤&立川理道に注目して下さいねー!!

彼らはオレを置き去りにして世界と戦っている。

オレは何時になったら代表に召集されるのか。。。

わっさー・はるちゃん (1)






来年のワールドカップ in England 行きたい♥


そしてご存知、その4年後は!

ラグビー・ワールドカップ2019 in JAPAN!!をお忘れなく(╹◡╹)





そして菅平といえば高原レタス!

IMG_84119419263691.jpeg

IMG_84112419050068.jpeg

※撮影:けんぞうさん





明日天気になあれ!!!

[ 投稿者:プリンス at 22:21 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月25日
今シーズン初燃焼
浅草の友達から報告。

浅草にこのポスターが張ってある。

キレイに貼られてないけど(・∀・)

received_m_mid_1400990312200_ec6f2500a376ded251_0.jpeg


応援してるのは上田市と台東区だけかよ。

ちっちぇー事言ってんじゃねえぞ!!

どうでもいいわ!!

みんな応援してるわ!!

頑張れ!!





そして、昨日食べた、富士見台名物:山田巻き!

山菜を使用した期間限定メニューです!!

山田巻





富士見台からさらに標高が上がって、菅平では林間学校のシーズンに突入してまいります。

CYMERA_20140525_182956.jpg





今シーズンもガシガシ燃焼させて行こうと思います!

CYMERA_20140525_191328.jpg





深夜の帰り道♥

ファイヤーロード

CYMERA_20140525_224809.jpg





そしてもう一つ。

長野住みます芸人こてつ構成の「長野のおきて」





↑買っちゃえ!!

[ 投稿者:プリンス at 22:53 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]