掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年03月29日
スカイブルーの風
IMG_3104601956995043D9s1tSo.jpeg


明日(29日)は山田ひでき選対としてのラストラン。


朝から走ります。

山田ひでき候補率いる仲間たちが、上田市を駆け抜けます。

スカイブルーの風が街を虹色に染める。


ひとまず最後の走り。


応援していただいている皆様に感謝の思いを込めて。


走ります。

[ 投稿者:プリンス at 00:11 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年03月27日
山田ひでき選対チーム
山田ひでき候補の遊説カー

プリントサイズアップ!









まずは、(FBに投稿した)今感じていること。

あと一歩。

日々、山田ひでき候補と、その選対チームの成長を感じています。

選対本部長である自分が、もっと影響力のある立派な人間だったら、チームのみんなにもっと楽させてあげことができるのにな。と、最近よく考えます。

自分自身の繋がりを信じるしかないな!とかね。

上田で活躍しているキープレーヤーのみんなには、お願いしまくっているので、しつこいかもしれないけど、やっぱりお願いします!

インフルエンサーの威力をボクにください!!

菅平のみなさんも、お願いしまくっているので、しつこいかもしれないけど、やっぱりお願いします!
菅平高原の票をまとめられないようでは、オレの存在価値はないな。とか自問自答しています。

この選挙戦を通して、自分の非力さを感じる部分と、本当に応援してくれているみなさんのありがたみを感じる部分と、両方ある。

山田ひでき候補を応援するために、どこまでメーター振り切れるか!と、時間と労力を割いてくれているこの若いチームを絶対に勝利に導きたい。

本当にあと一歩です。

今日よりも明日、明日よりも明後日、と目の前の壁を突破し続けている山田ひでき選対チームにチカラを下さい。

人と人との繋がりに感謝の日々です。

あと一歩!!





この時期になって、選挙対策会議の初めの頃を思い出す。


初めて集合した日
※映ってないメンバーもいるけど。







動き始めた日







関わっているメンバー全員が成長して、期待以上の活躍を見せてくれている。


残されている時間はあと僅か。





上田を最強にするために。


応援の輪がスゴいスピードで広がっています。


更に加速。


[ 投稿者:プリンス at 18:04 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年03月24日
30日の投票日までは、お付き合いください(・∀・)
今日のオープニングは、スキーの検定で2級に合格したオギくんです。







最近はもっぱら上田市議会選挙のお願いです。


上田市外にお住いの皆様には退屈なブログになっていますか?


大丈夫ですか?!





もし、退屈な気持ちにさせてしまっているならソーリーね♥


30日の投票日まで我慢やで!!


上田市議会議員選挙の投票権のない方も、応援よろしくお願いします!!



届いていますよ。

応援いただいている皆様の鼓動が!


ハートビートがね!!





そして、本日も山田ひでき候補は走っています。











私も走ります。


山田ひでき候補の足で。

手と手をつなぐ握手で。

その目で。

その声で。

頭を下げ。


お願いをして参ります。







ネット選挙活動という新しい手法も必要かとは思いますが、支持を集めるのは、やはり、人と人との直の繋がりが一番強いということを山田ひできは身を持って感じています。


30日の投票日まで。

走れるだけ走ります。



選挙対策本部長である私の力不足により、直にお願いにお伺い出来ていない方もいらっしゃるかと思いますが、後数日、上田市を全力で駆け抜けます。


応援してください。



この遊説カーで、山田ひできが皆様がお住いの地域にお伺いいたします!!







また本日は、親友の衆議院議員 井出ようせい代議士が応援に駆けつけてくれました。

Special Thanks!!







今まで、(もちろんこれからも)井出ようせいという男を応援してきた日々の中で、たくさんのモノをもらった。

彼が階段を登っていく姿を間近で見ることができるってる事は一生の宝です。


彼にはインスパイアされまくっている。


本当に感謝しかない。





井出ようせいから得たもの全てを、今回の山田ひでき候補の応援に活かす。


オレににできることなんて、たかが知れているのはわかっています。


そこまでオレは自意識過剰ではないし、自分のことはわかっているつもりです。



だからこそ、今、皆さんの応援が本当にありがたくて、嬉しいです。


応援有り難うございます。


投票日まで、引き続きの応援を、よろしくお願いいたします!!



みんな!

ホントありがとう!!


[ 投稿者:プリンス at 20:46 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年03月23日
菅平高原に遊説!
CYMERA_20140323_220034zfcMfGfq.jpg


たくさんの皆さんに応援の声を頂いている大久保です。


それは、たくさんの皆さんにお願いしまくっているので!


相変わらず大久保は面倒くさいヤツだと!
思わないでくださいねー!!


引き続きのご支援、よろしくお願いします!!



若いメンバーしかいない山田ひでき選対です。

今まで見たことがないほど若いチーム。


本日は、上田の中心街を走りまくりました。


彼らは大好きな上田市のために、これからもずーっと走り続ける。


無我夢中で選挙戦に挑んでいます。

頼もしい。


山田ひでき候補の応援はもとより、礼儀正しく元気な選対メンバーにも、ご声援をよろしくお願いします!!



さて、明日は菅平高原に遊説に向かいます。

どホームです。

だいたい10時には菅平に到着できると思います。


山田ひでき候補の応援をよろしくお願いします!


私もマイクを握って喋り倒しますので、聞き慣れた声が聞こえたら外に飛び出して手を降ってください。

その三倍のスピードで手を降ってお返しいたします!


山田ひでき

山田ひでき

29歳 無所属 新人候補

大久保寿幸の弟分

山田ひできにご声援をよろしくお願いします〜♪

[ 投稿者:プリンス at 22:14 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年03月21日
今日は幸福銀行の貯金がだいぶ増えた

イヤッホー!!

景気いいぜー!!

CYMERA_20140321_215221.jpg





お水のトラブル発生だー(・∀・)


しかも3箇所〜!!

ボクはドロドロだよー!!

1395401537203.jpg





雪も降ってきたっつーんだよ!!

CYMERA_20140321_212737.jpg





連休初日、惨事に襲われた♥


えぇ、でもボクという人は、こんな時でも慌てません。


吾輩の辞書にパニックなどという文字はございません。




こんなピンチでも、優雅に美しく振る舞うことができるやつにだけ、ラッキーが訪れる。

オレは知っているんだ。


その仕組を。



ピンチを乗り越えた数が多ければ多いほど、幸福銀行(ラッキーバンク)の貯金が増えていくんだ。



そして、幸運を引き寄せたい時にドロップアウトするんだ。


貯金がなくなったら、荒波に揉まれるがよい。


風も嵐も全て受け止めるがよい。





天下を獲りに行くぜー!

いざ!!





[ 投稿者:プリンス at 22:55 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]