掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年02月28日
恋するフォーチュンクッキー 信州上田 ver.考察
完成したみたいですね。

恋するフォーチュンクッキー 信州上田 ver.


知ってる人いっぱい出てるわ(・∀・)

こいちゅん1

こいちゅん2





面白いねー


しかし、オレを苛立たせるシーン発見!!

ハヤト!

おいハヤト!!

なんで眼が泳いでんだよッ!!

こいちゅんべっしょえき2





も〜ちょっと練習しとけ!!

池田さんの靭やかなダンスにもプチ苛つきました♥

こいちゅんべっしょえき





それを踏まえて(・∀・)


↑ ↑ ↑
サムネイルに菅平の映像を使っていただけて、とても嬉しいです♥

追記:1日後、サムネイル変えられてました。。。別にいいけど(╹◡╹)





関係者の皆様、大変お疲れ様でした!

※ボクはこの撮影に一切関与しておりません。。。

[ 投稿者:プリンス at 18:36 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月26日
竹内智香選手から貰ったパワー

ソチ・オリンピック

女子パラレル大回転 銀メダル

竹内智香選手

soc14021920340048-p1

20140220-00000037-mai-000-4-view





竹内選手が直前合宿で御宿泊されていた“八幡屋”さんに行って来た。(ブラっと)


若女将のナオさんに無理言って撮らせてもらっちゃった♥

ナオさんありがとうございました(・∀・)

竹内選手のサイン





スノーボードの神様におチカラを頂戴したボクは、今日もグランドに向った。

スゴイ雪だ。

20140226_125802





ラグビーゴール(ポール)が埋まっていますね。

20140226_125552

20140226_125827





肩の辺りまで埋まっていますよね。

グランドの雪





スゴイね。


でも、オレはスノーボードの神様からチカラをわけてもらったんだ。


やったるぜオイーーー!!


メダリストに影響されまくるんやーーー!!!







開通(╹◡╹)

20140226_144132





除雪は格闘技である。




[ 投稿者:プリンス at 21:52 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月25日
Yuki-ita(雪板)で遊ぶ菅平高原

これが“Yuki-ita”というモノだ。

yuki-ita(雪板)





最近、菅平で良く見かける。

今日もYuki-itaで遊んでいる人を発見。

Screenshot_2014-02-25-12-07-27

Screenshot_2014-02-25-12-06-22





カッコイイ!

きっとプロの人だね!!

Screenshot_2014-02-25-12-07-49

Screenshot_2014-02-25-12-06-44

Screenshot_2014-02-25-12-08-15





着地も決まったね(・∀・)

Screenshot_2014-02-25-12-06-57

Screenshot_2014-02-25-12-08-37

着地





Yuki-itaというモノは、こうやって滑るんですね。







それを踏まえて、コチラをどうぞ♥





カッコエエな〜!!


誰かYuki-itaくれ!!(・∀・)

[ 投稿者:プリンス at 18:29 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月24日
どうだドラえもん、菅平の雪は深いぞ







という富士ゼロックスの軍団が遊びに来てくれた。

oHVT7jCL



オレの隣にいるのがドーリーム川口ゆめ


昔、ウチで合宿していたラガーマン。


久しぶりに菅平に来てくれた。



みんな稼いでいますね!


私も頑張ります♥





ここんところの菅平高原はスゴく天気が良いので、ミンナも遊びに来てくださいね!

BhIQDdtCAAAlqH7





天気が良いのでね、外に出よう!外に!!


軽トラ脱出

20140224_135400

20140224_135411





そして、重機に命を吹き込んで
※バッテリーをつないでいるだけです。

20140224_141005





グランド掘りおこしたるでー!!

20140224_150140





ぐおおおおーーー!!

20140224_150114





深い。


やっぱり今年は深いよ。



深イイよッ!!


[ 投稿者:プリンス at 21:15 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年02月23日
ソチオリンピックのスキーニンジャ
オリンピックもあっと言う間だね。

DSC09209





ちょっとアツいスキークロスのこのレース。

ごーる







スキーニンジャの出現に、解説者の人がとても無邪気に喜ぶ♥







それにしてもコースがエグいな!

かなり見応えあった(・∀・)


ココらへんのぶっ飛とび具合が外人はスゴイや。。。


[ 投稿者:プリンス at 22:26 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]