掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年01月31日
「仏作って魂入れず」ではいけない。

はい、看板娘のハルナが今日も賄いシェフになっています。

CYMERA_20140129_194248



ごちそうさま!!





ホテルのブログ

そこに掲載している画像も映像も。

クオリティーは高くないが、思いを込めて発信するって事が重要なのだ。





ありがたいコメントがたくさん(・∀・)
3日間息子が大変お世話になりありがとうございました。17時過ぎに帰って来ました。 行くときはあまり興味がありませんでしたが、 帰ってきたら、とても楽しかったと言って大喜びをしていました(*^▽^*) 本人にとっても、とてもいい経験をしたと思います。 又、スキーに行きたいと言っていました。動画撮影の掲載を御無理を言いまして、掲載していただきありがとうございました。この3日間息子がお世話になり本当にありがとうございました。
又今度お伺いしたらよろしくお願いします。             

3日間お世話になりました。子供とブログを 見ましたが、とても楽しそうに見ていました。良い経験をさせていただき、ありがとうございました。お見送りの動画は感動でした。次回は家族で行けたら良いなと思っています。

3日間大変お世話になりました。行く前には「俺は滑れないから別に行かなくてもいいんだけど…」なんて言っていた息子が帰宅して「俺、2日目になったらなんだかわかんないけど滑れるようになった。」と(^-^) いつもなげやり気味ことしか言わないのに…と思いつつよい経験ができたのだと感じました。専務さんをはじめ全てのスタッフさんに感謝します。本当にありがとうございました。

3日間息子が大変お世話になりありがとうございました。17時過ぎに自宅に帰って来ました。 行くときはあまり興味がありませんでしたが、 実際にやって見ると、とても楽しかった見たいです。又スキーをやりたいと言っていました。御無理を言って、動画を掲載していただきありがとうございました。息子にとってとても良い経験になったと思います。
本当にお世話になりありがとうございました。


3日間、動画や写真をアップしてくださり本当にありがとうございました。子供達も本当に楽しんでいた様ですね。バスを見送って手を振ってくださっている姿に泪が出ました… 本当に感謝しております。 ありがとうございました(^-^)/

三日間子供たちが、大変お世話になりました。帰宅したら子供とも一緒に専務さんのブログを楽しみたいと思っています。専務さんが編集してくださった動画 最高です!!
お忙しい中、ありがとうございました。

学校の配信メールがありました。 3日間お世話になりました 色々な配慮を施しての画像や動画の アップに とても感謝しています 子供達にとっても忘れられないスキー学校に なったことと思います ありがとうございました。




日常の業務も「仏作って魂入れず」ではいけない。


これだけの感謝の声をいただけたのはスタッフの皆さんのおかげです。


フロント・調理スタッフ・ホールスタッフ・清掃

みんながプロ意識を持って、おもてなしの心を持って取り組んで頂いているからに他なりません。


そして、スキーレンタルの皆さん。


スキー教室の主役でもあるインストラクターのみんな。



学校のスキー教室は、生徒さんにとって何回もあるわけじゃなくって。

学生生活の中でも特別な行事だと思うんだ。


その特別な時間を共有させていただいているオレたちは、出来る限りのことを精一杯やらないといけないよね。


生徒さんの思い出の中に残っていたいじゃない(・∀・)



スキー教室を受け入れているスタッフみんなが、高い意識で取り組んでいただけているので、保護者の方から感謝の声がいただけました。



そんなスタッフのみんなが全員集合でお見送りしているシーンなんだからさ、伝わるよね。


それがどんなにブレブレな映像だったとしても( ´∀`)



スタッフの皆さん、日々のグッジョブありがとうござんす!!



[ 投稿者:プリンス at 22:47 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月30日
専務の葛藤

2014年に突入して1ヶ月が過ぎようとしておりますが


まだまだ菅平高原はハイシーズン



県外からたくさんの学校様がスキー教室に訪れております。



只今ご宿泊中の学校様は、15年連続して菅平プリンスホテルをご利用いただいています。


ありがとうございます。

CYMERA_20140129_105742

20140129_131644





実は去年、この学校様の保護者の方からホテルのブログに関するご指摘を受けました。

どうやら、youtubeに動画掲載しているのがお気に召さなかったらしいのだ。


確かにね、ゼッケンに表示してある氏名が少し映ってるシーンとかあったんだよね。



でも、オレの感覚では、そんなことで不利益を被ることなんって無いでしょ。。。という感じだったんで、そのまま載せちゃった(・∀・)



で、保護者の方からご指摘を受けたので、去年のブログや動画は削除しちゃった。





そして今年、また保護者の方や先生方・旅行会社の皆様にご迷惑をお掛けしてはいけないので、遠目の画像だけにしておくか。。。って感じで昨日からホテルのブログをUPしてるんだけど、、、



今年は逆に、


嬉しい事に、、、


保護者の方々からたくさんの「動画作戦復活要請」のコメントを頂いたのだ。

・子供達の様子を、家族で楽しんでおります。お忙しい中、ありがとうございます。

・息子が3日間お世話になりますm(__)m 動画♪とても楽しみにしていたので、是非是非!再開お願いします(*^^*)

・お世話になっています。 動画、見られないのはすごく残念です。 息子も帰ってきてから、動画を見るのを楽しみにしていました。 再開して頂ければ嬉しいです。

・3日間お世話になります。動画とても楽しみにしていたので残念です。ぜひ再開を宜しくお願いします。

・息子がお世話になります。本日より3日間ご迷惑をかけると思いますが宜しくお願いいたします。 動画の件ですが、家族一同楽しみにしていましたが残念です。 私個人としては再開を希望します。

・早速のスキーレッスン、どんな気持ちで望んでいるのか? 親がドキドキo(^o^)oです。 是非、動画をお願いします(^-^ゞ

・本日より3日間よろしくお願いします。 動画撮影をとても楽しみにしていたので 見たいです。 再開してほしいです! よろしくお願いします。

・息子が3日間お世話になります。 よろしくお願いいたします。 画像ありがとうございます。 私は動画も見せていただけると嬉しいです。







保護者の皆様、ご声援ありがとうございます。


いけない!


オレはブレるところだった!


保身に入るところでした!!



攻めてなんぼのこの私が。。。


守りに入るところでした!!





生徒の皆様を送り出していただいている、ご家族の皆様に。


感謝の意味でお届けしているムービーなのに。



やめちゃいけないよね。





また苦情が出た時は。


そん時はそん時。



ゴメンナサイします。





限界ギリギリを攻めます♥





ということで本日のムービー


だけどちょっと遠いかな。。。







明日もやりまーす♥



[ 投稿者:プリンス at 17:20 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月29日
くだらない近況報告。


最近の菅平は暖かいです。

ボクも元気です。

CYMERA_20140129_105742





この冬は大人買いだよ!

どうしてもね、体調を崩すお客様の搬送を(病院まで)しないといけないのでね。

インフルちゃんも怖くないよね!

CYMERA_20140119_220358




昔のプリンター

白いピンみたいなのがロールの前に来ると、用紙不足で動かなくなる。

CYMERA_20140128_184033





でも、反対側見れば紙残っとんねん。

赤いラインに到達しとらんで。

CYMERA_20140128_184059





まー昔の業者というか機械はボッタクることしか考えてないわ!

専用紙だからフツーのとこじゃ取り扱ってないしやなー


資源を大切にしろよ!!

この役立たずめが!!


糞プリンターめ!



世の中には換え時ってもんがあるだろーが!


換え時ってもんがよう!!



最後まで使うんだよ!


オレはな!

歯ブラシだってここまで使うんだよ!!

CYMERA_20140120_235125





こんなに傷んでるの気付かなかったわ!


冬のシーズン中だからな!



しょーがないわ!!


力いっぱい歯磨きするわ!!


[ 投稿者:プリンス at 23:38 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

志知龍之介の次なる挑戦
志知龍之介という友だちがいる。

自転車で日本縦断したシッチー



その後、ウチのホテルでバイトしてたシッチー

385549_242317895842175_280418928_n

379816_245077125566252_1014985307_n





そんなシッチーの次なる挑戦。

ハモネプ





さあ、再生して下さい。

ハモネプシッチー





そして、グッドを押して高評化して下さい!!


そーしないと本戦出れません。


シッチーの挑戦にご協力を♥

[ 投稿者:プリンス at 00:39 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月27日
菅平高原にカカシ先生登場(ナルト)

レイヤーin菅平高原

1496698_406707532808738_2073472805_n





菅平高原でロケってみました。


素晴らしい(・∀・)


正式に転載許可頂いてないので、加工しております。

菅平レイヤーズ (1)

菅平レイヤーズ (2)

菅平レイヤーズ (3)





いやー

寒い日にもかかわらず、凄い精神力や!


ロケ楽しいもんね(・∀・)



全国のレイヤーさんに菅平の良さを発信して行かないとね。




秋に撮影の相談を受けてから数ヶ月。


ありがたい。



こんな寒い山の上まで来てくれて♥



レイヤーさんの行動力・実行力は称賛に値する。


何時見てもガッツあふれる撮影現場や!



だから、


今ちょっと話題になっている

こんなコスプレイヤーとは一緒にしないでほしい。

pan2jij00001833_680





よろしくお願いいたします。


[ 投稿者:プリンス at 21:26 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]