掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年12月31日
菅平高原スキー場2013-14 シンデレラ・ボーイ決定

通称:小木(おぎ)







朝:菅平プリンスホテルで働く

昼:菅平高原スキー学校で働く

夜:菅平プリンスホテルで働く



そんな働き者の小木


シンデレラ・ボーイにふさわしいと思います。


ボクは彼にもっと小木らしくなってもらいたい。


ボクは彼にミッションを与えた。


ダサウェアの刑だ。







このダサウェアに身を包み、スキー学校を席巻してこい!!


菅平高原に小木あり!と知らしめてくるがよい!!







というわけで、真面目にダサウェアを着てるか偵察に行って来た。


が、


トンチキメガネ!!


着てねえ!!


「あ、見つかった♥」みたいな顔しやがって!!







準備体操に余念がない小木







入念にアキレス腱をのばす小木







小木め〜


許さ〜ん



オマエラが〜


小木を監視していないから〜


悪いんだ〜!!









オレに逆らうと〜


許さんぞ〜





それはそうと

ラグビー界のシンデレラ・ボーイ候補も好発進!





駆け上がれ!!





みなさん良いお年を!!

[ 投稿者:プリンス at 14:05 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年12月30日
報徳ラグビーまずは1勝


まずは初戦を危なげなく通過。







梶村が大畑さんにインタビューされたらしい(・∀・)







テレビ観戦してたんだけど、結構褒められていたわよ。

報徳は強いって言われてたぜ。


自分が褒められてるみたいで嬉しいもんだ♥


トーナメントを駆け上げって、もっともっと褒められてよね!!


アタシも嬉しいゎ!!




しかし、頂点への道は、まだまだ長く険しい。



何度もお願いしておきますが、

5日まで生き残らないと、応援に行けないので。。。

頼むよー!!



それでは諸君!共学狩りを続けてくれたまえ!!





菅平から祈ってますから((((;゚Д゚))))

[ 投稿者:プリンス at 19:27 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年12月29日
噴水が氷ってきた
ホテルガーデンの噴水も

ついに雪に埋もれましたよ。

12月上旬の噴水
 ↓ ↓ ↓
ふんすい





年末ということで

12月下旬はね

それなりに冷えるんざます。







ここまで気温が下がると

ぐんぐん成長してきますな!

20131229噴水



その年の冬の気温や風向きや降雪具合によって、形が変わってくるのでね

今年の完成形はどんな形になるのだろうかー!!


少しだけご期待ください♥
[ 投稿者:プリンス at 22:43 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年12月28日
菅平高原スキー場はチビッ子がイッパイだぜ!







関東のスポーツクラブなどが企画されている、スキー教室ツアーのチビッ子がイッパイ(*^_^*)


菅平プリンスホテルにも

スポーツクラブNAS

マイ・エス・スイミング

バディスーポーツクラブ

の皆さんが毎年スキーに来てくれて、本当にありがたいです!







お子様たちが再び菅平高原に戻ってきてくれるには!!


菅平高原を好きになってもらうには!!


もっと頑張らないと♡



意外と、小さなお子様たちは去年のスキー教室のことを憶えていてくれて、送迎バスの中でリクエストをいただいた。



ゴールデンボンバーが聞きたい!と。


そういえば、一年前の記憶を呼び起こすと、この子たちは“女々しくて”を合唱していた(^◇^)



今の園児は“女々しくて”が好きなのだ!!(きっと)





明日はアニソンでもブっ込んでみようか!!


[ 投稿者:プリンス at 18:24 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年12月27日
第93回 全国高等学校ラグビー大会 開幕

本日開幕いたしましたね〜


全国高校ラグビー大会



我が報徳学園ラグビー部はシードのため30日に登場する。


前田 剛キャプテンのインタビューもUPされているね!





史上初の全国制覇を!

見ったいー!!


剛!頼むで!!

報徳ラグビー 2013





剛を筆頭に、中学から一緒にオレと遊んでくれてた伊丹軍団へ


釣りしてBBQしたのを覚えていますか!


中学の全国大会の決勝戦、オレ今でも憶えています。



あの借りを返す時が来たんだね♥


楽しみで仕方ないよ!!



当時の思い出(・∀・)

100820 (7)

100820 (9)



ガチで応援してるから!!


[ 投稿者:プリンス at 20:24 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]