掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年07月31日
熊出没注意と言われても困るヒトへ
1659186



この時期になると、熊の目撃情報がFAXで流れて来たりするんだ。


どーだ!


山ってすげーだろ!!



キレイ事は言わねえ!


山だから熊はいる!!





もちろん、ヒトが住んでいるところには滅多に現れないんだけど


特に、登山などで山に入るヒト


読んでください(山では常識ですが)
↓ ↓ ↓
http://goo.gl/cGQIP7





オレは熊と出会ったら戦おうと思ってる。


優しそうな熊だったら戦わない。


そこは出会った感触で。


ファースト・インプレッションで判断したいと思う。





人間と熊が闘うと

だいたいこうなる。
(01:25から闘い)





熊って強いみたいね。



闘うなら

やっぱこれくらいは装備して行かないとな。









まぁ負けないでしょ。


[ 投稿者:プリンス at 23:47 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013スガダイラプロレス
CYMERA_20130710_231744aD3fIkQE.jpg




これが2013スガダイラプロレス


勇者のみ着用する事を許された伝説のウェアであります。



日本円にして3,000円

爆音バスのCDが特典として、ついてくるらしいんです。


さらに闘球神のご加護が!!



ある言い伝えでは

これを着ておとせない女性は諦めろ。


とか言われているらしいです。



これだけのチカラを纏ったウェアが未だかつて存在したでしょうか。



私は知らない。



そんな2013スガダイラプロレス



貴方の挑戦をお待ちしております。



菅平高原でお逢いしましょう!!



ごきげんよう!!

[ 投稿者:プリンス at 02:00 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月29日
長野県代表 上田西高等学校野球部

祝!甲子園初出場!!


我が母校、上田西高等学校が甲子園出場キメました。




強かったね!


うむ、甲子園に行っても楽しめるんじゃないかしら!!



出るだけじゃーあんま面白くないし。


暴れてもらわないと!!




それにしても

西高の校歌なんて久しぶりに聞いたわ〜


全然憶えてないわ。


そして、テレビから母校の校歌が流れてくるなんて


なんだか不思議な感じ♥

CYMERA_20130728_121933





でも、こんなオレでも校歌のメロディーはなんとなく憶えていた。


絶対音感を持つ大久保だからこそかもしれないが。


オレが特別なのかもしれないな。



だって、オレの周りには馬鹿ばっかりしかいない。

祝!甲子園!!



校歌ないわけないやろ!!


当時、お前らのようなバカしかいない糞高校だったとしても!


校歌くらいあるやろぅ!!



祝!甲子園!!


ありがとう!!

[ 投稿者:プリンス at 21:42 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月28日
爆音CD@菅平高原
9375213955_84da52d543CO850JYu.jpg


ようやく、2013SUMMERの曲が固定されてまいりました。



とはいえ、バスに乗車する皆様の反応を覗いつつ、まだまだ研ぎ澄ましていく予定です。



いえ、完成はないかもしれません。


完成と思ったら、そこでお終いかもしれない。



だから、あまり考えず

天から降ってくる合図を待ち

神のみぞ知る領域に


ボクは突入していきたい。



きっと、皆さんに納得いただける夏をお届けできるでしょう!!





CDってなんのこと?っと思っている情弱さん、アンタ何も知らないんだな!!



この夏に、うちのバスで流すミュージックセレクションのことだよっ!!



しかも!

うちの売店でしか購入できない「スガダイラプロレス」のオリジナルシャツを買えば、特典としてCDがもらえちゃうんだよっ!!





【報告】
シャツも完成しました(・∀・)



では。

[ 投稿者:プリンス at 20:59 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月27日
菅平信号付近のおみやげ屋さんがアツくて!!
皆さんも御存知の通り


菅平の信号のすぐそばにおみやげ屋さんが2軒ありますよね。


なんだか今年はアツいらしいのだ。


どれくらいアツいのか。


そのアツさを伝えたいと思う。



感じてくれ!



まずは【しゃくなげ】さん

CYMERA_20130724_192652



見えるだろうか。


スガライダーの文字が。

CYMERA_20130724_192454

スガライダー(しゃくなげver)



しゃくなげさんが本格的にスガライダーの販売に乗り出した!


今後の展開に期待して下さいな!





続いて、

【菅清園(かんせいえん)】さん

640x640_rect_12978623



菅清園さんは、新しく開発されたSUGADAIRAオリジナルグッズの販売を始めました。

CYMERA_20130725_094620

CYMERA_20130725_094521

CYMERA_20130725_094605



あのデザイナーが手がけた作品です。


そう、アイツです。










そして、おみやげ屋さんといえば、

1005318_304581086345104_1553028669_n

556263_234773433325870_442258186_n

2012-08-09_15-51-26



メガドックとタックルマシンで有名な

【Diamond Dust】さんも忘れちゃ-いけないよね!





あぁ、菅平のおみやげ屋さんはアツいな〜


ミンナに知ってほしいんや〜



よろしくな〜




[ 投稿者:プリンス at 23:27 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]