掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年03月31日
今回は、割と天気が良かったソリレース


3月30日はこんな天気だったー


下界の皆さんに見てほしいわ

3月30日ソリレース (2)

3月30日ソリレース (4)

3月30日ソリレース (3)





冬に戻ったん♥

3月30日ソリレース (7)





躍動感ないけどレース中(・∀・)

3月30日ソリレース (8)




鹿教湯温泉の若旦那しげってぃーが崩壊してしまっているほど、この日は寒かった。

3月30日ソリレース (6)





この寒さではMC“こてつ”がいないと成立しない。

3月30日ソリレース (1)





もっとあれだな、

寒かったけど、時間あったからな。


なんか外でやりたかったな。




とはいえ、寒かったけど、雪があまりないって感じだったので、


カマクラくらい作りたかったけど、厳しかったのだ。



薄着の皆さん、ごめんなさいな!!




でもね!


これまでの菅キュン。


全て雨だったけど、、、




この日は降ってなかった(・∀・)
[ 投稿者:プリンス at 23:36 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月30日
菅キュン打ち上げ中
CYMERA_20130330_213756NioE5072.jpg


ありがとうこざいましたー。

今回も、長野住みます芸人“こてつ”にお世話になりました。


※おしらせ
こてつ単独ライブ
5月17日 長野JUNKBOX
詳細は→http://kawai.laff.jp/


ミンナあつまりなさい。

JUNKBOXで会おう??



[ 投稿者:プリンス at 21:45 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月29日
FAAVO長野がオープンしたんで紹介
クラウドファンディングってやつだ。

FAAVO



FAAVOとは?

新しい地域と人との繋がりを提案します。
あなたのお気に入りの街の“地域を盛り上げるプロジェクト”を、遠くにいながら支援/応援できる新しい地域貢献のためのプラットフォームです。
FAAVOは、県内外で行われる、“地域を盛り上げるプロジェクト”をFAAVOに発表してもらうことで、それに共感した全国の同郷の人たち、その県に思い入れのある人たちと、プロジェクトの主催者を繋げること、さらに、そのプロジェクトを実現する上での支援金を広くから募ることを目指します。


FAAVO説明





その長野版がオープンしたってわけ。

FAAVO長野





下の図を見てもらうとわかるけど、SNSなどで拡散して投資・応援してもらうと。

FAAVO説明2





でもさ、

SNSで拡散するんだから、大体の出資者は友人・知人になるわけだ。


まず、友だちから金を集めるということ。

まぁ別にいいんだけど。



(資金調達しようとしている)プロジェクトを取り巻くコミュニティ内の中で、お金の多くが動くわけだから、


そのコミュニティの中で、「投資した人」と「投資してない人」が生まれてしまうわけだ。
※今のところ大した金額ではないが


投資した人は応援メッセージとともにサイト内に記録されていくので。


「アイツ協力してくれた人」・「アイツ協力してくれなかった人」という人間関係は必ず発生する。



それってさ、後々やりにくくない??



まぁ、オレの考えが古くて、ついて行けてないだけかもしんないけどね(*゚∀゚)



オレも昔、こんなのやってたからな。
菅平プリンスの挑戦

だから気になってしまうのだ。




それはさておき、


私の愛する友人も、FAAVO長野でプロジェクトを立ち上げているのでね!


協力お願いしますよッ!!

クリックなう!!
 ↓ ↓ ↓  
hanalab ホワイトボード



お金で幸福を買える方法がある。


それは、お金は「自分のために使わない」というお金の使い方。


さあ、皆さんもお金で幸福を買うがいいさー!!





オレは投資せんがねw

[ 投稿者:プリンス at 22:51 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月28日
季節的には地獄のダボスへ続く道が見えてきた。
CYMERA_20130328_151415l2Xj9pG3.jpg


やあ皆さん( ゜∀゜ )


別れと出会いの季節ですね。



ミンナの足跡が見えてきましたよ。


地獄のダボスを知っている貴方!


そう、貴方の足跡ですよ!!





新しい季節に向けて、モノゴトを整理していかないとあきまへんな!


そんな貴方も、自分のタイプが解れば整理上手になれるみたい( ´∀`)


“手を組んだ時”と“腕組”で、貴方の整理パターンが決まってくるんですって。

ワォ!!


《右右脳タイプ》(下になる親指:右/下になる腕:右)
直感で行動する感覚派。思い入れが強く、捨てられないタイプ。


《右左脳タイプ》(下になる親指:右/下になる腕:左)
お店のようなビジュアル重視。一度つまずくと、やる気ゼロに...。


《左左脳タイプ》(下になる親指:左/下になる腕:左)
もっとも片づけに向いているタイプ。片づけの優先順位が低い場合も。


《左右脳タイプ》(下になる親指:左/下になる腕:右)
発想や行動がユニーク。イメージどおりにできないと時間がかかる。



オレ、左右タイプ(o・ω・o)





[ 投稿者:プリンス at 15:29 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月27日
雪とホリエモンが長野からいなくなる頃、菅平も猛スピードで白から緑へ♥

ホリエモンも釈放された今日この頃。


暖かい。


未だかつて無いペースで雪解けだね。


菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部のグリーン

CYMERA_20130327_143154





未だかつてねえ。。。



グランヴィリオさんは、奥ダボス“スノーキャット”の運営をギリギリまで頑張ってくれました。


だがしかし、、、雪がなくなってしまった。



だから皆さん、是非、菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部にお越しくださいな!


4月14日オープンですぜ!!





菅平の皆さんに、割り箸はこれがオススメ♥





もっとお得なのあったらおしえてね。



では(^^)/~



[ 投稿者:プリンス at 20:35 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]