掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年01月29日
次世代マスク 快適ガードプロを使ってみた
CYMERA_20130129_2144368YOoZSQs.jpg




この冬、インフルエンザや風邪の予防に(・∀・)


次世代マスク快適ガードプロだ!


ノーズクッションとクロスプリースが織り成すフィット感は未だかつてない安定度でございます。



ただ、ノーズクッションの密着感が素晴らしすぎるため、体を動かし新陳代謝が上がると、(ノーズクッションと鼻の接点が)多少汗ばむ!



「メガネのくもり99%カット」とあるが、アタシはメガネをかけていないので判らぬ。



サングラスをかけるときあるけど、外の気温が零下だから、息が少しでもかかるとくもる。


だから参考にならんかも。


でも、フツーのマスクでミンティアの辛いやつを舐めると目がスースーするけど、このマスク+ミンティアならかなりスースーが軽減されます。


ということで、くもり止め効果もカナリ向上してるんではないだろうか!!


他には、耳に掛けるヒモが柔らかくて太いので耳が痛くなりにくい。

ちょっと痛いかなーって思ったら、ヒモを引っ張って伸ばすコトで緩くなるので、心配ナイ。

ヒモが緩くなってもマスク自体のフィット感がパネエので問題ない( ´∀`)



5枚入りってーのもオススメだ!!





【次世代マスク】って冠に恥じない

快適ガードプロ

オススメだ!!



[ 投稿者:プリンス at 22:13 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月26日
おかげさまで吉本&菅平CM完成!!
撮影はこんな感じで進んで行きました。

沖縄映画祭CM撮影 (5)





この場面でも各メディアの皆様が注目してくれています。

沖縄映画祭CM撮影 (8)





こてつ人気で子どもたちも群がってきてくれました。

沖縄映画祭CM撮影 (4)





もう皆さん役者ですね♥

沖縄映画祭CM撮影 (6)





しかし

ついに凍える役者さん







完全に凍りつく役者さん

沖縄映画祭CM撮影 (7)





そして、撮影終了と同時に


晴れてきた。。。

沖縄映画祭CM撮影 (9)





菅平っていいね♥



お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

DSC08622 - コピー


[ 投稿者:プリンス at 22:07 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月25日
沖縄国際映画祭のために

CM撮影をしたんだっちゃ。



モービルで撮影機材を運ぶオレの後ろには、

無駄にテンションが高いサトルくん。







よしもとの長野県住みます芸人“こてつ”中心に

沖縄映画祭CM撮影 (1)



天気悪かったけど、まだまだこの時は余裕。

沖縄映画祭CM撮影 (2)





撮影班以外にも、テレビや新聞の取材が殺到して、本人たちはイイ気分♥

沖縄映画祭CM撮影 (3)





このあとどんどん寒くなってくるんだけど、

まだまだ本人たちはチョーシに乗っていた。






続く。。。

[ 投稿者:プリンス at 22:29 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月24日
そりコンをご存知でしょうか( ´∀`)
ちょっと前の新聞

鹿島槍スキー場で【そりコン】

CYMERA_20130118_124611





合コン・婚活の“コン”ではなく


コンテストの“コン”


そりコンテスト



どんなことになるか注目しよう( ´∀`)





また、

鹿島槍では去年6月にもこんなイベントを企画していました。

omote

ura



“闘CON”

結局、参加者が集まらなくて中止となったらしいが、

チャレンジャーですね。



そして、その“闘CON”が予定されていた日、

6月9日に菅平高原では


大人の林間学校が開催されていた♥
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000390438.html





こんな感じで。




で、3月30日は

キャプチャ11



これで。。。


お願いね( ´∀`)




[ 投稿者:プリンス at 08:57 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年01月20日
クボタスピアーズがトップリーグ昇格ですよ!!
314099_382739941821251_1578022892_nlPVKZ17L.jpg


簡潔に言うぜ。


やったぜ!!


めでたいんやで!!



クボタスピアーズがトップリーグに昇格や〜!!
http://www.kubota-spears.com/index.html



ウチで学生時代を過ごした選ばれし者たちがやってくれたのだ!!!


スピアーズの中でも、この5人には特に注目しちゃって!!


損はさせないからさ(・∀・)

じょん

なおみてぃ

はるちゃん

れーいち

AV博士





そのうちオレも入団するから

そしたらオレも応援して!!

スピアーズ入団





頼むでー!!

[ 投稿者:プリンス at 22:16 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]