掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年12月31日
この冬も菅平にやってきた頼りになる軍団
CYMERA_20121230_082852qCjUooXF.jpg



今年で菅プリ(菅平プリンスホテルのことやで)4年目

某有名大学の精鋭部隊。


昼間はスキー修行のため、菅平スキー学校にお世話になって、朝・夕は菅プリでお仕事。


バイト部屋が狭くてすまぬ。

バイト部屋の天井が低くてすまぬ。

雪の降った日は、雪かきばかりヤラせてすまん。



そのお詫びに、いっぱご飯を食べるが良い。

浴びるほど食べるが良い。



4年目ということで、

ホテルの従業員の皆さんがステキな方達ばかりだから、冬になると菅プリに着たくなっちゃうんだよね♥

絶対そ〜に違いないよね♥


明日もイッパイ食べようね。

菅プリの食トレは続きます。
[ 投稿者:プリンス at 01:03 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月30日
菅キュン歌舞伎

Prototype

734243_319511384817395_373001394_n



ですが、歌舞伎はできません。


コッチをよろしく♥

キャプチャ11



ボクはミンナのこと待ってる。

[ 投稿者:プリンス at 10:11 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月29日
どーも、雲の上に住んでいます。

564716_180806792060902_1430767984_n





今日の菅平は、半分雲の中で半分は雲の上だった。

262752_144053629079622_367588620_n

156447_3490823089225_2000134413_n

533567_242005519264249_650395089_n
Photo by 菅平のみなさん





さぁ年末。


がしかし、


ココだけはチェックしてくれ。

キャプチャ11



2013/03/30

2013年の4分の1が終わる日に、

菅平でオレたちと遊ばないかね。




遊ぼう♥


[ 投稿者:プリンス at 22:39 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月28日
菅平の冬は美味しいな
CYMERA_20121225_18145273EtLZQI.jpg


焼きカレー屋メルスのマスターが、クリスマスに焼いてくれたピザ


ヤバかった。


焼きカレーで鍛えてるだけあって


チーズ具合

トッピング具合

生地の具合

焼き具合


やるな!

メルスやるな!!



もしかして、、、

メルスのピザが復活するのかー!!



ミンナで注文してみよう!!


デリバリーしてくれるかも!!





そして、

ダイヤモンドダストさんにも新メニューをいただきました(・∀・)


写メろうと思ったら、半分は甥っ子の胃袋に入っちゃったみたいやねん。


そのまた半分は、嫁と娘の胃袋にあんねん。



最後のひと切れをいただきました。



こんど写メるので、、、



ごちそうさまでしたー!!
[ 投稿者:プリンス at 23:13 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月25日
ももいろクリスマス
602715_395860687166465_1225219952_ny5E0kv1f.jpg


行ったらしい。


先輩のダイスケさんが行ったらしい。

という報告があった。


オレを置いて行ったらしい。



ダイスケさんがももクロにうつつを抜かしている間に、、、


ボクは会議に勤しんでいた。





ダイスケさんよ。


もし、なんかグッズでも買っていたら、土産にくれ。


いや、ください。





くれない場合は、


田沢温泉のダイスケさんちまで、強奪に行く。


これは犯罪予告ではない。



オレはマジや!!


[ 投稿者:プリンス at 00:59 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]