掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年08月28日
アイツらが帰ってもーた(関西弁)

そう、アイツらや。

写真: 今日からファンタジスタ軍団の合宿が始まりまる。そいつらの名は、いわゆるひとつの天理大学ラグビー部!! http://instagr.am/p/Oi26VFiIbs/



そいつらの名は、、、

いわゆるひとつの、天理大学ラグビー部や〜!!

20120822_105041





昨年の全国大学ラグビー選手権 準優勝チーム

今年は日本一になるための合宿やで〜!!



トニとバスに乗ってたら、ホンマ関西弁感染ってもーたわー( ´∀`)

写真: トニ http://instagr.am/p/On1nxJiIcc/





オレはホンマにメッチャ関西弁ウマイからな〜

新兵器モセもビックリしとったわ〜

IMG_20120827_195220





そんで、

この合宿でオレが選んだMVPを発表してあげるわ〜

大怪我から見事復活し、ヒジョーにイイ仕事をしまくっている


不死鳥 “シアオシ マアフ・ナイ”に決定や!!

キミに決定や!!


ホンマ輝いとったで〜
※隣はタニペー







え?なになに??

専務は関西弁うウマすぎるから、ホンマは関西人ちゃうかって??



そんなアホな〜

菅平生まれの木星育ちやっちゅーねーん!!





今年も菅平で熱戦が繰り広げられた。

A04OLPPCYAEq9Ur





今年の天理大学はどーだろう。

1人でも日本一を疑う奴がいたら、日本一なんてなれないだろう。


少なくとも、去年の天理は選手権決勝戦のノーサイドの笛が鳴るまで全員が日本一になることを疑っていなかった。

オレも含めて。

疑っていなかった。



今年はどうだろう。


イケルか。


今年はちょっと心配だ。

怪我人がエレベーターを使うときに、便乗して関係ないヤツらまで乗り込んでいる姿を見ていると、心配だ。



天理大学は、いろんな人たちに見られていることを忘れてはいけない。


(ラグビーに限らず)合宿している他のチームはエレベーターなんか使っちゃいない。



うん。

そんな甘っちょろい奴が1人でもフィールドにいたら日本一にはなれないよ。


間違いなく、無理。





オレは、嫌味を言ってるわけではなくて、友だちであり、弟子である天理のミンナに勝ってもらいたい♡


もっと強くなれる!!


絶対あきらめない WE ARE!!





そーそー

気が早いけど、忘れないよーにメモだ。


キャプテンカーン リコー

金光 マツダ

しょうた リコー

けんた サントリー

みやまえ NEC





今年も楽しかった。

ミンナありがとう。





ほな!!



[ 投稿者:プリンス at 12:17 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月27日
謝謝×3(はちべえ・ひまわり・ぶんぶん)
この夏も賑やかなスタッフのミンナに助けられました。

これからも助けて下さい。


お願いします。

2012SUMMER プリンス軍団 (4)





そして!!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 12:08 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月26日
モセセ・トンガは今日もご機嫌!!
皆の衆!


いきなりだが、“モセセ・トンガ”という漢をご存知か?!



そう、

天理大学ラグビー部の新兵器

通称:モセ





昨日の試合ではタックルを飛び越えてかわすという素敵なプレーをご披露しなさったオシャレボーイだ。


注目してくれ。



菅平で見かけたら、飯でもおごってやってくれ。



そんなモセとバスでミンナを迎えに行った昼下がり。





オレの選曲もバッチリで、モセはさらにご機嫌♡



夏合宿シーズンも終盤。


菅平にきているアスリートをミンナで応援しよ〜(・∀・)


ぜー!!


[ 投稿者:プリンス at 12:12 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月23日
そ~いえば菅平は光がきていない。いつくるんだ。


夏に入ってから菅平はこんな感じ。

イラッ。

2012.08.22-23.17.01





待たされた挙句に

コレだ。

2012.08.22-23.17.08





SoftBankは死亡。

docomoも瀕死。

auはどうかしら。



お盆あたりは通話もままならなかった。



スマフォが増えたからこんなことになったのでしょうか。


SoftBankは去年からこんな感じだったけど。



XiもWiMAXもきてないし。

そもそも光も来てないからな。


菅平の夏は上田市で一番賑わう場所だ。



どーにかしろ。


ミンナが困っている。


最低限のインフラくらいどーにかしろ。





要望ではない。


命令だ。





カモシカのヤッシー

天然記念物ニホンカモシカ。 菅平にはケッコーいるんだけど、別に注目されません。 すぐ逃げるからだと思います。



では。


[ 投稿者:プリンス at 00:05 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月20日
最近のボクはホットクジャンキー
【ホットク】※Wikipedia
韓国では主に冬季、間食系の屋台などで売られている、安価で庶民的な菓子料理である。
一言でいえば、中に甘い餡が入ったホットケーキのようである。日本の「おやき」に近い。
「ホットク」とは胡(=中国)の餅(トック)を意味し、19世紀末に移民して来た中国人商人が生み出したものとされている。
韓国では人気のある屋台には行列ができるなど広く親しまれており、日本でもコリア・タウンで販売されていることがある。





最近ハマっているのだ。

私はハマっている。


菅平のホットク王子と呼ばれても構わない。

いや、なんならホットク王でもいい。


普段は府中で販売しているホットク職人“ヨシ”が、夏だけポッと菅平に戻ってきて販売している。

夏だけしか菅平で商売しないこんなヤツが作ったホットクが美味しいのだ。







オススメは“シナモンシュガー バニラアイスのせ(乗せ)”



※画像はここからパクりました。
http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10918783615.html
ので菅平のホットクではなし。



どーだい!

画像を見てもベツに美味そうに見えないだろ!!


それがホットクなんだ。



食べてみないと何も伝わらない。

それがホットクなんだ。



ココで重要なのがホットク職人“ヨシ”のトークなのかもしれない。


彼が朗らかなトークでホットクをセールスすると、騙された人たちがホットク中毒に陥るんだ。


ボクもその一人で、最近はホットクジャンキーだ。





場所は、ザキヤマストア(ヤマザキYストア)の真向かい。


菅平屋台村の中にございます。
屋台村村長→GREEN.LAB blog
http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2012-08-09


隣にはタックルマシンのお店“ダイヤモンドダスト”がある、


そのまたとなりにはシマウマの店。


大きな地図で見る





“シナモンシュガー バニラアイスのせ”は、夏が終わったら絶とうと思う。



虫歯になってしまうから。

[ 投稿者:プリンス at 10:37 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]