掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年07月30日
そろそろ菅平も夏らしくなってきたよ!
アチーね。


夏だからね。


ホテルの方は林間学校ラッシュも一区切りで、菅平高原の真骨頂、スポーツ合宿が本格化して参ります。


今年の夏は、強力メンバーさち・めぐ・すーさんを携えて、邁進して参ります。

さちめぐ





さっちゃんから報告です。

ポニーのさくらとかいう馬が3ヶ月だそうです。

427252_156385701165664_1679618570_n

きゃぁカワイイ。





そうそう、菅キュンMOVIE試作品ができました。

コレは試作品です。





見てやって( ´∀`)

※見れない方はコチラから→http://goo.gl/wX7c7
[ 投稿者:プリンス at 22:00 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月25日
キツネにかこまれた生活。
CYMERA_20120527_210614TW1odZ9Z.jpg




ボクは見逃さなかった。

ヤツらが覗いていた。

CYMERA_20120527_210623





ボクにスゴくなついちゃって

なついちゃって

CYMERA_20120527_210537





今でも呼べば来ます。

CYMERA_20120527_210649





キツネの子供は人懐っこい。

呼ぶと寄ってくるのにはマジビックリんこした。


そしてカワイイ。




車で轢かないように宜しく。


轢かれたらソイツ見つけ出してカタキ獲ります。
[ 投稿者:プリンス at 00:08 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年07月22日
スゲー嵐の日にお笑いライブ行ってきた


長野市に避難勧告が出た日。


長野県住みます芸人“こてつ”のライブ行ってきた。


初の単独ライブ。

IMG_20120720_211655





ミンナで送った花もあったよ♥

IMG_20120720_213539





これから定期的にライブやってくかもしれないって言ってたからね。


オススメ( ´∀`)


いいぜ。

1342866272881



コレがお笑いライブか!!という感じ(・∀・)


オススメだ!!


[ 投稿者:プリンス at 22:27 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月19日
日和佐篤・立川理道という神の使者によって、ボクのハートを狙い撃ち。
ハーイ!!


ボーイズ&ガールズ!!


元気ですか〜



菅平劇場はイイ感じですよ〜





今日はね、用事があって長野市の方に下山してきた。


その途中の峠道でね、


空き缶をポイ捨てしてるトラックを見ちゃったんだ。


オーマイガー!!



トラック追いかけて止めたんだよ。


でも、優しくね。



「空き缶ポイ捨てしちゃダメだよ♥」

「トラックに会社名入ってるんだから気をつけなきゃ♥」

「もうポイ捨てしないって約束して下さいね♥」



ドライバーさんはスゴく素直に謝ってくれたので。


もう、ポイ捨てなんてしないでしょう。


菅平高原の自然を汚しては成りませぬ。





そんなボクの行いを、神様は見ていたんだ。

という話。。。





夕方、菅平に帰ってきて、ボクはラグビー日本代表のトレーニングを見学しに行った。


みなさんもご存知のボクの友達、ワッサーとハルちゃんがJAPANできてるからだ。



日和佐篤(サントリーサンゴリアス)

ラグマガわっさー





立川理道(クボタスピアーズ)

ラグマガはるちゃん





ヽ(^。^)ノボクは終始笑顔で見学。



で、練習が終わったあとに2人に一声かけようと思って待ってたんだ。


まずハルちゃんが先にグランドから出てきてボクに言った。


「専務にプレゼントがあるんですよ!!サプライズがあるんですよ!!」と。


ココでサプライズ宣言をしてしまっていいのか?!と心の中で思ったけど、、、


絶対にイイ事が起こるというという確信がボクの中にあった。



選手が宿泊しているホテルのロビーで待っていると、2人はプレゼントを持ってきてくれた。


お土産なんて〜気使ってもらって、、、なんか申し訳ないな〜とか思って中を見ると(・∀・)





あっちゃん Presents

“IRBパシフィック・ネーションズカップ2012”で着用したジャージだー!!

わっさー (1)

わっさー (2)





ハルちゃん Presents

“全国大学選手権”で天理旋風を巻き起こしたスパイクだー!!

ハルちゃん (1)

ハルちゃん (2)





数々のサプライズを見破り、撃破してきた百戦錬磨のこのオレも、、、

このサプライズには鳥肌♥



バビーン!!

わっさー・はるちゃん (1)





イヤッッホォォォオオォオウ!!

わっさー・はるちゃん (2)





神様からのご褒美に感謝。

神からの使者、あっちゃん・ハルちゃんにSpecial Thanks!!


マジウレ!!(まじ嬉しい)



と言うことは、オレは神に選ばれし者。


やっぱりな!!





お礼にコノ歌を捧げる〜!!

あっちゃん・ハルちゃん歌ってくれー!!





感謝!!!
[ 投稿者:プリンス at 22:21 | アスリート | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年07月18日
コレはニュースだ。
IMG_20120718_164559EhRwFOfs.jpg






朗報を1つ

変な雲がいました。



いいえ違います。

スマホのカバーが壊れたのね。

ケッコー頑丈なヤツだったんですけどね。


で、新しいの買った。

カチッとした薄めのスタイリッシュさん。


ここまでの流れを整理して欲しいんだ。


頑丈なカバー破損
  ↓
薄めのスタイリッシュに
  ↓
そーすると
  ↓
格段に通信速度UP


オラびっくりしたんだ〜

ものすっごいサクサクでな〜


今まで使ってたのがコレ
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10000743/

コレはケータイを電波からも守ってしまうので、やめといたほうがいいです。



いやー

快適。





もう一つ報告

この夏休み、地区のラジオ体操係に任命されました。

ボクは朝06:30から、ダボスのバス停付近で「ラジオ体操第一」をかけます。

地区の子供達のためにやります!!


つー訳で、コレ買いました!!





ウキャキャキャー

買っちゃった〜ヽ(^。^)ノ

コレで「ラジオ体操第一」流しますんでよろしくね〜


でもココで一言申したい。

おい、ヤマダ電機。

オメーんとこよりも7,000円安くネットで売ってたぞコラ!!

ボリすぎだ。


このボケ!!


今日、危うくヤマダで買うとこだった。


あぶねーあぶねー(-_-メ)
[ 投稿者:プリンス at 16:48 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]