掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年06月27日
ミスターX さんへ
2012.06.27-20.04.02b1oM9gO4.jpeg




どこからか送信されてきた画像。


「ワイルドだろぉ〜」って言っていました。


FaceBookにUPして、反応を伺ってみました。


たくさんの「いいね!」ありがとうございました。


この作品は上手いのでしょうか、下手くそなんでしょうか?


作成者に率直な意見を届けたい。


そのうちコメントの内容もお届けいたします。


待っててね!!
[ 投稿者:プリンス at 20:11 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月25日
あのカッコイイお犬様は今、、、
2012-06-25_16-46-58nU3LS92k.jpg





ちょっと珍しい焼き加減の餃子を載せておく。

鹿教湯温泉に行ったら焼いてもらえる。

4fe35518c6ae78365e0002b3



あぁ、その近くの「丼。あすか」

カツ丼も量が多かった。

4fe00f85d527e30fff00001b





この後姿、、、

憶えているな!!

この俺様の!!

愛犬様だー!!

飛行犬 (6)





早すぎてシャッターが間に合わない〜!!

飛行犬 (5)





まぁなんて華麗なんでしょう。

時速180キロは出ています。

飛行犬 (3)





せっかくなので編集すると、、、

更に素晴らしい躍動感。

run2





イタグレの走りはヤバイぜ(・∀・)


挑戦者カモン!!
[ 投稿者:プリンス at 20:34 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月22日
レスリング日本代表選手と気になったコト2つ

菅平プリンスホテルではレスリング日本代表の合宿が始まっていますよ!!


ダボスの丘RUN&RUNではウチの愛犬Google君も一緒にトレーニングしているんだよ(・∀・)

疾風の走りを披露するよ♥

2012-06-21_07-57-33





ロンドンオリンピックでJAPANを背負って戦う選手の応援をよろしく!!

寝ないで応援するぞ!!

てかロンドン行きたひ。。。

ロンドン五輪レスリング日本代表





そして最近気になったコト1つ目

ドコとは言わないが、後輩がやっているレストラン

臨時定休?



「臨時定休」

確かに、たまに見る。


が、「臨時」とは、、、

1.あらかじめ定めた時でなく、その時々の事情に応じて行うこと。
2.一時的であること。その期間だけであること。

「-に総会を開く」「-番組」「-休業」「-に作業員を雇う」
※コトバンクより



だから正しくは、、、

「臨時」なのに「定休」ってオカシ-と思うのだ。


うん。

正しくは「臨時休業」だな。。。たぶん。





気になったコト2つ目

ドコからともなく送信されてきたメールに添付されていた画像。

「似てるだろ〜けっこうワイルドだろ〜」っと送られてきた。


その画像。





見たい?





見たい??





じゃあ、









また今度(;_;)/~~~


[ 投稿者:プリンス at 22:50 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月20日
咲いてないけど「つつじ祭り」やりきった

「大人の林間学校」の翌日は「つつじ祭り」」


当初の予定どーり、単なるBBQ大会。

つつじ祭り (1)





つつじもあんまり咲いてないし、雨も降っていた。

けど、肉があれば何とかなることが証明された。

つつじ祭り (7)

つつじ祭り (3)





イッパイのヒトが集まったね。

つつじ祭り (4)

つつじ祭り (5)

つつじ祭り (6)





菅キュンに引き続き参加してくれたミンナも♥

つつじ祭り (2)





最後は雨も止み、ミンナでチョーシ乗ってみた!!

つつじ祭り (8)



いいとも〜!!

という感じで( ´∀`)


[ 投稿者:プリンス at 12:59 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月18日
菅平高原創世記の話
2012-06-18_19-38-21VrM1Ktun.jpg

今夜は菅平区9支部の氏子さんから御札を貰う飲み会。


年齢的に話題についていけないので、僕は孤立しています( ´∀`)





昔は上田の街に行けるのはお金持ちだけだった。


山道に狼がいたので、危なくて上田の街に下れなかった。


菅平で初めて冬を越したのは、初音館さんと、四阿屋さんだった。


六郎とか、八郎という名前の人がいた。


川には大蛇がいた。


街に芋を売りに行っても、バカにされてなかなか売れなかった。


実は、−30.2℃ってゆー記録があって、掛け布団が寝息で凍っていた。


早稲田大学セミナーハウスまで牧場だったので、牛がイッパイいた。


的岩は人が積んだモノだ。



なるほどな〜。


陸の孤島だったのか。


すげー面白い。
[ 投稿者:プリンス at 20:05 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]