掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年05月31日
マスク麺 ~夢の対談実現~
この漢がマスク麺の店主

ミステリー☆ココア

マスク麺 (2)



昨年の大震災以降、被災地の支援に、ラーメンを通じて全力を傾けている漢の中の男だ!!

そんな漢が表現し、作る作品が美味くないはずがないのだよ。



地獄焼き(チャーハン)

マスク麺 (6)



卍固め(餃子)

マスク麺 (7)



ありがとうマスク麺

ありがとうミステリー☆ココア

美味しいよ〜!!







さて、こっからだ。

こっからがマスク麺だ。

マスク麺 (8)



う、うまい。

オレとミスターXは唸ってしまう。

「なんなんだ!このラーメンは!!」

鶏ガラに雑味が一切ない!

透き通ったコノ高貴なのどごしは!!

いったい何なのですか〜!!



よくみると、、、



そーなんだ〜♥

生の鶏ガラ。。。

やっぱり。



ミスターXは言った「コノ鶏、シッテル」


オレはミスターXに行った「またフカシこいてんじゃねーよ!!このヒゲックス!!」


ミスターXはミステリー☆ココアに言ったんだ。
「○○の鶏ダネ」


オレもミステリー☆ココアに言った。
「こんなジジイの言うこと気にしなくていいぜ!!ココアさん!!」



しかし、ミステリー☆ココアは
「そーだよ、○○の鶏だよ」


むむむ、ミスターX、、、あなどれん。





そこから、ミステリー☆ココアとミスターXの夢の対談が実現した。

料理とは。

料理人とは。

食材とは。

こだわりとは。

表現とは。

家族とは。

愛とは。

勇気とは。

世界平和とは。



そして、、、

ラーメンとは。

焼きカレーとは。

マスク麺 (5)



中野のラーメンの巨匠と菅平高原の焼きカレーの巨匠との夢の対談が実現したのだ。

素材を思う心。

お客様を思う心。

家族を思わない心。


二人の中で共通したのだ!!

マスク麺 (9)





もうこんなもんでいいかい!

ケッコー長く書いたぜ!!


ココからはマスク麺の紹介だ。

まじ美味いから行ってみて!!

・[住所]中野市西条812−1
・[電話]0269-38-0292
・[営業時間]第1試合11:00〜14:30第2試合17:00〜23:00(スープが終わり次第終了)
・[定休日]不定休
・[駐車場]8台ぐらい


大きな地図で見る





マジおすすめ♥

焼きカレー屋 MEL'sのマスターからも激しくオススメ( ´∀`)
[ 投稿者:プリンス at 19:20 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月26日
マスク麺 ~ミスターXと共に~

らあめん工房 マスク麺(マスクメン)

いってきた。


ミスターX(まだ名を明かすわけにはいかない)と一緒に。



マスク麺。。。

なんなんだ。



ありがちだけど、今までなかった。

このネーミング。



個人的には喝采に値する。

このネーミングは。

ワクワク度120%


じゃなければ、中野まで行かない。


あ、中野と言っても、長野県中野市だからね。

中野サンプラザ方面ではないので、ご注意を。



どうしても、オレとミスターXはマスク麺に行きたかった。

そして、この夢は半月の歳月を経て、、、


実現した。

マスク麺 (1)
※撮影:ミスターX




実はこのミスターX、スマホの扱いが極端になっちゃいない!!

上の記念写真を取るだけでも5回以上の撮り直しだ!!

看板とカメラを何往復したか分かんねーよ!!

勘弁してケロヨン!!


まだ東日本にそんな人がいたとゎビックリしたよ!!!



そんなミスターXと入店。

ついに、マスク麺の店内に潜入だ(*゚∀゚)

マスク麺 (4)





シビー!!(シブイってこと)

ナイス感性!!


そして発見、信州プロレスリング

グレート無茶のサイン入り(・∀・)

マスク麺 (3)



こ、コレは気の合いそうな店だ。


そして、、、


ミスターXとオレは、絶好のポジションと言っていい座敷を陣取った。



このあとに巻き起こるドラマを、、、

この時のオレはまだ、、知る由もなかった。



つづく。。。

[ 投稿者:プリンス at 00:58 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月20日
信州プロレス「無茶フェス2012」行ってきたぞ!!


無茶フェス行って来たった!!







グレート無茶とケンジィさんに相談されて、送迎バスが足りないってことで、お手伝いしてきたの。


と言っても、頼りになる友達2人にお願いして、バスを出してもらったので。。。


ボクリンはなんにもしてないけどね(・∀・)



赤石荘の多田クン
http://www.akaishisou.com/

やまぶきの宇佐美くん
http://www.hotel-yamabuki.com/


遠くからの送迎ありがとうございました!!

SpecialThanks!!





そう、無茶フェス('∀`)

それはご当地アイドルから始まった。



無茶フェス 2012 (8)






見慣れたクルマなどもありヽ(^。^)ノ

無茶フェス 2012 (9)






そーして無茶の登場だー!!

グレート無茶様が降臨だー!!

無茶フェス 2012 (10)




歌いながら登場とはよっ!!
※遠かったのでビジョン

無茶フェス 2012 (11)


無茶フェス 2012 (1)






カッコ良すぎやしませんか無茶さん!!

アッチッチ!!







シビれたね!!

予想以上だ!!



そして次は太郎の登場だ!!!


第64代横綱 曙さんの登場や!!

デカすぎてピンぼけや!!







むぅ巨大。

無茶フェス 2012 (3)


無茶フェス 2012 (4)





そして闘いはつづき。。。

無茶フェス 2012 (5)


無茶フェス 2012 (2)






メインでございます。

初代タイガーマスク 佐山サトル先生でござんす!!

無茶フェス 2012 (6)






長州力先生がパワーホールで入場でござんす!!

無茶フェス 2012 (7)






藤波辰爾先生登場!!







信州プロレスが闘った( ゚∀゚ )







いや、恐れいった(爆)

凄い作り込まれててビックリしちゃったな〜


ホントに無料でいいんですか!!



最後に出口で募金してたけど、、、
※収益は全て児童養護施設への寄付金となります。


皆さん募金しましたか???

しましたか??



ちゃんと募金してください!!

無料だからって、信州プロレスをタダ見して!!

あの素晴らしいファイトをタダ見してさ!!


恥ずかしくないのか!?


グレート無茶が、どんな思いで闘っていたか!!


アンタ達には伝わらなかったのかよ!!


アンタ達は!!


人間としてさ!!


恥ずかしくないのかよ!!



ボクですか!?

はい!!


募金するの忘れて帰ってきちゃったんだよ!!


そーだよ!!


自分に言ってんだよぅ!!



オレのバカ。


オレのバカ。。


次は募金します。。。



心をこめて♡
[ 投稿者:プリンス at 21:00 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月18日
遭対協で山登るヒトへ
今度の22日(火)は菅平高原遭難救助隊の訓練である。


副隊長のワタクシを筆頭に、幹部で訓練コースの下見を行ったのだ。


その模様をお届けしよう。



まずワタクシが目指したのは【四阿山】

四阿山(あずまやさん)は長野県と群馬県の県境に跨る山。標高2354m。
日本百名山の一つに数えられている。吾妻山・吾嬬山(あがつまやま)などとも呼ばれ、嬬恋村では吾妻山が用いられている。



んん〜

麓の牧場には野焼きの煙が上がっている。

そうたいきょう下見 (1)


野焼き(のやき)は、野山の植生を焼くことである。主に半人工の植生(家畜の牧草など)を維持するためになされるが、半永久的に農地として供するためになされることもある。





そうたいきょう下見1 (3)






天気は悪くない。


しかしな、

不穏な空の前触れだがや。

そうたいきょう下見 (4)






あかん(-_-;)

そうたいきょう下見 (6)


そうたいきょう下見 (2)






なぜならこの日は登山靴を忘れた。

数日たった現在も、登山靴は出てこない。


そして足が究極に冷たい。。。

そうたいきょう下見1 (4)






方向とかは関係なく、足は冷たい。

そうたいきょう下見 (3)






そしてココは【オオスキマ】

次は向こう側に見える【根子岳】を目指す。

そうたいきょう下見 (7)






【オオスキマ】はUFOの着陸地点である。

真ん中の笹の内部分にUFOが着陸している。

そしてココはパワースポット。

ココに行ってから、イイことが起きて止みません。


ヤヴァイです。

そうたいきょう下見 (8)






根子岳(ねこだけ)は、長野県上田市菅平高原と長野県須坂市の境にある山。
標高は2,207m。ウメバチソウが有名で、花の百名山の一つ。



それはいいけど、、、

登る道が無いわいな。。。

そうたいきょう下見 (9)






はい、やっとトップオブ根子岳

そうたいきょう下見1 (1)






あっという間に下っちまって。

そうたいきょう下見1 (2)





菅平高原遭難救助隊の隊長は、足が攣っていたが、

飲み始めるとイイカンジ。

そうたいきょう下見 (10)





22日の練習は皆さんよろしくね〜

[ 投稿者:プリンス at 19:12 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年05月17日
教育・団体旅行委員会の委員長やってます。
と言うことで、先日、我が委員会主催の研修会を開催したんだね!


場所は、いつもお世話になってる田沢温泉 ますや旅館だ〜( ´∀`)







そして、研修会にお招きした講師は!


株式会社マックアース
代表取締役社長 一ノ本達己アニキ




イチノモトさんがどんな漢かを知りたくば!

リンクに飛ぶがよい!!
↓ ↓ ↓
http://www.macearth-web.com/



よかった〜


イチノモトさんのおかげで、旅館・ホテル経営者の皆さんに喜んでいただけて、素晴らしい研修会を開催することができたな!と自負しております。


ホントは、去年の11月に開催を予定していたんだけど、スケジュール合わなくて、3月にズレこんで、、、それでもできなくて、今回やっと5月に開催することができました。



11月に予定していた事業が5月になってしまい、関係者の皆さんやイチノモトさんに大変ご迷惑をかけて、ミンナを振り回してしまったかもしれない。


お忙しい中、長野まで足を運んでいただいたイチノモトさんには感謝しかございません!!!





そして、今回の講演会に参加してくれた皆さんには解ってもらえたと思う。



なぜオレが、イチノモトさんの講演会に拘ったかを。



開催に手間取ってしまったオレの鈍臭さを埋めて余りあるほど、素晴らしい講演会ができたことでね!!



マジ感謝!!



実はボク〜

3月からずーっと心配で心配で。。。


やっと開催できたので、、、


良かった良かった♥





イチノモトさんが研修会のblog書いてくれました。

http://ameblo.jp/tatsu30929/entry-11251427018.html#main


Happy!
[ 投稿者:プリンス at 11:45 | 青年部 | コメント(0) | トラックバック(0) ]