掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年04月27日
菅平高原旅館組合 食堂部長
2012_04_27_22_09_28BTYR2wRs.jpg

菅平高原のコロッケ屋さん「ちょっと屋」のアッチャン


今期から、旅館組合 食堂部の部長だ!!


このポストは誰にも譲らない!!

何期でもやってやる!!

菅平を変えてやる!!



スゲー!!

ヤル気充実だー!!



菅平高原のミンナが彼に期待している!!

頼むぞアッチャン!!
[ 投稿者:プリンス at 22:17 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

4月27日 ポニーの小梅が。。。

最近どーも調子が悪そうだったポニーの小梅

朝 馬小屋 (2)






グッタリしていました。


もともと年齢不詳の馬なので、もしかしたらソートーな老婆かもしれない。


オレが菅平に帰ってきた2002年にはココにいたから、10歳以上は間違いないんだけど、


それにしても最近元気が無いな〜っとミンナが心配していました。





そしてついに。


今日の朝、その日を迎えました。。。



立ち尽くすさっちゃん。


仕事が手に付かないさっちゃん。。。


朝 馬小屋 (1)


__-790788


image-792576






嬉しくて仔馬を放さないさっちゃん。

生まれたて (2)






いろいろな抱き方を試してみるさっちゃん。

生まれたて (4)






だんだん慣れてきて、さっちゃんに懐いて安心する仔馬。

生まれたて (1)






でも、遊ばれすぎて、だんだんウンザリしてきた仔馬。

生まれたて (3)






小梅は強い。

この十年で、5頭以上仔馬を出産している。


大したもんだ〜
[ 投稿者:プリンス at 12:13 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年04月25日
ウチの犬は人気者

こんにちは(・∀・)


こないだ、小布施町→須坂に行ってきたんだけど、ウチの名犬Googleちゃんを連れてったのさ〜

Google




そーしたら、道行く人々に「なんて種類??」って声をかけられました。


ボクは「イタリアン・グレー・ハウンド」って12回くらい答えました。


愛犬を気にかけてもらえるって、なんだか嬉しいね。


セレブ犬だからね。


どーだいこのフォルム!!

グーとふきのとう (2)






春の山菜「フキノトウ」を嗜むセレブ犬

グーとふきのとう (1)





只今トレーニング中♥
[ 投稿者:プリンス at 14:28 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ヘッダーは今後まだ進化する。

イマイチ冴えないトップページ(T_T)
http://sugaqn.blogspot.jp/



トンガリ過ぎても女子受けが悪いんだろーなーとか考えちゃううと、イイ感じのが浮かんでこない今現在。


動物でごまかす手法でやり過ごしています。。。



もっとバカみたいな感じに仕上げたい気持ちもあるけど、様子を見ながらにしよう♥



ホントはそろそろ本格的に告知を始めないといけないんだけどな〜





まぁいいや

小布施の珍百景「オグリ・シュン」







境内アートも昨年より賑わっていた様子(・∀・)







などの報告も含め、、、

改めまして(・∀・)

菅キュン大作戦 第2弾
〜大人の林間学校♪アウトドア合コンパーティー〜

2012 6/9 開催決定!!
[ 投稿者:プリンス at 00:54 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月19日
最近はウロウロしています。

菅キュン大作戦第2弾 大人の林間学校

今回のトップはコイツだ!

さとる






キッチン・トラントオーナーシェフ:さとるん


連日連夜、ケッコー真剣に打ち合わせしております。

さとるん








と同時に、菅平高原ではネクストシーズンインに向けての準備にも余念がありませんぜ!!


陸上トレーニング用ロードマップの設置





そんで距離表示







ツムラ先輩の農園ではトルコギキョウの定植スタート

ビューリフォーな花が咲くぜ!!

トルコギキョウ






そして、上田の街に下りてhanalabを覗くと

たくま




なにしとんねん( ゚∀゚ )




[ 投稿者:プリンス at 17:12 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]