掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年03月31日
冬が一段落したので

ガゼ気味ですね。

まぁいいけど。


いいんですよ、それは。


カゼをひいたことによってね、

最高の発見が出来たからいいんです。



ボクはね、最強のマスクを発見したんだよねぇ。

ちょうかいてき




超快適が超お気に入りで、カゼが治ってもマスク外さないことにしました。


超最強ですね。





そして、

少し前に、自宅でクラゲを飼い始めました。

観賞用です。





でもアル日、急にいなくなっていました。



娘が友達にあげたらしいです。


ボクが家に帰ってから鑑賞するものがなくなりました。



まぁいいです。





それはそーと

「障害者アルペンスキー世界王者」森井大輝が帰って来ました。

たいきくん (3)






ワールドカップ総合優勝だってよ!

たいきくん


たいきくん (2)




次はソチの冬季オリンピックだわ!!

連続金メダル頼むで大将!!









最後に、

ダメなひげ

サトルの没落。





じゃ。
[ 投稿者:プリンス at 15:23 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年03月27日
菅キュンバッジ
20120319_164020zXYD12DM.jpg

少し前の放送なんどけど、こてつが菅キュンバッジを付けてくれてた。
※バッジ欲しい方、買いに来てね〜


ありがたや〜



この二人はホントに親身になって菅キュンの告知してくれて、マジで。

感謝!!



こてつと菅平高原が、これこらも繋がりを持っていけたらいいなぁ



さて、菅キュン第二弾はどーなりますか。



水面下では、菅キュン第二弾〜大人の林間学校〜ってのが、動き出しているんだかいないんだか。


いるんだか。。。



またミンナで話し合って面白いことやりたいわよね〜


菅キュンで一皮むけた頼れる仲間たちと、いろんなクダラナイことをやってみたいね〜



ミンナで手分けして、分担して、ちっちゃい仕事を組み合わせて、集合体にすれば、デッカイ仕事ができるのだ。


責任をもって最後までやり遂げるハートをもった仲間がイッパイいるから菅平は面白いね。



住んでるだけで面白いね。



ミンナも菅平高原に住んでみませんか〜


サイコーに面白いんだぜ!!

と、勢いに乗ったままで何処までも行ってしまえ!!
[ 投稿者:プリンス at 23:52 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年03月23日
W杯チェアスキー総合優勝
2012_03_23_15_13_38lBmuow21.jpg

森井大輝くんが総合優勝!!

鈴木猛史くんが準優勝!!


世界の1,2が日本人ってことで、ボクは喜び勇んでおりますよ!!

ウチのホテルで合宿してくれてる選手ですのよ、奥様!!



アタシも負けないわよ!!
[ 投稿者:プリンス at 15:23 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年03月22日
菅キュンアンケート
FxCam_1332425521367W9je624K.jpg

上田の立飲み&バックパッカーの宿

HOTELLI

Loop38の漢たちとミーティング。



菅キュン大作戦を振り返る。


次回の開催はまだ確定していないけど、、、


菅キュンは、他の街コンと一線を画すイベントにできるかもしれない。


こてつ&バナナボート

こてつ&こたつ

そりレース

ナイターゲレンデ

素敵(*´∀`*)





菅キュンが終わってから、参加者の皆様に、メールでアンケートをお願いしました。



多くの参加者の皆様がアンケートに協力してくれてます。


どれも、建設的で貴重なご意見です。

これを活かそう。





こてつのMCがサイコーだったこと。

菅キュンスタッフのミンナが楽しげにイベント運営をしていたこと。


参加者の皆さんは見てくれてました。

嬉しいね!!
[ 投稿者:プリンス at 23:29 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年03月20日
アッチャン&こてつUstream!!
先日の菅キュン大作戦は大成功。


そのお礼を兼ねて、菅キュンスタッフが、こてつUstreamに再び参戦してきた!







最終兵器を携えて♥

04:00付近から登場です。。。



Video streaming by Ustream





放送終了後、

最終兵器アッちゃんが、謝罪を始めた。

今回の最高殊勲選手なのに。。。

あっっちゃん謝罪




頑張りすぎたようだ。

さよならアッちゃん。
[ 投稿者:プリンス at 22:03 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]