掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年02月27日
菅キュン大作戦開始ざます。
clip_image008bMUcIdQT.gif


たくさんの皆様のご協力をいただきながら、作戦開始ざます。



あぁ、元々はこーゆーの嫌いさ。


婚活が流行ってるからって、じゃあ菅平でも!みたいなのは基本的には嫌い。



真性マイノリティだからよー!



でも、やるんだったらトコトンやってやる。



こんな見切り発車な企画に、いろんな人が協力してくれて、応援してくれてる。


俺達は、頭下げまくってでも参加者を集めよう。


ボサっとしてる時間ねーよマジで。


[ 投稿者:プリンス at 08:31 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月17日
動物取扱責任者じゃなくなるかも( ´∀`)

ちわ。



動物取扱責任者研修会ってのー行ってきてさ。


ウチは馬を飼ってんじゃん。

その関係でね。


で、13:30〜17:00まで合同庁舎での研修会ってのを、用事があったんでチョットだけ抜けさせてもらったんだよね。


チョットだけだよ。


時間にしたら2時間くらいだ。



そんで合同庁舎に戻ったらさ〜


終わっていたわよ。


見事に。



椅子とか机を片付けてる人しかいなかった。。。



これ、出なくていいなら来年から出るのやめよう( ´∀`)


めんどっくせ〜。





いやね、


サボっていたわけじゃ〜ないんだ。



先日、上田市常田にCoworkingSpace「HanaLab.」がオープンしたじゃないですか〜


え!?知らない??


勘弁してよ〜


相変わらず情弱野郎なんだから〜


ココ→CoworkingSpace「HanaLab.」



オレぐらいになるとね、ココの会計処理を任されているんでね。


来週、21日に視察が来るんでね、

代表のタクマと打ち合わせをしてたってワケよ〜



それなのにさ、

オレが合同庁舎に戻ったら机片付けてるって!


いったいどーゆーコト!!


失礼しちゃうわね!!



つーことで、

CoworkingSpace「HanaLab.」の大切さもわからないような動物取扱責任者など、こちらから願い下げだ!!




CoworkingSpace「HanaLab.」

「HanaLab.」は、人が集まり、日々何かが起こる!そんな空間を目指しています。

そして一人ひとりが集まることで、より強い集合体になっていく「HanaLab.」は、個人を尊重する空間。



♡お知らせ♡
HanaLab.の第一次会員を募集します。
2月末までに簡単な面談/説明を行い、3月から利用頂けます。
最初の会員となりますので、私たちと一緒に魅力的なコワーキングスペースをつくって頂ける方を募集しております。


ハナラボを( `・∀・´)ノヨロシク

[ 投稿者:プリンス at 22:35 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月14日
お雛様からアンコウまで。
FbLxRe5N.jpg


そんな季節だね。



菅平高原のスキー修学旅行もあと少し。



この冬は映像編集にハマってたんだけど、

画像もイジってみちゃおうかしら?



どう?

すてきでしょう。

goo2


goo






ビッグボーイのハンバーグフォンデュだって美味しく写っちゃうわよ!
※実際美味しかったのよ!!

フォンデュ






「菅キュン大作戦」のメンバーだってステキやん。

菅キュン大作戦会議 (2)


菅キュン大作戦会議 (3)


菅キュン大作戦会議






わんぱくなシュンちゃんもオマケに

syun






え??


なになに??


「菅キュン」のこと??


知りたい??


「菅キュン大作戦」ってなに?ってこと??





うっせぇ!!黙れ!!





うそうそ( ´∀`)


教えてあげるわよ?



「菅キュン大作戦」ってゆーのはね

よくある街コンのパクリだわよ〜



婚活と称して合コンやってるアレだわよ〜


3月に何かオモシロイことヤローって感じでね


菅平高原 日の出ゲレンデのナイターを利用してヤッちゃうのよ!!



もーちょっと色んな事が決まってきたら、改めて告知するわよ!!

でも、もう申し込んでくれたって悪い気はしないわよ!!


3月17日に決行!!


菅平軍団と、お笑い芸人の「こてつ」が暴れるわよ!!

お申込みはコチラ(仮)
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dE5ETmxDNERock9XYjJNR3FENVJpYnc6MQ





あぁ。


今日はバレンタインデー。


今年もイッパイ

イーッパイのチョコレートをありがとう。



僕のファンのミンナ、ありがとうヽ(^。^)ノ


愛してるぜ!!





でも、今日一番に僕をビックリさせたバレンタインの贈り物は。。。


これ。

あんこう




アンコウ。。。


マジいかしてるぜ!


白馬さのさかスキー場のスガワラッチ!!
http://www.sanosaka.com/

愛してるぜベイベ★★



ありがと〜
[ 投稿者:プリンス at 20:54 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月13日
ウチのイタリアングレーハウンド(イタグレ)
すげースピードと俊敏性だ。


飛ぶ。


瞬間移動する。







獲物への執着心も素晴らしい♥


高いだけのことはある。(販売価格が)


最近は雪の中でも元気に走り回る様になったので、


散歩に出かけましょう。



そうしよう♥
[ 投稿者:プリンス at 23:23 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月06日
今年のチームプリンス
やったろやないか!


紹介したろやないか!!



雪かき職人ナガオくん

趣味はケータイゲームだよ!

2012_02_03_17_01_11






高校球児ピッチャーコンビだ

コイツらにかかれば大量の雪もあっとゆーまに姿を消してしまうよ!

1328255982558








足長オンナ森本

外国の方を見つけると、英語で話しかけるぜ!

2012-02-03 18.20.56






まかない職人カズキ

本日のまかない説明だ!!

本日のまかない説明 2012-02-05








スキースクールのオカムラとイー

忠実な下僕だ!

20120203_130310





こんな感じで冬をすごしております♥
[ 投稿者:プリンス at 17:26 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]