掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年01月30日
ザキヤマさんと将太の大冒険

厨房を手伝ってくれてる将太くん


同室のアルバイト君が風邪をひいて熱が出たので



風邪が伝染らないように将太くんは別館に避難した





でも、別館は暗くて


怖くて


とても一人では近寄れなかった



だから将太くんは


一番大好きなザキヤマさんに一緒に来てもらったんだ。



翔太くんは甘えん坊。


とても甘えん坊。





その別館で悲劇が起こった。







ダサい。


ダサすぎる宮澤将太。



そんなダサ将太は普段、

軽井沢のレストランで働いています。

シェ草間
http://chez-kusama.com/



軽井沢に言っったときは寄ってみて(^^♪



ウフフフ(^^♪



ちなみにザキヤマSpecial

[ 投稿者:プリンス at 22:23 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年01月24日
とり肌Movie

やべぇ

またカッコイイ動画見つけちまった。

これはやべえ。

未だに鳥肌もんだ。







次に

いつもたいへん良く仕事をしてくださる看板娘ザキヤマさんに賞賛として捧ぐ

鳥肌もんのTributeMovie







そして最近のホテル









スキーにきてる子供たちはこんな感じ(^^♪







冬のピークを満喫だわ( ゚∀゚ )



[ 投稿者:プリンス at 12:46 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年01月19日
スキー教室を楽しむ僕と先生
2012-01-18 13.18.42UHHPyclj.jpg





氷柱も更に育ってきた今日この頃。


皆さん、いかがお過ごしですか?



あ、やっぱりイイです。


皆さんの過ごし方を知っても、その情報を上手く活かせる自信がありません。


だから、イイです。





冬も佳境に入ってきた。


ホテルの仕事の素晴らしさを感じる今日この頃。



中でも、オレと親密な関係を築いている仲良し先生方の心配りやフレンドリー精神に感謝。


子供たちを楽しませるために、アニマルスーツを装着する先生方( ´∀`)

2012_01_18_10_08_33


2012_01_18_10_09_59


2012-01-18 ダボス (4)




印象に残るスキー教室の演出を自ら買って出てくれる先生方をリスペクト!!


そんな先生方は、「軍手ィプロジェクト」にも共感してくれたんだ!!
http://www.guntie.net/


2012_01_19_09_23_52

※よく見るとスガダイラプロレスを着てくれています!





スキー教室の下見から親しくさせていただき、

ブログをチェックしてくれていたおかげで

先生は軍手ィのことを知っていたんだ( ゜∀゜ )


マジ感謝!!



Loop38の皆さん。

じも自慢CMもケッコー色々な方が見てくれています。


嬉しいねヽ(^。^)ノ



ホント!

ありがとうございましたー!!
[ 投稿者:プリンス at 14:25 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年01月14日
神戸高専ラグビー部 第42回全国高専大会優勝!
菅平プリンスホテル合宿していただいているチーム

神戸高専ラグビー部が、第42回全国高専大会を制した( ゚∀゚ )


神戸高専(近畿代表)が22‐12で前回覇者の仙台高専(東北代表)を破り、3大会ぶり8度目の優勝!!

神戸高専


kousen391






小森田監督をはじめ、選手・マネージャー・関係者の皆さんおめでとう〜!!


神戸高専ラグビー部はこんなチーム( ´∀`)

爆音バスでムービーを撮影するキッカケを作ってくれたのが、このチーム。



歴史に残るこのハイテンションをご覧あれ!!







※画像はいただきもの

神戸高専 優勝






来年の爆音も期待してますヽ(^。^)ノ



[ 投稿者:プリンス at 12:02 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年01月13日
菅平は風もサイコー
117674883_org.v1326452810rmbPNO1f.jpg






焼きカレーの店メルスがSBCラジオに取材されていた。

実はオレも出演しているので聞いてみてください。


放送日時は…知らん。





そうそう


僕は今日、風に詳しい男と出会った。


風を読む男。

風と話ができる男。

2012冬 (2)






この男は


風に乗ってどこまでも行けるという。


男は風を集めた。


風を試すのだ。


風に乗って遊ぶと楽しいと。







菅平にスノーカイトの文化を取り入れたいのだ。

その男は、「菅平の風は最高だ」と言った。


これから先が楽しみだ。


本格的スノーカイトはコチラ
http://vimeo.com/11069768





今日は奥ダボスにずーっといました。







気持ちがいい。

気分もいい。


菅平サイコー
[ 投稿者:プリンス at 20:29 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]