掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年12月29日
全国高校ラグビー大会
20111229091609fWd0q6oG.jpg




またまたでっかくなってきた。

凍った噴水。

なんだか一工夫加えたいと考えたり、考えなかったり。





そして、全国高校ラグビー大会が開幕した。


ウチで合宿している高校も2チーム出場。


残念ながら、兵庫県代表の関西学院高等部は敗れてしまった。



が、熊本県代表の熊本西高校は絶好調で1回戦突破('∀`)

20111228 (4)


20111228 (3)




熊本西高校の2回戦は明日の10:15から。

また応援しちゃうぞ♪



もースグ今年も終わるってことで、

今年最後のG1有馬記念行ってきた西くんからのお土産

20111229-000740




西くんも何年か後に有馬獲ろう!!





そして、米国帰りのハルナからのお土産

20111227230113




この良質なコーヒーをどーやって飲んじゃおうか考え中さ!!
[ 投稿者:プリンス at 21:58 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月25日
てんりめりくり
20111225-074839ViDL75Yp.jpg






はい、ホワイトクリスマスじゃ。





今日はねー



カジリついたねー



うん。





オルフェーヴルの有馬記念じゃねーよ。





そう。



大学ラグビー選手権 準々決勝



天理大学vs慶応大学



ふ〜


マジ頭痛い。



応援しすぎで。


頭痛い。





天理勝った。


やっぱ慶應も強えぇな。



いやマジ、先制トライ決めたとき涙ちょちょ切れた。


ハルちゃんが5.6人ふっ飛ばしてトライ決めたときヤバかったな。

天理大学vs慶応大学 (8)






相変わらず天理の10番は怪物だな。

天理大学vs慶応大学 (3)






涙で目が霞んでセアのナイスランもよく見えなかったよ。。。

天理大学vs慶応大学 (9)


天理大学vs慶応大学 (7)






宮前先生ナイスラン!!

天理大学vs慶応大学 (10)


天理大学vs慶応大学 (4)







天理大学vs慶応大学 (5)






キムのトライ、撮り忘れたよ。


そしてシンキ何してんねん。

天理大学vs慶応大学






次の準決勝の相手は関東学院大学(1月2日)in国立競技場


コレもまた強敵だ。



どうも1月2日は応援に行けそうにないので、1月8日の決勝戦



応援に行くわよ!



サクっと応援に行くよ( ゜∀゜ )

天理大学vs慶応大学 (2)






1月8日の決勝戦でミンナに会いたいんだよーーーう!( ゜д゜)



頂上はオレたちのためにある!!



今日はクリスマスプレゼントをありがとう。
[ 投稿者:プリンス at 22:34 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月24日
昨日一晩でこんなに巨大化してしまった。
20111224150805s1iHUp7j.jpg




まず、洗車してからシーズンinしよーね。


汚れを落とすとサビが目立つけどね。


この冬もモンスターマシンでブッこんでいくからよう!!





ナニが急激にデカくなったかといいますと


コレだ。

20111224 (2)




昨日か一昨日の画像なんだけど、


今日は更に肥大化が進んでいたんだ。


イッキにデカくなっちゃったの( ゜∀゜ )

20111224 (4)






まだまだデカくなっちゃうからね!


ビビんなよ(-_-メ)



いい天気だ。
[ 投稿者:プリンス at 15:10 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年12月23日
さよならメアドちゃん。
20111216-131448y5SSNCX0.jpg






どんどん気温が下がって来ましたよSUGADAIRA!!





そう。


ケータイのメアド変えちゃった。


なんか最近ムカツクことに、迷惑メールが配信されるようになっちまって。



何なんだ。


何故なんだ。



なんで僕だけが。

こんな目に合わなきゃいけないんだよぅ(´;ω;`)



10年間、セキュリティーには気を使ってきて。





大事に大事に育ててきたボクのメアドちゃん。



サヨナラだね。




ボクは、メアドちゃんを強く抱きしめた。





新しいメアドはいつでも教えるから、、、



SNSかなんかで、、、教えるから。。。
[ 投稿者:プリンス at 21:55 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月21日
打倒関東!!
20111219133215rb4ybcei.jpg





ウチにトナカイがやって来た今日この頃。

全国大学ラグビー選手権が開幕した。


と言うことで、コイツらの出番だ。

天理大学ラグビー部







オレたちは「打倒関東」を合言葉にやってきたんだからな〜


頂点獲ったるで〜!!



つー訳で、こないだは1回戦のvs法政大学





前半終了時点で「29対0」まさに絶好調(・∀・)





しかし、ボクの心のなかには、


一抹の不安が会ったんだ。。。





前の晩にヤツらときたら


面白いアプリを見つけたらしく


こんな画像や
※一応、モザイク施したわよっ

しんき


渡部






こんなモノなどを

井上


とに




UPしまくって遊んでやがった。



ボクは言いましたよ。

試合に集中しなさい。とね。。。



まったく、コレだから。。。


ゆとり世代め!!



まぁ勝ったから良いがね!







よく映してくれた( ´∀`)

イノウエ





トニ





れーいち





たにぺー&きむ





よしの







関西Aリーグは全勝優勝した天理大学だが、

ここからが本当の戦いだ。

とーなめんと






オレたちはトーナメントをイッキに駆け上がる!!


次は慶応大学を轟沈!!
[ 投稿者:プリンス at 12:19 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]