掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年11月30日
雪が降りますよ

やっと(・∀・)

冬用タイヤに換えた。





オレがタイヤを換えると雪が降る。


毎年このパターンだ。



だから、天気予報がどうであろうと

近々雪が降る。


菅平近辺の皆様、冷え込んでくるから。


厚着しといて♥





先日お会いしたトム・ヴィンセントさん。







もっと世界に目を向けようと思います。


日本にある「形のない価値のあるモノ」を大事にしつつ。



世界を見よう。
[ 投稿者:プリンス at 23:33 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]

こないだ兵庫を回想
1321854538781QaLhaGHb.jpg


九州から帰ってきて1日開けて

11月22日出発(・∀・)

やっぱりキャラバンで兵庫を目指す。




今回は、高校ラグビー兵庫県大会の決勝戦に現れるのが目的。


途中、ハチ高原経由して下見を兼ねる。


下見に帯同する車山太郎を名古屋でPickUp(^_^)


車山太郎の全然更新されないBlogを( `・∀・´)ノヨロシク
http://www.highland-hotel.co.jp/blog/




そんな感じで

滋賀県のサービスエリアで「彦ニャン」に遭遇したボクは、もう一匹の猫を思い出す。







やっちまったな

さにゃだ幸村。。。

さにゃだ






そして福井を通過中の僕らの前に現れた

未確認物体発見

ミニカー






50ccミニカーで日本一周〜出会い・発見・味わいの旅〜

http://kumico.net/index.html



以前、オレがFacebookで発信していたアレだ。


朝倉くみこさん。


まさかこんなトコで会うとはな!


お互いの旅の無事を祈って(・∀・)







車山太郎もゴキゲン







そこから更に3時間


なかなかハチ高原に着かない。

思ったよりも遠い。


もう諦めて帰りたいと駄々をこねる車山太郎







諦めないボクのおかげで、ハチ高原到着。

滞在時間少しだけのハチ高原を出発!!


次は三宮を目指しますが。。。

結局、、、

朝9時に菅平を出発してから、1人で12時間も運転してもーた。

が、この日のホテルは4,000円でもキレイなので癒される。









その晩は車山太郎と居酒屋









帰り道、車山太郎はラーメンを食いたいとセガんだけど却下。

次の日に備える。



兵庫県大会決勝戦の朝。

車山太郎と別れ、神戸ユニバー記念競技場







さぁ決戦でございます。


関西学院高等部vs報徳学園







やっぱり両チーム応援します。

なぜなら、両チームがウチのホテルで夏合宿しているのだ!!

ミンナ友達。







決着は

関学勝利!!

関学勝利






合宿中はこんなteam(^o^)丿





今年も花園で旋風をお願いしますよ!!



試合後は、しほちゃん・なっちゃんと夕飯に行きます。







中華やな〜











いっぱい食べたんだけど、


しほちゃん・なっちゃんは、とっても食いしん坊!!


ケーキの美味し〜神戸でございます。







しほちゃん・なっちゃん、ありがとう!!


また食おう!!



そっからは長野まで一人っきりで高速を帰った。


7,8時間かな。



いや、こないだ軽自動車で九州行ったじゃないですか〜


そのおかげでね、


関西なんて楽勝だね。


マジで。


一人で運転して言ったって、全然楽勝。





名車キャラバンだしね。
[ 投稿者:プリンス at 11:49 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年11月27日
ありがとう11月。

四国を制覇したことで、47都道府県すべて制覇したボクは、

雨ん中、本州を目指す。

20111119-123235






鳴門っております。

1321673662439






大阪でマサルとお別れ。

オツカレ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!





長居競技場に

シホちゃんに案内していただく天理大学戦。

1321682990543




天理のミンナと再会して東京に向かう。





大阪からは新幹線であります。


東京駅には、よしもと芸人のクリーーンアップ 虫歯二本とヨシキがお迎えに来てくれて

1321709093468




最近こんな感じでテレビに出始めたクリーーンアップ

1321717818400




公開収録もしてるんでよろしく♥

1321717534630




アサノ邸へ

最高の豪邸!!

1321724705876




アサノさん・森さん、ありがとうございました〜♥



アサノ邸に泊めていただき、東京の朝。


小原と合流。


虫歯二本と三人で自由が丘のセガレマーケット

http://www.segare.jp/2011/06/post_228.html



みっしー・綾子ちゃんと再会。

自由が丘素晴らし〜



そっから世田谷馬事公苑。


Facebookの麻与情報では全日本障害やってるらしいので。。。


やってた。





たくさんの皆さんと再会しました。

馬の世界はもう別世界で新鮮ね。





間髪入れず次は青山。











Loopのミンナと合流。


じも自慢のためにココに来た。





じも自慢とは
http://team-japan.org/main/jj/3rd/



そーゆーわけで、コレを手土産に

上田のじも自慢







またいろんな友達ができて。


ふふふ(゚∀゚)





東京から長野へ

新幹線の座席を向かい合わせるなんて初めての体験。







思えば、九州・四国は暖かかった。


いいえ、東京だって暖かくて、半袖でもヘーキだった。





10日ぶりに帰ってきた菅平は





氷点下だった。



それはそれで楽しい。






[ 投稿者:プリンス at 22:53 | おでかけ・出張 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年11月26日
龍馬と闘犬@桂浜

話は11月19日に戻る。


この日は強風警報。

しかしオレたちは雨の高知を切り裂く

高知がビビっている。

龍馬がビビっているんだ。

龍馬がオレを完全にマークしている。

20111119-085057






ここが桂浜公園ぜよ。

20111119-091329






そして大荒れの桂浜 竜頭岬。

革命児大久保を追い返そうとしているかのような荒波ぜよ。

オレは言ってやった。

「ナメんな龍馬」と。

20111119-091806






情けない。

弱者が狙われた。

マサルの傘が。

守ってやれんでゴメンよ。


しかしゴキゲンの傘ぶっ壊れ男

2011-11-19 09.16.53






龍馬と傘ぶっ壊れ男

2011-11-19 09.17.03






ついにボクは、

時空を超えてやってきました。

坂本さん、こんにちは。

嵐の嫌がらせをありがとうごわす。

文明開化ぜよ。

坂本と大久保

2011-11-19 09.17.23






とまあ、龍馬くんにも会えたことだし雨宿り。

ここには闘犬場でもあるのでございます。


土佐闘犬は、明治時代に入ってから、闘犬の盛んな四国、土佐藩でその地の地犬(四国犬)に、前田犬、マスティフやブルドッグ、ブルテリア、グレート・デーンなどを配し作られた犬の品種である。ってことは憶えといてくれ。

土佐闘犬の歴史

20111119-092651


20111119-092246


20111119-092235







闘犬場へ行ってみる

20111119-092633






渋いね

ココで戦うわけだ。

20111119-092804






近づいてよーく見ると、

床のシミは血痕だ。

勝負とはこんなもんよ。

20111119-092858






ちびっ子戦士

こいつらが最強の戦士を賭けて戦うんだぞ

輝いておる。

20111119-092536



20111119-093409






時間がなかったので見てないんだけど、

拾った動画。

土佐の伝統。







土佐の伝統文化だ。


こーゆの見て、なんでワンちゃんを戦わせないといけないの!って思う人いると思うけど。。。



それはオレも知らない。


謎だ。。。


















[ 投稿者:プリンス at 01:03 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年11月25日
四国の夜をご紹介

まず、アーケードに行ってみてくださいな。

龍馬がぶら下がっていますので。







そこから「ひろめ市場」を目指してください。
※Facebookで岡田サンに教わった♥

さぁ!!











ココは凄かった。


すごい活気ぜよ。











ひろめ市場MAP

19番「千松(せんしょう)」の前に陣取る。

ひろめ市場








高知の夜ぜよ。













塩カツオ

最強。






最後に、ひろめ市場ではないんだけど、

どっちの料理ショーで紹介されたという「にんにくラーメン」@ラーメン2番。

見た目は地味だが、それはそれはクセになる味。







次の日は龍馬に会いに行くんぜよ。。。
[ 投稿者:プリンス at 15:55 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]