掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年10月31日
北海道

明日から行ってきます。


昨日の夜からパッキングも完了だ!!


iPodも最新のネタを同期済みだ!!


エネループも持った!!





今回の旅の目的としましては、合宿地や農地の視察ですね。



まずは、北見とか、北海道の右側の方を視察して、

最終日は、ミンナより1泊多く滞在して。


札幌に移って。



そして南下して。




会いに行ってくる。




アイツに。










ディープに。









ディープインパクトに♥





皆の衆!!



吉報を待つがよい!!

[ 投稿者:プリンス at 23:09 | おでかけ・出張 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2011年10月30日
長野ホースショー2011
の手伝いに行ってきた。


主役は子供達って感じの大会であります。



この大会の面白いところ。

メインのポニー競馬。


他の大会では滅多に見れません。



ということで、最近ハマっている動画だ。



見てくれたまえ!!







おまけ







選手の皆さん、応援の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした〜
[ 投稿者:プリンス at 20:25 | うま | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年10月27日
美浦トレセン行ってくる
9hlcMg9T.jpg


大学で同期だった牧光二調教師を冷やかしに行ってくる。

画像は…大学2年の秋、先輩からエース馬2頭を奪回した俺たちの記念Photo。
当時、牧調教師が「記念に写真撮っとこうぜ!」といって記録したシロモノだ!!

左がオレとパイオニアサニーボーイ
右が牧と白桜

この年の全日本はオレも牧もバッチリNHKの全国放送ジャックしたぜ( ゜∀゜ )

そんトキのビデオはあるんだけど、オレが3年の時の全日本のビデオ持ってる人いたらダビングして〜!!



はい、まだ少し車乗れるので行きたい人は、、、

真田の幸村夢工房の駐車場に00:30集合!


今ンとこメンバーは、オレ・西家・柳沢春樹


で、いってきますよ〜
[ 投稿者:プリンス at 21:25 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

被災地から
2011-10-27 15.01.16ZqTKaVpF.jpg

ウチの妹が犬をもらってきた。


3月11日の地震のときに、被災地で保護された(当時仔犬)犬なんだそーだ。


どこか淋しそうで、妹にしかなついていないが、もーちょっとしてオレになついたらバイクで引きずりまわしてやろうかと思う。


頑丈そうなので、少々荒っぽいことをしてもヘーキそうだ。



名前は「リク」だったか「カイ」だか「クウ」だったか、そんなよーな名前だ。


強そうだ。
[ 投稿者:プリンス at 15:40 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月26日
秋もそろそろ
MA2hPrR8.jpg


こんにちは、NO LIMIT 大久保です。


だんだん冬に近づいてきました。


でもまだ秋ということにしてください。



収穫の秋ですから、精米所は大忙し。



大忙しの精米所には「籾殻(モミガラ)」がたくさん。



精米所に籾殻が貯まると、ボクは籾殻をもらいに行きます。



この籾殻が、馬の寝床になります。


馬小屋にびっしり敷きます。



いつもこんな感じでもらってます。





カゴの中のリンゴもキレイな秋の須坂より。。。
[ 投稿者:プリンス at 11:49 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]