掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年09月30日
地獄谷の猿と車山の猿
20110929-100551EPz3u5jU.jpg

猿に逆襲される車山太郎。


地獄谷の猿クンは悪くありません。



悪いのは、右側の猿です。



彼に1ミクロンでも興味のある方は、「車山ハイランドホテル」で検索!


ほとんど更新されることのない専務のブログがありますのでヨロシク!!





地獄谷猿公園サイコー!!
[ 投稿者:プリンス at 00:32 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月26日
菅平トレイルと天上人

根子岳中腹で選手を誘導するヒロキ。。。







そして、西入さん撮影「ダボスの丘」







今日はグランドに芝の種をまいた。


腰が痛いですね。。。


[ 投稿者:プリンス at 21:30 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年09月24日
菅平トレイルと平山あや
guntie-thumb-485x684-49-thumb-355x500-50w5WxOxdn.jpg




今週末は菅平高原スカイライントレイルランレースつーのが開催された。


そんで、先々週くらいに上田の立ち飲み屋で出会った信州大学繊維学部の学生たちが、軍手を販売しにやってきた。


その名も「軍手ィ(グンティ)」


彼らの活動「ハナサカ軍手ィプロジェクト」はコチラを参照
↓ ↓ ↓
http://www.guntie.net/
※テーマ曲を無理やり聞かせようとするヤカマしいWEBページなので、ウルサイと感じたら右上のSoundOffをクリック!!


軍手ィin菅平トレイル (2)






不思議と人気が出てしまったのです。。。

軍手ィin菅平トレイル (4)






並べるとキレイだしね〜

軍手ィin菅平トレイル (3)






元アルペンスキーオリンピック選手で、超スーパースキーヤーのMr.ヒラサーワも購入してくれた。

やはり器もでかい!!
↓ ↓ ↓
http://p.tl/chgf

軍手ィin菅平トレイル






そんで、最終的にはケッコー売れてしまいまして、

軍手ィin菅平トレイル (5)






結果的に、、、

100枚以上売れた。


軍手ィ素晴らしい。


いや、菅平が素晴らしい。

菅平を愛して止まない皆様、軍手ィご購入ありがとうございました!!





また、軍手ィのWEBページ見てもドコで売ってるかもわかりづらいので、

軍手ィのお店




が、期間限定で売ってるので、商品がなくてもワシは知らんよ。





そんで、平山あやちゃんのBlog
http://ameblo.jp/hirayama-aya/entry-10392514546.html

2009-11-20のBlogなんだけど、

「軍手ィが可愛くて気に入ったら広告に出させてもらえることになったんだ」ってあるけど違っげーだろ!



広告に出るから軍手ィ貰ったんだろ。。。

「ハナサカ軍手ィプロジェクト」は3年目を迎えているのに、2009-12-26のBlog
から軍手ィの事なんか一切!触れてやしねーし。



でも、これからもサポーターとして利用させてやってください。


あやちゃんカワイイから許す。


あやちゃん全力で応援します。。。





試合日誌

100079950.v1316812224




やー、JR大会でラグビーやったんだけどさ〜


神は私を見放したのかもしれない。


エラーしまくった。


ノッコンとゆー代表的エラーだ。



しかし、PCの幾多のエラーを乗り越えてきたオレだ。


今回も乗り越えるだろう。



神は見放しやしない!!





[ 投稿者:プリンス at 19:55 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月23日
中大マネージャーとバスでLOVE

2011-09-21 01.44.01dw0UCfon.jpg




合宿終了の儀式で中大マネージャーがくれたPhotoMessage。



嬉しい。

いや、超嬉しい。

わかりやすく言うと、嬉しいを超えているということだ。





しかし、寂しくなる。

寂しさもひとしおだ。。。





ミキ・ミオ・ミナミの三人娘は、今年で菅平最後っつ〜こともあってね。

来年は彼女たちはいないってことだし。




でも、思います。

ボクはこう思うのです。



これからも、ずーっと仲良しの友達です♥

だから寂しくはありません。





こんなボクをキモイと思う人、

直接指摘してください。

そんな貴方シバキます♥

必ずシバキ倒します♥





マネージャーが合宿最後のバスを降りる時、いろんなことを話した。
※こんなバスでよかったらいつでも乗せてやる。







泣きそうになりながら「バス降りたら合宿が終わっちゃう」って。

とゆーか走ってる時から泣いてたのミラーで見えてたけど('∀`)


コッチが泣きそうになるわ。





やっぱりキッカケはこのバスで、


初めて乗ったときは、「なんだこのバスうるさいな〜」って思ったんだって( ´∀`)


でも今は、このバスで東京まで帰りたいって。


オレも行きたいわ!!




初めて乗ったバスで、ヒーローが流れ、


やっぱり最初は「なんだこの歌は??」って思ったって。


でも、今となっては、バスの中でみんなで「ヒーロー!!」って叫んだのがスゴクいい思い出だって。





そりゃ〜ソーだ。

今の子達は平成生まれ。

ヒーローはバリバリ昭和の歌やで!!



バブルを超えてきたんやで〜!!



そんな事を色々話した。







「このバス何年ぐらい走ってるんですか?」って聞かれて、


そ〜いえば何年だろ〜ねーって調べてみたら、


1983年(昭和58年)だから、驚愕の28年!!



ヒーローを歌っている麻倉未稀さんが、ドラマ『スチュワーデス物語』の主題歌「What a feeling〜フラッシュダンス」をリリースして注目されたのが同じく1983年。


翌年1984年に、ドラマ『スクール☆ウォーズ』の主題歌として「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」が世に放たれる。





それから約20年後の2002年、たまたま関西での結婚式で、オレは麻倉未稀さんご本人とお会いする。

目の前で生ヒーローを歌ってもらう。

コレを機に、弊社社長がヒーローを痛く気に入ってしまう。



社長の発案で、2002年夏から菅平プリンスホテルのバスで「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」が流れるようになる。
※2002年は、オレが故郷「菅平高原」に凱旋帰国した記念すべきビッグイヤーであります。



この時はカセットテープにヒーローしか入っていない。


後にミンナが名付ける「エンドレスヒーロー」状態。



そしてこの頃のオレは、この歌が大嫌い。


選手たちのリアクションも楽しいし、、、まあいいか、、、と思いながらヒーロをかけまくる。







そんなエンドレスヒーローから抜け出すために、

定かではないが、2007年頃から別の曲も取り入れる。



コレにより、さらに楽しいバスにパワーアップ!!


でも、この頃もオレはヒーローが大嫌い。





そして、
2009年に登場した菅平プリンスホテルオリジナルシャツ購入の特典として、本格的に選曲にも気合が入る。


選曲基準を改めて考えた時に、「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」は絶対にハズせない曲とオレは認定。


おかげで、少しずつヒーローを許せてくる。。。


この時から現在の第4弾まで、特典CDの1曲目は麻倉未稀さんの「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」


この先もずっと、CDプレーヤのスイッチをONした時、真っ先に爆音で流れるのはヒーロです。って事に変わりはない。





そして、2011年。

このバスをこんなに好きになってくれるコたちがいる。







このバスを好きになってくれるミンナがいるおかげで、

今はヒーローが結構好き。



この歌を聞けば、ミンナのことを思い出すから。


ハイパーな夏を忘れないからな。





つー事で、やっぱコレ。







感謝。
[ 投稿者:プリンス at 00:29 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年09月20日
河童出現。
DQ2TsICr.jpg


これは秘密なんだけど、毎年この時期になると菅平にはカッパが現れます。



それも、十数匹の群れが水遊びにやって来ます。


菅平のカッパは非常に友好的。


面白い踊りを披露してくれたりします。





来年も会えるといいな。。。
[ 投稿者:プリンス at 08:40 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]