掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年08月30日
免許
20110830-142813jyr3VAKD.jpg


更新。


2007/11/11にシートベルトで捕まってるので、惜しくもゴールドならず。

僕は、準優良運転者。


準だ。


早くゴールドになろう。



本年度の長野県の交通事故死者は今日までに71人だそうだ。



ただいま、ビデオ鑑賞中。


ルールを守ることで、かなりの事故を減らすことができる。


できる。


死ぬ人も減らせる。



あとは集中力だ。



気を付けよう。。。

[ 投稿者:プリンス at 14:52 | モブログ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2011年08月28日
西からの刺客
天理大学ラグビー部が菅平合宿を終えて帰ってしまった。


寂しい。


ボクは寂しい。





8月後半は雨が続いてしまいグランドの状態は最悪。


ドロドロのグランドに砂をまいても、あまり状況は変わらない。。。


それなのに、砂をまいてくれて「有りがたいです」とか、役立たずなボクに声をかけてくれるミンナ。


こちらこそ有りがたいです。





グランド環境などの施設面で至らない所が多かったけど、主務の山ちゃん・マネージャー・1年生などに色々とフォローしていただき、ありがとう!!
※主務・マネージャーの日記
http://tu-rugby.jugem.jp/





菅平合宿を通してドンドン強くなってくミンナの姿からは、オレもパワーをもらった♥


今年は注目されてるで!!

サンスポ:西からの“刺客”天理大が明大を撃破!
http://p.tl/w8TE


ハルやん載っとるがな

rgb1108280502001-p1






バスの様子も











今回は特別に、ホテル内での様子もお届けしよう。。。

ウチのロビーゴルフでのスーパープレー













いやー

ミンナと過ごせて楽しかった( ´∀`)



でも、ミンナと肝試しとか行ったり、トニの三つ編み引っ張ったりできるのも、ホテルの料理長とかスタッフがしっかりやってくれてるからオレがいます。

オレ以外のホテルのスタッフのことも忘れないで!



ミンナが応援してます!!



とにかく、国立に連れてってくれ!



大手を振って応援に行ける( ゚∀゚ )


行きたい♥



最後に、高校の時から数えて7年間ウチで合宿するという不運に見舞われたヨネちゃん、お疲れさん!!
※怪我で来なかった年もあったような…



4回生のミンナへ

全国制覇して、引退して少し暇になったら菅平に遊びに来なさい。



天理はもっともっと強くなるね♥



じゃ!!


[ 投稿者:プリンス at 22:15 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2011年08月26日
昨晩

足の裏文字!







あー今年もとりあえず〜

2011表裏






100枚突破〜





昨日は天大ラグビーのミンナと肝だめしに行ってしまった。


いわくつきの廃墟をめぐってしまった。



3年前、オレはあそこに行って骨折している。



祟りがおきなければいいが。。。





でも100枚超えたので、今回オレはセーフ( ゚∀゚ )

[ 投稿者:プリンス at 15:54 | モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年08月23日
儀式

8月も終わりに近づき

頑張ってくれたアルバイトのミンナも帰り始める。



でも、タダじゃ返さない。


儀式だ。











ミンナおつかれさま。

ありがと♥


[ 投稿者:プリンス at 22:44 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年08月21日
よしもと芸人 クリーーンアップの井上虫歯二本スペシャル
最近、雨が止まない菅平高原からコンニチハ。

少し風邪をひいたみたいで咳が出ます。



そう。


井上虫歯二本の話。


紹介

名前:井上虫歯二本
誕生日:1月20日
血液型 :BかO型
出身地 :福岡県
東京NSC14期生



そのとーり!


吉本芸人。


虫歯二本は吉本芸人。


オレが登場しているBlogもチェック
http://bushi.laff.jp/blog/2011/08/post-ea17.html



クリーーンアップというトリオの一人、井上虫歯二本。


売り出し中のお笑い芸人だ。


売り出し中に付き、検索してもあまりHitしないのであしからず。



虫歯二本は1ヶ月前から菅平高原に武者修行にきていたのだ。


これが虫歯二本

IMG_0261






虫歯二本の仕事ぶり。







で今日は、その虫歯二本が帰る日だった。


わざわざホテルまで挨拶しに来てくれたので。


乗ってもらいました。


相方の一人、ヨシキも一緒に。


爆音バスを語る虫歯二本。

後ろで暇そうにしてるヨシキ。






時間があるからって、お笑いの仕事の合間に(東京⇔長野行ったり来たり)菅平まできちゃうアクティブなやつだから、コイツはどこに行っても生きて行けるだろう。


一番はお笑いで成功してくれる事を祈るがね!!



スケジュールが合えば、次のLoop38に連れて行くからミンナよろしくね♥




コイツがいてくれたおかげで、今年の夏は更に虫歯二本ぶん楽しかった(・∀・)



期待の友達がまた一人増えました。


サンチェス!!
[ 投稿者:プリンス at 22:42 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]