掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年06月30日
暖かくなってきました

いやー

優柔はやだね

悩み過ぎだよ。


iPad優柔







桑◯優柔。


大丈夫、ガラケーで夏を超えて!!


ボクはgalaxy sでサクっと駆け抜けるから。。。





そう、昨日は肉の日


29日は肉の日。


そんな日は焼肉に行きましょう。







きっと貴方も出会えるはず。

ミート君に出会えるはず。


間島さん食い過ぎだよ。


世界の飢餓をなくそうと思ってるボクは見てらんないよ。


せっかくの焼肉が涙という調味料に味付けされて

悲しい味やねん。


街の灯がにじむねん。


桟橋に停めたクルマにもたれたんや。


次の日は胃がもたれるんや。





それはそーと

今日の昼飯

ロッジ松の実
http://www.matunomi.com/

倉橋じーやん、ごちそうさま







野菜たっぷりちゃんぽん美味かったよ!!

じーやんの味、美味かったよ!!





そして今日のおやつ

メルスの裏メニュー





コイツはウマイぜ!

絶品だ!!

マスターまた頼む!!



そしてメルスは外装リニューアル中





この画像を見て、メルスおしゃれになった〜って思った人。

オレの写メの腕がいいだけなので、勘違いしないように。。。





さぁ!!

夏が近づいてきたわね( ・∀・)





サマーショップも着々と準備中。

画像はNZラグビーオンラインの模様。



あーでもまだ菅平の夜は寒いや。。。



いーな〜


下界は暖かくて♥






[ 投稿者:プリンス at 19:20 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年06月26日
(倅)セガレ×Loop38×菅平高原

最近またも夜ふかし

「四季の宿 まさき」http://www.masakihonke.com/
若旦那の後輩カズヤと朝まで飲む。

IMG_0005






jrも来年小学校。

IMG_0004




ここの若旦那は菅平には珍しく、外との繋がりをもつ元気のある漢です。

菅平の若手で元気のあるヤツと聞かれたら、まずコイツを紹介するよ(o・∀・o)

Loop38にも誘ったから楽しみにしといて!!

繋がりをさらに繋げよう。


はい!よろこんでblogにも登場しています。
http://p.tl/DW3c


若旦那のblog「正木さんちの回覧板」
http://masakihonke.sblo.jp/
※オレが登場しとるがな!!





次の日の夜、袋町のラーメン屋。

1309013553636




水しか飲んでません。


腹は減ってませんでした。


しかし、ミンナの食べている場所にいるだけでいいです。


本来の目的はミッシーの結婚式二次会。

間に合いませんでした。

そんなボクを待っててくれた仲間とラーメン屋です。


そんな仲間となら、腹減ってなくてもラーメン屋付き合います。



結婚したミッシーとは…

(倅)セガレの代表 こだまみつし大先生
http://www.segare.jp/

このblogにも何度か登場している漢さ。


ミッシー

ヒトコト言わせてくれ。

ハッピーウエディング(@´゚艸`)ウフウフ



そんで今日は

(倅)セガレ×Loop38の乗馬大会in菅平プリンスホテル特設会場

FxCam_1309062826666






よかった。

ミンナに喜んでもらえて(^▽^*)

今日はオレの一番弟子のユウヤがミンナに馬の乗り方を教えてくれた。

ユウヤは小学校6年生。

将来有望な漢さ。

ユウヤがG1勝ったらミンナ自慢してくれ!!





そのあとはミンナで「森フェス」

森フェスってこんな感じ。
※全然伝わりにくい画像UP!!


はるかちゃんハッケン

IMG_0013










信州プロレスもきてました

IMG_0009






途中から、菅平の先輩「キングカズ」も参戦!!

IMG_0026




見事勝利!!

ナイスファイト!!

IMG_0028






森フェスバーガー

1309068374274






仲間たち。

FxCam_1309070765604






いやマジ

菅平きてくれてありがとう。


お礼なんかいらない。


いやくれ。


また来てくれ。


あとは、サッコ巨匠のアルバムUPを楽しみに待つのみ!!





そして!!

7月9日はLoop38の

「モヤモヤを解消する学びVol.4」


参加者募る!!


見てないで来い!!



と、命令口調でいうと、大体の人は来ないので、


待ってるわよ(*>∀<)



あそぼう。


[ 投稿者:プリンス at 21:14 | つながり | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2011年06月24日
最近の菅平
まだ暑くない。

それに全然暑くない。

断じて暑くない。


雨が降ると気持ちいいよ。





木陰で雨宿りとは、

素敵だと思うんだがな〜!





そそ、

冬にやった「モバイル写メコンテスト」をね

夏もやるよ。


撮影ポイントの準備で真田の郷当たりを周遊してきた。







いいね。

本城跡からの眺め。







菅平の奴らって真田のこと知らないからな。

勉強不足だ。


そして、今後ブレイクする可能性のある真田豆腐。







菅平の中だけで終わりたい奴らはそーしろ。

オレタチは飛び出す。


いや、オレは飛び出す。


ついてこれるもんならついてこい(*`д´)


ぶっちぎってやるけど。





そして、菅平と須坂市堺ライン付近にある「ひんのべ」のラーメン







結構人気らしいので、期待して行ったけど、

ふつーだろ。

大人のサッパリ系。


ごちそうさま。





皆さんにお知らせ。

��赤�次���   on Twitpic



ワルン・ジュンの看板が外れておりますが、

塗装をし直しているだけで、


心配はご無用!!



では!!
[ 投稿者:プリンス at 14:52 | 青年部 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年06月21日
最近またミンナと絡みだしたH柳沢について。
こんにチワワ。


意外とは思いますが


こー見えても、ボクはね、割と丁寧な仕事をしようと心掛けています


仕事では。



その理由

二度手間が大嫌いだから

手直しが必要な仕上がりなんてオレは絶対に認めん

バカバカしい



『注意深く観察して行動しろっ』
by 承太郎


その通りだ

注意深く観察し、任務開始から終了までの工程をイメージしなければならないのだ

落ち度があってはならない


予測をしない、シュミレーションしないやつ


そーゆーヤツいるじゃん

ダメなんだよね〜

許せないんだよね〜



それがまず1つ





2つ目


オレは本来、スピード追究型であります


せっかちで


おおざっぱな力仕事には最適な人材です



しかし、スピードに固執しすぎると、当然リスキー


特に、精密な動きが要求される局面においては尚更だ


暴走する自分を抑えなければならないのだ。




それは我が師匠、H柳沢の道場で学ばせていただいた



それまでの自分は、リスクを恐れずトップスピードで駆け抜けるのが『美学』と思っていたし


それがイチバンであると。


結果、割とウマクいってただけだったんだ。


まだその先があるとも知らずに…

ボクはチェリーボーイの発想だったんだ。



だが、それは間違いであることに気づく賢いボク!!



どーしてもH柳沢に勝てない。

加速力、爆発力はオレのほうが勝っているはずなのに、どーしてもH柳沢に遅れをとってしまう…


悔しい以前にスゲーと思ったんだ。


H柳沢の動きには流れがある


その場その場に合わせた流れがある


局面から局面への移行の際に僅かなニュートラルがある



H柳沢はギアチェンジしているのだ〜



そう!ボクチンは一本調子だったんだ。


その場その場に適した組み立てがあるにもかかわらず


一本調子だったのだ


一歩先、二歩先を急ぐあまり、今自分が置かれている瞬間を疎かにしていた


スピードを殺してでも全神経を集中させなければならない場面がある


それを疎かにしていた



いろいろな場面ごとに優先順位は変わってくる


全ての場面がスピード優先ではない


見極めなければ


全ての流れに順応するんだ


頑張るんだボクは


自分を制御する


コントロールする


時さえも操る



オレは先急いでいるだけだった。


急いでいるヤツと早いヤツは違う 。





何をするにもリスクは付き物だが…


そのリスクをとどめてこそプロの哲学


成功への確率を飛躍的にアップさせることがプロの哲学


そのための方法を選択していくのがプロの哲学





学ばせてもらったよ

盗ませてもらったよ

取り入れさせてもらったよ

パクったヨ



プロの哲学





故に…


仕事は丁寧を心掛けています





急がず慌てず正確に。



菅平はまだまだ涼し〜((´∀`))
[ 投稿者:プリンス at 13:49 | mixiから移植(懐かし日記) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年06月16日
波紋疾走ッ!!
mixiから転載 2007年06月20日09:39

『ブヨ』

ブヨ



3ミリから5ミリ程の小さな虫…


俗称『頭虫』


ヒトの頭の周りをしつこく浮遊する迷惑集団である



それだけならまだしも…





アイツラは…





毒を持ち…





そして、










刺すッ!





アイツラと初めて出会ったのは(記憶の中で)小3の放課後だ



小学校の校庭である



オレは虫野郎を鮮明に記憶しているッ!





音もなく浮遊する集団をッ!





ゴクウ少年の頭の周りを浮遊する集団をッ!





ヒトを馬鹿にしながら浮遊する集団をッ!





どこに移動しても追跡してくるあの集団をッ!





オレはあの虫野郎どもをッ鮮明に記憶しているッ!





あの虫野郎どもは、あー見えても戦闘のプロだ



虫にしては非常に洗練された独自の戦略を持っている


頭の周りを浮遊してるヤツら…


挑発に乗ってはいけない

騙されてはいけない


ヤツらは囮だ


頭の周りにいるヤツらに気を取られていると、特殊攻撃部隊の奇襲攻撃を喰らう


頭上に気を取られると足、腕、首などにポイズンミサイルをぶち込まれる


ナノレベルの機体から放たれるミサイルをナメてはいけないッ!


あのミサイルをナメてはいけないッ!



被弾した場合…



ポイズンミサイルの後遺症に三日三晩苦しむことになる





非常に完成された戦術だ




とは言っても、オレとて戦闘のプロ


虫野郎どもの好きなよーにはさせない



オレにそんな凡策は通用しないッ!



オレに纏わり付けば迎撃されるのみッ!



それをわかっていながら攻撃を仕掛けて来るというならば



オレの特殊能力





対空レーザー・トゥキンガードを発動させもらうんだぜッ!!



ヤツらがオレの射程内に侵入した瞬間対空レーザーをブチ込んでやるんだッ!!



一匹残らずなッ!!



全弾発射だッ!!




トドメはオラオララッシュ!!



太陽のエネルギー


波紋ッ!


ふるえるぞハート!


燃え尽きるほどヒート!


サンライトイエロー・オーバードライブ!!


波紋疾走ぉぉぉーッ



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!



オラアーッ!!!





やはり無敵。

( ̄ー+ ̄)
[ 投稿者:プリンス at 21:38 | mixiから移植(懐かし日記) | コメント(3) | トラックバック(0) ]