掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年04月30日
AKBゴールド
タザワさん登場です。



44オートマグ持参です。


タザワさんは「チャカ」とか「はじき」って言ってました。


戦争の道具です。

使徒 (2)




はるかちゃん達もびっくりだ!

境内にきたぞ〜 (7)






ボクは、アートを通じて世界が平和になればいいな。って思います。


そんな境内アートだと思います。



そう教えてくれたのが「ドラえもん」です。


「はだしのゲン」です。


「火垂るの墓」です。


節子・・それ・・ドロップやない、おはじきや・・。



タザワさんは戦争の道具である「はじき」を携えて境内アートにやってきました。





ここは治安を守らねばなりませぬ。


スガダイラプロレスの威信にかけて。



だって、せっちゃんは死にました。


タザワさんに殺されました。



第2のせっちゃんは見たくありません。


もう戦争はこりごりです。


放射能はカンベンしてください。





ここはいっちょー、スガダイラプロレスの勇者2人を送り込んでやる。


マーシーとタカボンです。


ゲリラ戦を最も得意とする2人だす。

使徒 (1)




いや、ご案内しているわけではございません。


作戦です。





タザワさん「酒を出せ!!」と騒ぎ出しました。


もう境内アートはメチャクチャです。









「悪」という言葉を画像で表現しろと言われたら、、、



ボクは躊躇せずこの画像を推薦します。


自薦他薦は問いません。


自薦です。

使徒 (5)







おぉ恐ろしや〜


神仏や霊魂などの超自然的存在に似ている。


人間に災いを与えることを楽しんでいるような形相や〜!


「呪い」や「祟り」と類似の概念や〜!



神はなぜ人類にこのような試練をお与えになるのか〜!!


誰がこの災いの発生を予見できたか〜!!


あるいは「起こっても仕方がない」と諦めるべきなのか〜!!





なぜケツを向けるのか〜!!

使徒 (3)




こ、この境内アートで!

尻食らえ観音するというのか〜!!
(しりくらえかんのん)

受けた恩を忘れて、後は知らぬ顔をしていること。
事態が好転すると観音様の恩を忘れて、悪口さえも言いかねないの意から言う。





頭隠して尻隠さずなのか〜


ケツをまくるってことなのか〜


ケツの穴が小さいアピールなのか〜


おしりかじり虫なのか〜





「オレを撮れ!!」と命令するタザワ氏

使徒 (6)






ご機嫌なタザワ氏

使徒 (7)










いや〜楽しかった。


面白かった。


久々に笑った。


ほんと、コーフンして夜寝れなかった(゚∀゚)


もっと楽しいことどんどんやろう。。。

7pnvs




緑の地球は俺達が守るぜ!!





田沢くんおつ。
[ 投稿者:プリンス at 23:11 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

タイトルなし←それもカッコいいさ
2011-0429-130724762R9Ncoh7Q.jpg

最近

志賀高原に行ってたり、

グランドにいたり、

夜はミーティングだったり、

ヤギの子供が生まれたりで、



境内アート完結編が書けない〜


布団のなかでケータイからたまにはアップしよーかなーってやってます(;o;)


ボクのファンの皆さんをお待たせしていると思うので、そのへんはゴメンね!!


とにかく

しばらく雨は降るな!!

早くグランド乾け!!


とゆーことを強めに主張したい!!





OKペペロンチーノ!!
[ 投稿者:プリンス at 00:50 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年04月23日
使徒襲来

イヤ────(*゚∀゚*)────!

本当にアートって素晴らしいですね!

ボクは生まれ変わった感じしますよ!



境内アートに来て、たくさんの刺激をもらって

感化されましたよね〜



今よりもっと優しくなれる気がするな〜

もともと草食系男子なのに〜

これ以上優しくなったらどーなっちゃうんだろ〜





そう、アートな昼下がりにボクの携帯電話が鳴ったんです。

もちろん電話に出ました。


「小布施駅についたから迎えに来い!!」


あ(||゚Д゚||)あの人だ!!





そう、それはそれは恐ろしい人なんです。


その人の名は…


AKBタザワ・ゴールドショウゴDX!!



前の晩から迎えにこいって言われてたんです。。。


だから小布施駅に迎えに行きました。



だって、

逆らえないから…


パワハラのタザワって、宮崎県ではチョット有名です。

東国原さんを選挙で落としたのもこの人だって聞いてます。



そのタザワさんが境内アートに来る。


しかも、とびっきりのお洒落して。


ホントのアートを見せてやる!!っていってました。





そして僕は

タザワさんの待つ小布施駅まで迎えに行ったんです。






電車から降りたタザワさんが行った言葉…

「AKBは来てるのか?」とアホな寝言をコキやがりました。


昨晩からしつこく、境内アートにAKBを呼べ!と無理難題を言ってるんです。


ボクはとりあえず嘘をつきました。

「はい、AKBの皆さんがお待ちです!」



その場しのぎでもイイ。

とにかく生きること。


玄照寺まで行けばスガダイラプロレスの仲間たちが待っている。

ボクは車を走らせた。





そして、

仲間たちが待つ玄照寺境内アートに到着。





タザワさんの恐れをを知らないオシャレ具合に会場は騒然。

おしゃれイズム




これ以上は危ないです!

皆さんにも危険が及びます!





これ以上の更新はボクの命も危ない。





つづく。。。
[ 投稿者:プリンス at 19:59 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年04月21日
もっともっとアートな感じで

ココは玄照寺の本堂

本堂 (4)






立派や!!


この本堂に於いてもアートが繰り広げられる(o´艸`o)



友達の井沢くん

本堂 (3)




音楽っていいわね♪

素敵よ井沢くん♪

本堂 (5)






その他にも

ライブペイント?

本堂 (7)


本堂 (10)


本堂 (2)


本堂 (6)


本堂 (8)




完成か。


いや、物事に完成などはない。


可能性は無限だ。

本堂 (9)










そして次のアート!!

ココは

サッコさんゾーン (2)




わかるね。

言わなくてもわかるよね。



そう。

ココは巨匠のゾーンだね。



サッコさんのゾーンだよね。

サッコさんゾーン






不思議な独特の世界観を持つ巨匠サッコさんのエリアにご挨拶。

サッコさんゾーン (3)


サッコさんゾーン (4)






とにかくコレを見よ!!
http://sakko-do.jugem.jp/

コレを見て心が動かされないなら。。。

後は勝手にしてくれ!

勝手にしやがれ!!









そして、、、

僕達の境内アートが中盤に差し掛かろうかという頃、、、

電話が鳴った、、、


ボクのスーパーデラックスGALAXYsが着信だ。



あの男が、、、


小布施に来る。





そう、


あの男が。


小布施を襲来する。。。










つづく。。。
[ 投稿者:プリンス at 18:05 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年04月20日
アートバトル

コイツが偽タイガーマスクだ!

コスプレアート (9)




偽タイガーマスクを獲っ捕まえたオレはボッコボッコのスッテンテンにシバキ上げてやった。


それはそれはグゥの音も出ない状況だ!



このチビ!!

やい偽タイガー!!

テメェの目的は何だ!!



バシッバキッとオレの豪腕が唸るぜ!!



偽物は許さんのだぁ〜!!





許しておくんなせぇお代官様ぁ〜





とうとう観念した偽タイガーマスクのハゲ野郎が指をさした





その先には。。。

コスプレアート (6)


コスプレアート (7)






こ、これは!!


コスプレアート笑顔プロジェクト!!



素敵やん。



僕達も仲間に入ろうよ!!



勇者を送り込むよ〜!!

コスプレアート (2)


コスプレアート (3)






さぁお出ましだ〜!!

コスプレアート (5)






きゃ〜



こっち向いて〜



素敵〜

コスプレアート


コスプレアート (4)



「表現欲」は人間が自らの生命及び種の保存を行うために必要不可欠な重要な機能、いわば人間にとっての自然の本性であるということになります。


そーだ!!

これが自然の本性!!

Share photos on twitter with Twitpic


ウサギのかぶりもを身につけたノリさんと、少しフトッチョのキグルミを身につけた間島さん。。。in境内アート





もうすこし、、、

つづく。。。


[ 投稿者:プリンス at 13:58 | おでかけ・出張 | コメント(1) | トラックバック(0) ]