掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年03月31日
AKホースガーデン行ってきた
去年、小諸に乗馬クラブをオープンしたテッちゃんのところに行ってきた。



ウチのクラブで乗ってるチビッコたちも連れて行ったのだ〜

Owly Images





昼はノルウェイの森でハンバーグを食ったぞ〜!!

AKホースガーデン (2)






それはさておき(´∀`)

テッちゃんは小さい頃から一緒に馬に乗っていた弟分だ(・∀・)

国体優勝経験もあるぞ


ほら!!



テツユキ青春グラフティー







新しい馬場はこんな感じ

AKホースガーデン (6)






クラブハウス

AKホースガーデン (5)






クラブハウスの中は!!

おしゃれやがな〜!!

AKホースガーデン (4)






なな!!

ステキな暖炉や〜(*>∀<)

AKホースガーデン (3)






さぁ!!


このブログを読んでいる皆様!!


関東の皆様!!


馬に乗ってみたいなーって思ってる皆様!!



私の弟分のイケメンテッちゃんがお相手します( ・∀・)



菅平くるより近いよ〜!!



ミンナ遊びに行ってね〜( ´艸`)



AKホースガーデン
http://akhorsegarden.com/
[ 投稿者:プリンス at 01:51 | うま | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年03月29日
さて、スイッチを切り替えよう
3月の平日はお客様各位も少ないので、そろそろ春に向けての準備をしよう。


今年はグランドの雪が凄い。

ゴールデンウィークまでにはバッチリと芝をはやかせないといけない!


今の調子はこんな感じです(*`д´)

Please install the Flash Player







いや、まだまだふっ飛ばすで!



ということで、ご飯食べたらグランド行ってこよっ(o-∀-o)



その間に、


社長のために購買したPCをセットアップして。

Owly Images



今まで人にやらしてた書類作成を自分でできるようにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


[ 投稿者:プリンス at 11:57 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年03月25日
やまぼうし自然学校からのお知らせ

オイッス!!

お知らせ。

教育旅行で菅平プリンスホテルにお越しいただいた学校の【環境教育プログラム】など指導してくれている「やまぼうし自然学校」さんからのお知らせです。


以下、友人ズケちゃんからのお知らせ。
↓↓↓↓↓↓

みなさま
ずけらんです。

10年ほど、菅平高原で実施してきた林間学校の体験学習を、
これからはもっと地元の方々と一緒にやりたい!
という思いが強くなりつつあります。

そこで、いままでやってきた講座を改め、「インタープリター養成講座」をスタートすることにしました。
講座終了後は、体験学習のスタッフとしてともに活動していただければ嬉しいです。

海野町にちらしを置いてもらうなどして、主に上田地域の方をターゲットに募集しています。
が、一番近い菅平ジモティーの方々と一緒に、林間学校を盛り上げたいです。

講座の詳細は、ブログに掲載中です。
http://yamaboushi.org/skill_outline_2011N.htm

第一回は、4月17日(日)と20日(水)9時半〜
同じ内容なので、どちらか都合のよい方のご参加でOKです。

菅平の方たちが、お忙しいことは重々承知の上です。
ホテルのお仲間とか、スタッフの方にもぜひお声がけを!
この講座を終えて、何度か本番で研修参加いただけれれば、以降はお支払いもできます。

震災で、いやというほど怖い体験、悲しい思いをしている子どもたちに
菅平での体験で、厳しくもやさしい自然の存在を知って欲しいと思います。
愉快で頼もしいおとなたちの存在も。

よろしくお願いします!!

ちらしも添付します。
http://p.tl/yyCY


↑↑↑↑↑
以上、お知らせでした(´∀`)
[ 投稿者:プリンス at 20:59 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月23日
最近

地震が起きてから10日以上が過ぎました。

あれから、毎晩のように仲間で集まった。

人は集まると安心するようだ。

�平�対��議������ on Twitpic




ボクはそんなに弱っちくないのでネットで義援金募集を始めた。

http://justgiving.jp/c/3815

おかげ様をもちまして、目標金額の500,000円は突破。

CIVIC




でも、まだまだ止まりません。

テンション上がっても下がってもいません。

私は平常心です。



そーこーしてるうちに、震災の余波が菅平にもやってきて、

ボクは菅平の経済を回さなきゃいけない。

今、自分にできることをするために、菅平のランチ産業を荒らしまくった。


ゲレ食の定番:カツ丼

è��å¹³ã�®ã�ªã��ã��ã�¯ã�»ã�¨ã��ã�©æ­¢ã�¾ã��ã�¾ã��ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic



新メニュー:フライドチキンカレー

ç�¼ã��ã�«ã�¬ã�¼ã�¡ã�«ã�¹ã�®æ�°ã�¡ã��ã�¥ã�¼ã��ã��ã�©ã�¤ã��ã��ã... on Twitpic



halutaさんのパンも

���haluta��������� on Twitpic





お客様のキャンセルが相次いだせいもあり、

夜はやっぱり仲間が集まった。

������飲����� on Twitpic

��������� on Twitpic





同級生の経営する無国籍居酒屋:ワルン・ジュンでも募金に協力してくれてる。

å��ç´�ç��ã��çµ�å�¶ã��ã�¦ã��è��å¹³ã�®å¤�å�½ç±�å±�é��å±�ã��ã�¯ã... on Twitpic





でも先日の連休は、たくさんのお客様にお越しいただいて、
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

何度も何度も給油して、大変な思いをされながら菅平高原においでいただき、本当にありがとうございます!

ã��ã�®ã��ã��ã�ªæ��ã�«ã��大ä¹�ä¿�å�ªã�­ã�£ã�³ã��ã�«ã��é��ã�¾ã... on Twitpic



ミンナで餅つきもやりました(●´艸`)

大����������� on Twitpic

������ on Twitpic



マジありがたいってかSpecialThanks!!





そして、菅平高原の春は近づいています。

農家の西ケンさんは、レタスの種を仕込んでいます。

�平�農家������込�������� on Twitpic



しっかりと、次のステージに向けて動き出している。


オレも負けじと走りだす。


オメーらついて来いよ!!





とかいっても、ボクはよくヨリミチをするので、


そんなに急ぐ必要はありません。



でも、ボクのダッシュは誰よりも速いですのでお気をつけて!!





Take It Easy!





[ 投稿者:プリンス at 19:12 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月17日
仲間。
仲間に感謝。

皆様による多大なるご支援をいただきながら


ただいま、目標金額の50%を超えました。
http://justgiving.jp/c/3815



また、、、
オレが所属している、絶対にブレイクする集団Loop38(ループサンパチ)の公式応援チャレンジにもなりました。
http://www.loop38.com/



またまた、、、
寄付をしていただいた方を対象に、日本でトップスキーヤーの称号を持つSAJデモンストレーターによる「復興支援チャリティーレッスン」を来シーズン開催させていただくことにもなりました!
http://ameblo.jp/tomohisa-blog/entry-10832794925.html





皆様には引き続き応援をよろしくお願いします!!

行けるとこまで行く!!
[ 投稿者:プリンス at 01:52 | つながり | コメント(0) | トラックバック(0) ]