掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年01月31日
菅平のナイター券を安く購買する方法

こんばんは、

菅平高原でナイターするなら「日の出ゲレンデ」っつーのは有名な話なんだけれども、、、


ナイター券を安く買える日がある。

まず、ナイター券…2,000円(通常)



確か、、、10名以上だと団体割引で…1,500円
※HPに載ってない。不親切だ!!



そして、

毎週金曜日はレディース・子供リフト券…1,000円 



今年からは「日の出ナイト2011」ってことで、

1月22日(第4土曜日)

2月12日(第2土曜日)
2月26日(第4土曜日)

3月12日(第2土曜日)
3月19日・20日(第4土・日曜日)

この期間は

レディース・子供リフト券…1,000円

しかも、リフト券購入のお客様にくじびきサービス!!
大当たり…次回ナイターリフト無料券
当たり1…日の出ゲレンデ自慢のおやつ無料引換券
当たり2…日の出ゲレンデ近くの飲食店で使える特別サービス券


日の出ナイター (2)




みたいな感じでやってます!!


当たりを引いたおギャルたちは大喜び!!

日の出ナイター (3)






また、サービス期間最終日の3月19日・20日(第4土・日曜日)は〜

長野駅前のスノーボードショップBOLTとコラボ!!らしい
2011〜2012モデルのボード・ウェアを試乗・試着できる!!らしい



このへんの情報が紙媒体でしか無いから、ミンナ知らないし。

一番は、blogに文字打ち込むのがめんどくさい。

たくさんのお客様にきていただきたいなら、もーちょっと考えよ〜。

自己満の中途半端なイベントなら日の出が損するだけだよ。。。





ナイターはこんな感じだ!!

日の出ナイター




厚着してきてよね!!


じゃ!!



[ 投稿者:プリンス at 20:11 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月28日
アクセス解析

うむ!!


菅平プリンスホテルのblog



スキー教室にきてくれてる生徒さんのご家族が見てくれている!!

ホテルblogアクセス







ユニークアクセスが最高で1日200近くいっている。

ページビューだと900くらいだ。

この数字は優秀だよな??





生徒さんのご家族にとっては魅力あるコンテンツになってるわけだ(・∀・)
※この時期限定だけど…


やはり、子供たちを送り込んでいただいているご家族と、コメント欄でコンタクトを取れるのは非常に嬉しい。

blogの画像などを見て喜んでいただけているようなので、その点も非常に嬉しい!!


役にたってるなオレ。。。
[ 投稿者:プリンス at 22:07 | わたくし事 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年01月26日
菅平高原パーンビークスキー場に!!

パークができやんした!!

これだけキッカーが並ぶと雄壮やな〜

変換によっては勇壮でもエエでしょ〜

パインビーク パーク (2)






BOXの側面も載っとるがな〜

親切やな〜

わかりやしぃわ〜

パインビーク パーク






鳥人間は菅平に集まって飛ぶべきやわ〜


羽ばたくべきやな〜


どこまでも高く遠く飛ぶんやで〜



そう、パークができました。

パインビークで働いている後輩のノブお疲れさん。

もしかしたら、工藤くんもお疲れさん。
キミの彼女はU◯Vで働いてるね。
オレの情報網ナメんなよ!!

あと、パトロールのタカさんもお疲れさん。





そうそう、

パインビークにはキッズゲレンデもありまっす。

パインビーク キッズゲレンデ




託児所も充実しておりますので、おすすめです。


ダボスゲレンデを愛してやまない貴方も!!

たまにはパインビークで浮気すればいいのかも!!

少し危険な香りのほうがモテるのかも!!

恋愛経験は豊富な方がうれしいかも!!





ただし…コレ注意です。
「菅平高原スキー場全山共通リフト券」の他にパインビーク限定の「エリア券」があるんでっすが、パインビーク限定の「エリア券」では太郎・ダボスエリアのリフトには搭乗できません。

もう一つ注意です。
パインビークゲレンデでは週末のレース開催にあわせて、コース規制をされていることが多いので、注意です。
滑れないバーンがあるかもしれません。


これらの情報は信州菅平高原 パインビークスキー場公式WEBにてチェックしておくんなさい!!



では!!

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ
[ 投稿者:プリンス at 20:11 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月25日
2011世界選手権【アルペンチェアスキー】

イタリアのセストリエールで開催されていた世界選手権のご報告です。


ウチで合宿してくれてる3人が出場しています!!

そう!!バンクーバーパラリンピックでも活躍した彼らです!!

関連記事
バンクーバー
帰ってきた!!(アキラ偏)
帰ってきた!!(タイキ偏)





さて!!
日本チームの結果!!

タイキくん・アキラくん・タケちゃんの成績!!


ダウンヒル:狩野 亮…・森井大輝…

スーパーG:森井大輝…

スーパーC:鈴木猛史…

スラローム:鈴木猛史…

Gスラローム:森井大輝…・鈴木猛史…



す、すげ。



これ、ダウンヒルの映像。
※2人目アキラくん、3人目タイキくん







ほんま、すごいわ(〃'▽'〃)



タイキくん
※バンクーバー直後

森井大輝選手






アキラくん
※バンクーバー直後

akira凱旋 (5)






タケちゃん
※バンクーバー

2010バンクーバー (10)






この3人は速い。

日本チームは世界一速い。

そして、この3人以外にも日本には速いヤツがいる。





そんな強い彼らと知り合えたことは、僕の中の宝です。



いつもありがとう。



それしか言えないな。





ウレシすぎて。。。

[ 投稿者:プリンス at 20:37 | アスリート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月24日
写メコンテスト ゲレンデマップ

さらに宝探しマップを追加!!


今のボクにはヒントしか出せない!!


これらの地図の謎をといてください〜!!

モザイク
モザイク

ブロック風
ブロック風


渦巻き風
渦巻き風

拡散風
拡散風

ウェーブ
ウェーブ

絵の具風
絵の具風





とまぁ

ここまでしかヒント出せないんです!!

出せないんです!!(o・∀・o)!!!!
[ 投稿者:プリンス at 10:58 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]