掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年11月25日
とりあえず西日本報告
DVC00032bxV47BhT.jpg


いま鳥取の米子にきとります

ビジネスinホテルです



今日は鳥取砂丘いってきました


ラクダに乗りたかったんだ


ボクは無性にラクダに乗りたかったんだから



だから砂丘を訪れたのさ



まぁいい


ラクダの詳細はまたの機会だ



昨日は神戸


サイコーだ


人が暖かい



ノブー
しほちゃん
なっちゃーん
ななちゃん
他マネージャー

そして野郎ども

ミンナのおかげで楽しかったぞ


来年の夏まで会えないと思うと淋しいが

ありがとー



卒業するヤツは

環境が変わってもしっかりやれ


いいな

しっかりやれ



どーせまた菅平にくるんだから


顔を見せろ


命令だ


専務の指令だ



わかったな



ずっと友達だ


今回会えなかったみんなも


ずっと友達だ



忘れんな



ありがとー


感謝しています



チャオッ〓
[ 投稿者:プリンス at 01:09 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月24日
西日本遠征 ~鳥取に着いた~

どーも、


ボクは夜のハイウェイをひた走り、鳥取に到着したのでした

そして、その晩はコンビニの駐車場に宿泊した。。。


モンスターマシンだから泊まれるんだ( ´∀` )





そして次の朝、ボクは風呂を探した

風呂に入りたかったんだ


とっても


とっても風呂に入りたかったのさ(ノ皿=*)



探しに探したんだ



でも、便利な世の中になったもんだ( ´∀` )


GoogleMapで簡単に見つけられる



鳥取砂丘近くの温泉

ありがたや〜

�����<br /> on Twitpic





記念にタオルも買ってね(o-∀-o)

���風��������<br /> on Twitpic





いや〜

実にサッパリしたぞ!!


私はサッパリした!!


よかった!!





よかったついでに日本海にも挨拶をしなければならないと思う。



だから海に行ってみた(・∀・)


昨日は明石海峡を見た


日本を縦断したんだ…


僕は縦断したんだ…

DSC06577




皆さんにも見えるだろう



そして、感じるだろう


画像で釣りをするジイサン。



釣りをしながら寝ているジイサンだ





オレが後ろを歩いていても竿を振り回す危険な男だ



鳥取でこの男を見たら注意してくれ




もう一度言う





この男は危険だ。






つづく



[ 投稿者:プリンス at 08:17 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月23日
西日本遠征 ~神戸編~
ご存知と思われますが行ってきました(o・∀・o)


旅の記録。

まさにウェブログ(o´艸`o)



では、始める。





22日深夜に長野を出発し、まずは兵庫に向かったのだった〜。


ミンナもクルマで旅する時は「ドラぷら」で、高速道路の割引システムをシッカリ確認してからでかけましょう!!



長距離であればあるほど得することができますよ(o´∀`)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 18:26 | おでかけ・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月17日
だんだん降ってきましたよ(o・∀・o)

DSC06497


菅平に雪






人工的にもやってます(o´∀`)

ゲレンデ


裏ダボス


人工降雪機






さあ!!

冬の菅平へ!!

待ってますからね(o´・∀・`o)
[ 投稿者:プリンス at 17:54 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年11月16日
第2回 まぁーずコンテスト
11月11日に戸倉上山田温泉の千曲市観光会館にて

第2回まぁーずコンテストが開催されました(・∀・)


第2回 まぁーずコンテスト



長野の宿で召し上がれます。。。

詳しくは まぁーず公式ブログ まで( *´艸`)
[ 投稿者:プリンス at 13:37 | 青年部 | コメント(0) | トラックバック(0) ]