掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年07月29日
菅平のケバブ屋

この夏、菅平高原にある居酒屋ワルンジュンの店先にケバブ屋が出現しました( ゚Д゚)

ケバブ屋全景
ケバブ屋全景 posted by (C)sugadaira59




ケバブとは・・・

中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。(トルコ語?)


菅平にケバブ屋出現






ケバブカット中。

ケバブを切るところ撮影。




ケバブって、一見大きな肉の塊かと思われがちなんですが・・・


串に肉が何層にも刺さってカタマリのように見えていたのだった(・∀・)
※意味がよく分からない方は食べてみてよ。。。



ワルンジュンの店員であり、オレの38番目の弟子がケバブを喰らう!!

ケバブを食らう38番弟子




私自身はまだ食ったことないので・・・
[ 投稿者:プリンス at 23:02 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年07月28日
レタス賊

というTシャツ発見!([+]Д・)

レタス族(前)






なかなかイイよ。。。

バックプリント!!

レタス(後)






ウチのシャツもそろそろ完成。。。するころだ(・∀・)
[ 投稿者:プリンス at 00:17 | 菅平の事とか | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2010年07月25日
夏なので。。。

恒例の「菅平プリンスホテルオリジナルシャツ」がモーちょっとで完成しマウス( ・∀・)




シャツをご購入いただいたお客様は例年のごとく

特典を受け取ってください。。。


ボクからの気持ちです。



去年の特典は??

なんだったかな??





そう!!



コレだね(・∀・)

IMG_0001



夏の菅平を疾走する爆音バスで流れているオリジナルCDだよね!


ミンナの大好きな曲が一杯につまった宝のCDだよね( ^∀^ )





さて今年は・・・。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 21:04 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年07月23日
ハサミムシと耳かき その2
ハサミムシと耳かき その1



DVC00054




「なんで耳かきなんて作ってんの」って俺が聞くと、、、


マスターは「ハサミムシ」って言いました。





ハサミムシ。





マスターが言った。



ある日、マスターがスーパーでレタスを買ってきたんだって。


レタスを洗いながらムキムキしていると〜


レタスの中にハサミムシがいたんだそうな。。。


マスターはそのハサミムシを捕獲した(・∀・)


そして飼育し始めた。





数日が過ぎ・・・


ハサミムシを見つめながら、マスターは思った・・・


このコの家を作ってあげたい。


そんなマスター。



次の日、マスターは「綿半ホームエイド」に向かった。


彫刻刀を購入するためだ!!


そして、、、


マスターはハサミムシのために木造新築の住宅を建立したのだ。




その後、偉大な建築家は次の目標を探していた。


彫刻刀の使い道を探していた。


そんなときに出会ったのが、、、

いや、

ヒマな時なんとなく思いついたんだろう。



耳かきを作ってみよ〜かなって(o´∀`)



色を塗るとワリとキレイなんだって・・・

DVC00053






こんなことも。。。

DVC00052




耳かき5本ほどもらってきた( ・∀・)

色つきをくれよ!!というと、マスターは嫌がったが、真紅のシャア専用耳かきをキッチリ強奪してきました。




でも、、、

オレはどっちかっつーと・・・耳かきより、ハサミムシの住宅が見たかった。。。





おしまい。
[ 投稿者:プリンス at 22:24 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月22日
ハサミムシと耳かき その1

みなさん元気ですか〜


菅平高原は林間学校真っ盛り。。。

DSC05922






飯盒炊爨、キャンプファイヤーなど。


連日連夜、火を燃やしている今日この頃です(・∀・)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 22:59 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]