掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年04月29日
髪切ってきた

こんにちは(●´∀`●)


オレの手下のジュンという男が店を構えた!!

2010_0416_101816-P1000192




店の名は「forbito(フォルビート)」


難しい名前だから憶えにくいが!!


皆さん!!


是非!!暗唱してください!!



フォルビート!!ですから!!





そこに行ってきましたよ。

2010_0223_201618-P1000042




どーだいこの店内(o・∀・o)


ちょっと落ち着いてみました。。。





まずはヘッドスパだろう。


自分の髪・頭皮を愛しているならば。。。


何はともあれヘッドスパだろう!!

Q




皆さんもやるがよい!!


ヘッドスパを!!


やるがよい!!


目覚るがよい!!!!!






そーだ(´゚∀゚`)


ここで、手下のジュンのそのまた手下を紹介しておこう!!


よろしくたのむ!!





手下の手下1号「かすみ」だ(o・∀・o)

2010_0321_164311-P1000084




見習いの頃はよくオレの頭を洗ったもんだ!!

でもいまは立派な稼ぎ頭である!!





手下の手下2号「まい」だわ!!

2010_0328_144828-P1000109




ヘッドスパやってくれたのが「まい」(´゚∀゚`)

ただいま修行中。。。

ここ何年かオレの頭を洗い係をやっている。。。


そのうち!!近いうちに!!ハサミを振り回すときがくるだろう!!





この3人でオープン(o・∀・o)


独立おめでとう!!





そんでコレが店のロゴマーク(o´・∀・`o)

よーく見てくれ!!

forbito_logo



ロゴのなかに「forbito」ってあって、そん中の「i」の点が3つあるんだけど、この3つの点が3人のスタッフの存在で、「連帯感」 ・「 連帯意識」 ・「共属意識」 ・「 助け合い精神」 ・「 互助精神」 ・ 「 共感」・「共振」というメッセージなんだろう。

ってことにしてくれ!!





じゃあいいですね!!


皆さんもお店にレッツゴーヤング!!





お店に行ったら、、、
「このブログを見た」または、「菅平プリンスホテルの専務の友達です」と言ってください!!





「あーそーですかー」っていわれると思います,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



このブログを読んだ人の誰かがお店に行ってくれたらオレの顔も立つってもんだな≧(´▽`)≦アハハハハハ





カリスマ
↓ ↓ ↓
DVC00005







続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 19:13 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月27日
平成22年度 長野県旅館ホテル組合会青年部 定時総会

つーわけで、久しぶりに会ったタイラーさんはiPhoneが凄まじく良く似合うな!!ってトコから始まりました(*ノ∀゚*)

DSC05475




体長2メートルとiPhoneはよく似合う。。。






続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 23:50 | 青年部 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月24日
まずは種から

今日も雪ふった菅平高原からこんにちは。。。


とは言うものの、新しい季節ってことで少しずつ動き出しています(・∀・)


コレとか。。。

0424 (46)



なんだか分かる??

続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 18:37 | 菅平の事とか | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年04月21日
菅平のペンション

今日は菅平高原旅館組合ペンション部の皆さんとお話する機会がありました。


菅平高原旅館組合は、ホテル部・旅館部・ペンション部という3つの部会から成り立っています。


菅平プリンスホテルはもちろんホテル部。



そのペンション部の皆さんとお話する機会を得たのです(o´∀`)



続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 23:00 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年04月18日
長野マラソン

ここ2.3日どーも体調が悪くて・・・


理由はわかってますが。


食あたり。



しょうがない。


食あたりながらも行って来ました長野マラソン(・∀・)

DSC05437





続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 00:10 | 菅平の事とか | コメント(6) | トラックバック(0) ]