掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年01月31日
ヒカリヤ
友達のタダマサ君が経営するレストラン「ヒカリヤ」に行ってきましたよ。

ヒカリヤ6



続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 22:54 | おでかけ・出張 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年01月27日
根子岳スノーキャットの画像入手。。。
スライドショーでどーぞ。







詳しくは後日…たぶん。
[ 投稿者:プリンス at 00:07 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年01月23日
ランキングで
少し前のコト。。。

ランキング1.2


んん━━━━!!
[ 投稿者:プリンス at 00:11 | わたくし事 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2010年01月21日
沖縄の石垣から


先月からホテルスタッフで企画していた「雪の宅急便」大作戦。

 お正月明けに発送して・・・


お返事のお便りが届きました( ^∀^)

石垣の「しらうめ保育園」の先生からです。。。



ありがとうございました。届きましたよ!!


子供達は大喜びでした(^_-)-☆
雪だるまを作ったり雪合戦や雪を上から降らせて楽しみ、
手も真っ赤になり「先生〜カチカチだよ(v_v)」とほっぺに触ってきたりしてました。




本当にありがとうございました!





スタッフ一同モチベーションアーーーップ!!



しらうめ保育園の皆さん。。。このブログ読んでくれてるかしら( ・。・)


これからも!!もっともっと届けます!!

今日も雪降った━━━━!!


[ 投稿者:プリンス at 22:56 | 菅平プリンスホテルのコト | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年01月16日
菅平高原スノーキャット
スノーキャットとわっぁあああ!!

キャットスキーとも言います。。


キャットってば、猫ではなく!


キャタピラ━━━━!!のことでありまsu!!




そうです!!


戦車のようなキャタピラーの雪上車に乗って山へ!!


こんな感じです↓↓↓







当初は30人乗りという噂でしたが、どーやら15人乗り!!

かなり揺れる!!


まだ乗ったことないんで今んとこはこんな情報しか…







雪。

いっぱいあります●_(゚∀゚ )≡


[ 投稿者:プリンス at 19:47 | 菅平の事とか | コメント(2) | トラックバック(0) ]