掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年06月30日
地域の活動
菅平高原旅館組合青年部
菅平高原の若い世代が業界の活性化・知識交流を目的として活動。 経験・情報を語り合い、その中で多くの仲間を作り、親睦を深めています。 定期的に開催されるセミナー・カンファレンスでは、旅館業界に関する勉強会の中で、商売に関する集客アップのヒントや、コスト削減のヒントを得たり、自分自身のスキルアップにも繋げていこうという作戦!

青年部





スガスポ通信
総合型地域スポーツクラブ菅平版設立準備中!!
そのうち設立予定!!
ラグビー・サッカー・野球・太鼓・自然体験など。。。

sugaspo





菅平高原自然復元プロジェクト
菅平高原をお花でいっぱいに!!
(只今活動休止中)

hukugenn
[ 投稿者:プリンス at 07:08 | 菅平の事とか | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月29日
お仕事でお世話になっている皆様
公私ともに御世話になっております('∇')
デザインルームエムさん
間島の仕事。
dm




学生さんの体験学習ではヒジョ-に御世話になっておりますσ(・ω・。)
やまぼうし自然学校
やまぼうしスタッフブログ
yamabousi





菅平高原ハーレスキーリゾート(カワムラサン更新)のパトロールがお伝えする菅平の豆知識など!!必見です☆
パトロール軍団のパトロール日記 ....

pato





ラグビー用品のインターネット販売 ニュージーランドラグビーオンライン
菅平高原サマーショップ界に革命を起こす!!
コラボシャツでもお世話になっております。。。

onnrainn





信州ファーム荻原
ANAの機内食にも採用された奇跡の米「信州りんご米やえはら舞」を武器に日本の第一次産業界を席巻!!
全国農業青年クラブ連絡協議会会長を務める農場長の農業と僕らのブログ

sinnsyuuf

[ 投稿者:プリンス at 21:55 | わたくし事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月23日
にくきゅう
DVC00004


最近さー菅平に猫が増えてると思いませんか?


私は思うのです。


にくきゅうブームだということで。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 00:09 | 菅平の事とか | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年06月18日
市長室の前
DVC00004LuLnu8Q9.jpg

菅平高原スカイライントレイルランニングレースの関係で母袋市長と打ち合わせのため、市役所にきました。


市長室前のテレビでは先日のカントリーフェスティバルの模様が放送されていました!


気をつかっていただいて(^O^)


ありがとうございますm(__)m
[ 投稿者:プリンス at 11:47 | モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年06月13日
インスパイア
サッカー見に行きました。


菅平中学校サッカー部が出場する地区大会です。


チームおしゃれ組(フリースタイルフットボール)で共に鍛錬しているヒカルの応援です。


もう一人、菅平野球軍で先発を務めるマサトシの応援も。





いやいや、菅平中学校サッカー部全員を応援しています!!






続きを読む ...
 
[ 投稿者:プリンス at 17:17 | 総合型地域スポーツクラブ | コメント(7) | トラックバック(0) ]